卒業シーズンですね~。

 

先週末、近くの小学校2校も

卒業式だったようです。

 

卒業おめでとうございます♪

 

 

先日、

春に高校生になる女子2名が

お祝いにと パーソナルカラー診断★←

来てくださいました。

 

 

最近は、ユーチューブでも

パーソナルカラーの

ブルべ・イエベの動画が

多く流れているらしい。。。

 

(そして謎にウィンター流行り?が

 あるらしい・・・)

 

パーソナルカラー知識の低年齢化?!

YouTube効果、すごい。

 

 

 

 

ドキドキされながら

仲良し二人組の診断✨

 

 

違うねー

えーこの色なんや!

 

いろんな話しながら

楽しく診断^^。

 

 

最後はベストカラー数枚を

デジカメで撮って

スマホで撮ってもらって

 

 

診断後、もろもろ説明

 

 

ふたりで何やら色談義?!

 

 

 

自分が似合うと思っていた色と

全然?違ったらしく、

驚いた反応と、妙に納得な反応。

 

 

ネットで学んだアイメイクのカラーが

かなり似合わない色での構成だったので

 

自分のパーソナルカラーでのメイクだと

印象がかなり変わったとのこと。

(後日談)

 

 

 

 

好きな色を着るのもいい

 

イメージで色を選んでもいい

 

自分の魅力が活かされる色を

知って、活用するのもいい

 

 

これからの色選びが

 

より楽しくなりますように❤

 

 

 

 

今週は、

ずーっとバスケ部だった女子高校生が

春から大学生ということで、

パーソナルカラー診断にいらしてくださいます♪

 

 

 

昭和な私は「なんだか時代が変わったなー」

と、妙にしみじみ(笑)

 

いや、もちろんずいぶん前から

変わってきたなーって実感はあったんだけど(笑)。

 

 

勉強しだした25~26年前は

わたしのまわりの人ほとんど誰も

パーソナルカラー診断知らなかったのにな。

 

 

今は、中学卒業、高校卒業で

診断したい子たちがいるのが

なんだか嬉しいです♪

 

 

診断詳細はコチラ
👇
パーソナルカラー<自分色☆再発見> 2024

この春 卒業の学生さん
中学・高校・大学の皆様は
卒業おめでとうキャンペーン

お友達同士・家族での ペア診断
20% OFF
(4/14 お申込み分まで)

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でしたーーー。

 

 

 

ありがとうございまーす。

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 毎月いろんな種類のカードワークを開催

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

Business -------

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります