メール送受信★復活しました!!
 12/14 15:00~

 

12/11 深夜~から 一時的にメールの
送受信ができなくなっていましたが、

復活しました!

お騒がせしました。

申し訳ありません。

 

👇
 

----------------------------------------------------

 

プアソンルージュのメール送受信が

一時的に停止されています。

 

復旧までしばしお時間いただております。

 

 

お申込み、問合せなど送信メールが

私に届いていない可能性があります。

 

なんらかのメールをお送り頂きました方は

再度ご連絡頂けますと幸いです。

 

FB★  インスタ★

 

 

ご迷惑をお掛けしております💦 

大変申し訳ありません。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

プアソンルージュ 武田逸子

 

 

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 毎月いろんな種類のカードワークを開催

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Business -------

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります