こんにちは!

自分の色で生きるカラープランナーitu^^ko

です♪

 

あっという間に

来週、愛媛県です。

 

 

楽しみすぎますヽ(^。^)ノ✨

 

 

 

 

ともに 残席2名様

 

 

 

 

 

 

今回は、色々なスケジュールの都合で

飛行機ではなく、フェリーで行こうかなと

思っているので、

 

6年前の あの興奮再来?!

とは ならないかなーと思っているのが、

少々残念(笑)

 

 

👇コレ
蛇口から○○○ジュース

 

 

 

 

 

 

カラータイプ・行動色彩心理学で

自分を知り、他人を知り

 

自他ともにコミュニケーション美人に

なりませんか?

 

 

 

あと残席2~3名様

 

会場は、道後温泉の地域です!

 

ひとっぷろあびて帰れるかも?!笑

 

 

 

 

 

 

ピンときたらパっと

いらしてください♪

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でしたーーー。

 

 

 

ありがとうございまーす。

 

 

2018年に松山城で出会った

よしあきくん★←

 

 

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 毎月いろんな種類のカードワークを開催

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

 

Business -------

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります