プアソンルージュ事務所から

ランチ行けるところありますか?

 

と、聞かれて説明が大変だった

ので、まとめはじめた

プアソンルージュ周辺飲食店★←

 

 

 

昭和レトロなかわいい喫茶店

 

ピノキオ  さん のご紹介♪

 

 

まいどおおきに食堂を経営している

フジオフードが出しているお店のよう。

 

昔なつかしいホッとする喫茶店がが

コンセプトのようで、

 

店内やメニューは、昭和レトロ風味な

かわいいお店。

 

 

店頭のショーケースが、またなんかかわいい。

 

 

 

阿波座にあるお店のメニュー、

日替わりランチはお得。

 

大学の食堂を思い出すような。。。

 

 

(2022年3月時点)

 

 

 

私は、木曜日の

白身フライと唐揚げプレートを

頼んでみました。

 

770-(税込)

 

 

 

 

モーニングもやっているみたい。

 

 

 

さっと早く安く食べるにはいい感じかな♪

 

 

 

店内のちょっとしたインテリアが

かわいかったです。

 

 

 

 

 

 

いくつかお店が連なっている場所の

ひとつがこのお店です。

 

となりは「つるまる饂飩」さん。

 

 

プアソンルージュから 約 徒歩3分

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★喫茶店 ピノキオ 阿波座店

食べログ←

HP←

 

★大阪市西区阿波座1-15-15 第一協業ビル

 

★06-6543-4377

 

 

★営業時間 6:45~17:00 (L.O.16:30)

 

 

★定休日 日祝

 

 

※金額は2022年度時点の価格です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

プアソンルージュ周辺 飲食店の

まとめはコチラ

 

まとめ①←
まとめ②←
まとめ③←

 


左のブログテーマにも

プアソン周辺店★←があります。
 

 

 

お店が変わってしまったものは

(気づいた店は)、

削除したので、番号が飛んでいる

ところあります。

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

ホームページ ★★←

 

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←


 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

 毎月いろんな種類のカードワークを開催

 

 

 毎月いろんな種類のアートワークを開催