これは報告です!


この間ふっと気づいたのですが、
自分の周りの人間関係が
すっかりと変わったことに
気づきました。


意識して変えたわけではないけれど、
どんどん進んでいって
 

振り返ったら
周りの景色が
すっかりと変わっていることに
気づいてびっくりでした。


いっちゃんに
教えてもらったことがたくさんで
本当に感謝です!

 

ありがとうございます♡

 

特に
昨年一年の変化が
とっても大きかったと
思います。

 

今年は
必ず形にして
アウトプットの年にします!



by Nさん(50代・個人事業主)

 

 

 

少し前に頂いた

メッセージ全文^^。

 

 

 

Nさんは、

いろいろなカラー講座

事業主活動プランニング←
を 

受けて頂いていて、

コツコツ頑張っていらっしゃる

方。

 

 

メッセージ、嬉しかったです^^。

 

 

 

 

 

この前、

誰と一緒にいたらいいか わからないとき

のブログで、

 

 

そして、自分の生き方が

変われば、

 

周りにいる人も知らない間に

変わっていたりするものだ。

 

 

という事も書いたけど

 

彼女もこういう感じですね、

きっと。

 

 

 

(誰と、の視点は、ブログに書いた

 ポイントとは違う視点で選んだ「誰」と

 かと思います)

 

 

 

 

 

Nさんを見ていて感じるのは

 

 

昨年1年の大きな変化は

 

自分が選んだこと、

自分が動いた内容、

 

が、今までのパターンと

大きく変わったことから

きてる。

 

それに付随して、自分の

環境が気づいたら変わってた。

 

 

という事だと思う。

 

 

 

選択の結果が今。

 

 

 

 

自分の人生を自分で選択し
どんどん、望む世界へと
ひろがっていきますように♪

 

 

 

 

自分の色で生きる 

カラープランナーitu^^ko

でした。

 

 

 

ありがとうございまーす。

 

 

うの★★← も そう思うにょーん♪

 

 

 

 

 

 

    現在募集中の講座はコチラ↓

 

 

    ↓ 色彩検定講座 一覧 ↓

 

 

 


色彩を学んで自分を生きる

メルマガはコチラ

 

👇クリック

 

 

色彩検定や色彩情報関連の

メルマガはコチラ
 

👇クリック

詳細

色彩検定&UC級 無料メルマガ 始めます♪

 

 


 

Business -------

 

 

個人セッション -------

 

 

 


<問合せ>
企業研修・セミナー等 承ります

 

 

 

 

 

 

■ プアソンルージュ  ■

プロフィール① ★★←

プロフィール②番外編 ★★←

色彩検定講師プロフィール&実績 ★★←

 

自分の色で生きるということ

 

屋号:プアソンルージュの意味 ★★←

新大阪からプアソンルージュへの行き方★★←

開設しました ★★←

 

インスタ「世界は美しい色であふれている」 ★★←

インスタ「人たらしの うのちゃん(オッドアイ猫)」★★←
Twitter ★★←

私のなまえのことだま ★★←
個人的爆笑ネタ~私ってこんな人 ★★←