No.206

 

こんにちは

 

あなたの素直力を引き出し

理想の夫婦パートナーシップを実現する

 

夫婦仲改善カウンセラー山田奈生子です

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

なぜ、鬼夫婦でもラブラブ夫婦になることができるのか?

 

2月3日節分

 

「鬼は外、福は内♡」にちなみ

 

 

夫婦仲改善カウンセリング

 

 

鬼夫婦ってご存じですか

 

 

鬼夫婦とは、

 

性格が全く違う者同士の夫婦をいいます

 

 

日常生活のストレスが増えるのは、

 

夫婦の性格が全く違うせい

 

と感じることはありませんか

 

 

あなたの常識が、夫さんの常識ではない…

 

あなたの育ってきた文化と夫さんの文化が全然違う…

 

あなたが良かれと思ってやっていることが、夫さんに受け入れられない…!

 

 

そんなお悩みの中、

 

 

あなたの考えや行動に夫さんが適応せず

 

お前が悪い、お前はダメだ

 

なんて非難されれば、

 

 

「私が悪いのだ」という言葉をそのまま受け取ってしまい

 

夫さんに憎悪を抱いてしまう…

 

 

そこで

 

夫さんの顔色をうかがって、ビクビクしてしまう

 

というあなたに質問です!

 

 

自分と同じ性格の人と結婚することは、想像できますか

 

自分と全く同じ人なんていない、ではなく、想像してみてね!

 

 

もしいたとしたら、自分の嫌な面ばかりを見せつけられているようで

 

一緒に生活するなんて、無理!ではありませんか

 

 

つまり、夫婦は性格が全く違って普通!

 

わかり合えないことは、嘆くことではない

 

 

当たり前

 

 

価値観が違うからこそ、お互いに必要な存在と感じて、結婚した♡

 

ということに向き合うことが大切です

 

 

男性心理を踏まえた行動へ、変えていくことで、

 

夫婦の性格が全く違っていても、ラブラブ夫婦になれるのです!

 

 

 

 

 

街を歩けば、手をつないでいるカップルを見かけます

 

若い人だけではなく、年配のご夫婦も手をつないで歩いていたりする

 

 

そんなとき、ウチはありえない…と感じて

 

悲しくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

 

羨ましかったり、恨めしかったり、ねたましかったり

 

ラブラブ夫婦をすんなり受け入れられなかったりすることも、ある

 

 

ここで注意したいことが1つ!

 

それは

 

手をつないでいるカップルは、神様に選ばれしラブラブ夫婦なのではなく

 

 

お互いを思いやり、ちょっとずつ歩み寄って、

 

仲良しを実現している夫婦であること♡

 

 

たぶん

 

あなたと同じような悩みを抱えていることもある、と思いますよ

 

 

 

 

 

夫婦仲改善に向けて、いろいろ頑張っているのに

 

なぜ、なかなかうまくいかないのか?

 

と壁にぶち当たっていませんか

 

 

それは

 

すぐに結果を求めすぎている可能性がある

 

 

「これいい!」と思ってやってみても、

 

すぐに結果が出ないと、やめてしまうことはありませんか

 

 

 

 

 

これまで何年も、何年も悩んできて

 

一向に解決されない夫婦仲の問題を解決するためには

 

3か月という時間が必要です

 

 

それは、相手を変えることに時間がかかるのではありません

 

 

自分素直さを知り、思考の癖に気づき、

 

思い込みがあるならフラットにするための時間です

 

 

もちろん自分自身で、じっくり向き合うこともできるけれど

 

よりスピーディに結果を手にするためには、

 

 

カウンセラーとおしゃべりしながらも、楽しいですよ♡

 

 

素直力ラボラトリーの【個別カウンセリング】には

 

つのおすすめポイントがあります^^

 

 

1. 独りぼっちじゃないので、新たな気づきが得られやすい

 

2. 悩みを人に話すことによって、自分の心が整理される

 

3. 自分の価値観や考え方などを話しても、否定されないのは結構嬉しい

 

4. アートセラピーには、潜在意識が視覚化して腑に落ちる驚きがある


5. インナーチャイルドを癒すことにより、自己基盤がしっかり整えられる

 

 

個別カウンセリングを5回受けて解決された♡

 

嬉しいお声をいただいています

 

 

一緒に歩んできて

 

昨年の夏には、想像もできなかった望みが叶えられた喜び♡

 

 

夫さんの心が、自分の元に戻ってきて元通り!

 

自分の考えや気持ちを言える!自分になられたことを

 

 

私は本当に嬉しく感じます

 

 

なぜなら、これからまた違うお悩みが出てきても、

 

自分で対策できるからです

 

 

あなたも今、始めれば、ニッコリ笑顔になれる日も近い!

 

 

今、夫婦仲でお悩みのあなたも

 

一歩踏み出すチャンスは、いつも目の前にあります♡

 

 

理想のパートナーシップを築くために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

2023年4月募集中!

/[kaur-kuar-zu]/

【毎月限定3名募集!】大好評!体験カウンセリング

\お試しアートセラピー付き!/

 

 

 

【3月無料!ワークショップ】初めてのアートセラピーをお楽しみに♬

 

募集は【愛し合う夫婦になる!公式メルマガ】にて行います↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

なぜ、鬼夫婦でもラブラブ夫婦になることができるのか?

 

男性心理を踏まえた行動へ、変えていくことで、

 

夫婦の性格が全く違っていても、ラブラブ夫婦になれるのです!

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 

 

無料診断

 

指摘ばかりする夫の顔色を伺うのをやめたいあなたへ↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

優柔不断な夫から離れたいと言われ絶句したあなたへ↓

 

/[kaur-kuar-zu]/

 

 

 

 

 

 

 

CLASSY.クラッシィ

自分らしく生きられる♡サロンとして紹介されました。

 

 

素直力ラボラトリー/カラークルーズ

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

カラークルーズ