今日もギリギリマン。

 

 

今宵は、隠岐の島にある

隠岐國学習センターの「じぶん色ゼミ」★←✨

 

 

後半、5.6.7回目は、色々お話しして

カリキュラム内容を変更して進めています♪

 

 

 

昨日は 今日の6回目内容について

zoom打合せ。

 

 

そして、、、

本日、新たに資料を作っております♪

 

 

さっき、全部できた。

そして送信した。。。(笑)。

 

 

19:30からの講座にむけて、少し休息しよう♪

 

 

 

今日は、

隠岐の島の高校生と社会人にむけて

いつもとはちょっと違うかたちの

カラータイプカードで「自分整理」ワーク♪

 

 

楽しみだけど、

私的には結構チャレンジ内容だわー。

 

みなさん、いい感じに楽しんで 

じぶん色 発見して 頂けますように♪

 

 

 

 

竹内さん、海斗くん、いつもしっかり打合せ、

ありがとうございます♪

 

かわいいチラシもありがとうございます♪

 

講座進行のスーパーサポートも

いつも本当に助かっています。

 

感謝・感激・感動です💕

 

ありがとうございます!

 

今夜もがんばるぞぉ٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

プアソンルージュでは毎月

いろんな種類のカードワークを開催☆

👇

 

 

毎月いろんな種類のアートワークも
 開催しています

 

 

 

 

 

色彩を学んで自分を生きる

メルマガはコチラ

 

👇クリック

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

Business -------

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


プアソンルージュ ホームページ ★★←
 

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります