こんにちは

 

あなたの素直力を引き出し

理想の夫婦パートナーシップを実現する♡

 

夫婦仲改善カウンセラー山田奈生子です

 

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

夫婦仲改善お役立ち人気記事(2月1日~2月7日)ベスト10!

 

 

最新人気記事ベスト10をご紹介します

 

 

ご感想やご質問などは、こちらから

 

 

 

 

 

王冠21位

 

 

 

 

王冠22位

 

 

 

 

王冠23位

 

 

 

 

4位

 

 

 

 

5位

 

 

 

 

6位

 

 

 

 

7位

 

 

 

 

8位

 

 

 

 

9位

 

 

 

 

10位

 

 

 

 

 

 

夫さんの一言が、ずっと胸に刺さっている!

 

ことは、ありませんか

 

 

ふつうに話しをしていたかと思ったら

 

じゃぁ、○○してみろよ

 

絶対、しろよ

 

絶対だからな!

 

なんて

 

強い口調で、念を押されて

 

 

超!怖い!!

 

と同時に

 

なんか、ムカつく

 

そして

 

ずっと忘れない!

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

ストレス発散したって、発散できないし

 

気にしないようにしたって、ずっと頭の片隅にあるし

 

エラソーに上から目線で、頭にくるけど、喧嘩するだけ損だから!!!

 

 

この恨み、根に持ってやる…

 

 

ってなっちゃう

 

 

根に持つことは、悪いことではないけれど

 

ちょっと疲れるので

 

 

自分がどうしてほしかったのかと向き合うと良い◎

 

 

 

 

 

本当は、たわいもない会話で

 

\夫さんと楽しく笑って話したかった/

 

 

でも、なぜか夫さんの逆鱗に触れて

 
だいたい殺気めいた空気感で、強制終了となる…

 

 

 

 

 

夫さんに、注意されるばかりではなく

 

いつも頑張っている自分を認めてほしい

 

 

夫さんが指摘ばかりするのではなく

 

いつもありがとうと感謝してほしい

 

 

繊細ですぐ傷ついてしまう弱い自分を

 

優しく、包み込んでほしい

 

 

 

 

 

その気持ち、伝えられるといいね!

 

ただ、伝え方を間違えると

 

 

面倒くさい!って思われて

 

今よりもっとうまくいかなくなっちゃうこともあるから

 

 

早めにご相談いただけますと、解決も早くなります!

 

 

悩んでいたことが嘘のように、

 

愛し合う夫婦になっちゃいましょう♡

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

2023年4月募集中!

/[kaur-kuar-zu]/

【毎月限定3名募集!】大好評!体験カウンセリング

\お試しアートセラピー付き!/

 

 

 

愛し合う夫婦になる!公式メルマガ】は

こちらをクリックしてくださいね↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 

 

無料診断

 

指摘ばかりする夫の顔色を伺うのをやめたいあなたへ↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

優柔不断な夫から離れたいと言われ絶句したあなたへ↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.クラッシィ

自分らしく生きられる♡サロンとして紹介されました。

 

 

素直力ラボラトリー/カラークルーズ

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

カラークルーズ