カラーサンド ワーク(色砂)

 

 

カラフルな色砂を使って

さらさら、ザラザラ、つぶつぶを

感じてみる

 

カラーサンドワークショップ。

 

 

 

ある方のリクエストで

カラーサンドを復活★することに

なりました.。

 

(今後の定期開催は未定)

 

 

カラーサンドのワークショップって

 

以前、岐阜県でよく開催して

いたんです。。。

 

その時のブログがあるはず(多分)

なんだけど探せない💧

 

 

 

 

カラーサンド、

なんだか気持ちいいんですよね。

 

 

いろんな色を見比べたり 

色が混ざったり

 

 

砂の感触、

さらさら ザラザラ つぶつぶを

感じるのも、

 

 

偶然できるグラデーションも

とても心地がいい。

 

 

子どものころやった 泥・砂 遊びも 

大人になってやると、また違った

楽しさがある。

 

 

この砂は、色もキレイし

土汚れはしないけど(笑)。

 

 

 

つぶつぶの色たち。

交じり合う色たち。

 

 

惹かれる色を手に取って

紙の上に流してみたら

 

どんなものができるかな?

どんなグラデーションができるかな?

 

 

 

私たちは常に頭の中が忙しい。

 

頭を休めてリラックスする時間は

意識しないと取れない。

 

 

そして小さなストレスを

気づかないうちに積み上げている。

 

 

小出しにデトックスしていかないと

知らず知らずのうちに不調の波に

のまれてしまう。

 

 

 

頭(思考)を休めるには、

感覚に集中するといい。

 

手の感覚とかね。

 

 

積み上げたストレスや

消化不良の感情は、

 

色を選び、目の前に描くことで

小出しデトックスになる。

 

 


 

    

色を使った遊び

大人にこそ、必要。

 

 

 

 

 カラーサンドやってみたい

 

 カラフルな色が好き

 

 ゆるっとしたい

 

 頭が忙しい

 

 リラックスタイムを取りたい

 リフレッシュしたい

 

 オンラインに飽きた

 

 

 

そんな方にはおすすめです♪

 

 

 

 

誰かのためにつくるもの

ではなく、

 

上手に作らねばならないもの

でもない。

 

自分のためのアートワーク。

 

 

 

 

 

■カラーサンド(色砂)ワークショップ
日時:8月12日(金)13:00~15:00


場所:プアソンルージュ教室
    大阪市西区
  (四つ橋線の本町駅・阿波座駅・西大橋駅から徒歩圏内)


定員:4名


参加費:5280-(税込)※材料費込み


申込み:こちらのフォームにご入力ください←
    M カラーサンド にチェックしてください


支払い方法:銀行振込 ※事前振込み


講師:プアソンルージュ武田逸子


問合せ:oneself-color☆p-rouge-color.com
    (☆→@)

 

 

 

一緒に色と戯れるのを楽しみにしています♪

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でした。

 

 

 

ありがとうございまーす。

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 

 

~自分を生きるための色彩学~

 自分の色で生きるヒント

 

👇詳細はコチラ クリック

 

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 

 

 

 

Business -------

 

 

 

個人セッション -------

 

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■


ホームページ ★★←
プロフィール① ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

プアソンルージュ感染拡大防止策 ★★←

 

自分の色で生きるということ ★★←

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります