夫依存から解放されたい!素直力ラボラトリー

 

 

夫の顔色をうかがうのをやめたい…

 

そんなお気持ちは、ありませんか

 

夫依存を相談できる夫婦仲改善カウンセリング

 

 

夫さんがいないと、何をしていいかわからない…

 

【夫依存】には、2タイプあります

 

 

夫さんが、好きで好きで仕方がない「独占欲が強いタイプ」と、

 

夫さんが怖くて怖くて「怯えているタイプ」です

 

 

どちらも、四六時中、夫さんのことばかり考えていて

 

夫さんのやることなすこと、気になって仕方がない…のは同じ

 

 

夫さんの顔色をうかがう癖があり、

 

 

夫さんの機嫌がよいときは、自分も、機嫌がよくなり

 

夫さんが不機嫌だと、自分のテンションを下げて、合わせています

 

 

\これは、大問題!/

 

 

夫さんの気持ちを、おもんばかって、

 

自分のテンションを、コントロールしているのではなく

 

 

夫さんが不機嫌なのに、

 

自分が楽しくては、いけない!と戒めてしまう

 

 

夫さんを、優先して過ごすのと

 

感情にフタをして、無感動になっていくのとは、違いますよ

 

 

・気遣ってほしいだけなのに…

 

・心配してほしいだけなのに…

 

・愛されたいだけなのに…

 

 

夫さんが、「全然、こっちを見てくれない!」と

 

不安で、孤独で、どうしようもない気持ちになるのは

 

 

つらいよね!

 

 

でも、思いやりのあるあなたを

 

「重い」と感じて

 

 

夫さんが離れていっては、元も子もない

 

 

今、夫依存に疲れていることや、やめたいと思ったことに気づけて

 

良かった♡

 

 

夫依存から解放されて、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

誰でも簡単に、自己肯定感を高めることで、

 

夫依存を、やめることができます^^

 

 

 

 

 

夫さんに、罪悪感を覚える必要はありません

 

・自分が本当に楽しいことで、楽しむことができる!

 

・本当にやりたいことを、選ぶことができる!

 

・好きなことを、することができる!

 

 

のですが、そんなことは\百も承知/で

 

 

一体、どうしたらいいのかわからない…

 

ということはありませんか

 

 

・何をしたいのか、よくわからない…

 

・自分の好きなことって、何かわからない…

 

 

なぜなら、これまで、

 

 

夫さんの好きなことが、あなたの好きなことであり

 

夫さんがしたいことが、あなたのしたいことだったから

 

 

そんなあなたは、自分を見失っている可能性があります^^

 

今すぐ、自己肯定感を高めると良い◎

 

 

 

 

 

子どもの頃に見た「アニメ」や「マンガ」で、

 

元気な女の子と、弱弱しい女の子がいたら

 

 

元気な女の子が、思いを寄せている

 

ある男の子が、弱弱しい女の子に寄り添いながら

 

 

元気な女の子に、「君は、独りでも大丈夫だね!」

 

と言った(?)シーンが、印象的で、ずっと覚えています

 

 

夫さんから、\お姫様扱いされたい!願望/

 

弱弱しい自分を、もし、演じていることがあったら

 

 

即!やめましょう

 

 

弱弱しいから、夫さんが、あなたを大事にしてくれるというのは、

 

思い込みです

 

 

有名なプリンセスたちは

 

実は、とても、たくましかったりしませんか

 

 

 

 

 

結婚している、今のあなたは

 

夫さんに、既に、選ばれています!

 

 

夫さんは、あなたを選んでいるのですから、安心ですね!

 

 

あなたが、本当は、弱弱しくないのに、

 

熱心に演じようと、猫をかぶっているのであれば、

 

 

もう、その必要は、ありません!

 

 

夫さんは、あなたが、どんなに演じても、

 

演じていることを、見抜きます!

 

 

なんで、素直じゃないのかな?と、不思議に思っているかもしれません

 

 

もしかしたら、\全部妻のせい思考/で、

 

 

夫さん自身が、素直になれないのは、妻が素直ではないから、なーんて

 

あなたのせいにされている、かもしれませんよ^^

 

 

夫さんは、あなたの素直さに、惚れています♡

 

あなたの素直さって何でしょう!?

 

 

素直でいたら、

 

夫さんから、愛されないような不安が、ありますか

 

 

本当の強い自分でいたら、

 

夫さんに「君は、独りでも大丈夫だね」って言われそうですか

 

 

私は、大丈夫なんて言ったら、

 

夫さんが、自分から離れていきそうで、怖いですか

 

 

一度、きちんと自分と向き合って、自分をいつくしむことで

 

 

夫依存から、解放され

 

幸せいっぱい!愛し合う夫婦を叶えられますよ♡

 

 

もう、独りで悩むのは、終わりにしましょう

 

\楽になってみませんか/

 

 

自己肯定感を高めて、

 

理想のパートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

離婚の危機を乗り越えるために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

体験カウンセリングを開催中!素直力ラボラトリー お役立ち人気記事100選!素直力ラボラトリー

 

 

 

 

夫依存から解放されて、

愛し合う夫婦になるにはどうすればいい?

 

自己肯定感を高めることです^^

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 ●人気記事 

頑張りすぎはもういらない!夫婦仲改善に必要なのは自己肯定感です!

指摘ばかりする夫に「笑ってごまかす」妻になっていませんか

夫婦の冷戦状態を乗り越える!誰でも簡単に前向きエネルギーをもつ方法

なぜ夫婦仲が改善できないのか?めざすは『北風と太陽』の勝利の秘策

自己肯定感が高いと自分勝手になりませんか?と質問をいただきました

 

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

 

 

●お悩み相談はこちらから

・気軽に個別相談

体験カウンセリング(愛し合う夫婦になるカウンセリング)

・楽しみながら、新しい扉を開くワークショップ

アートセラピー・カラーセラピー・論理療法

・スキマ時間にストレスケア

電話相談・チャット相談

 

 

 

●雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

●お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

インスタグラム‐山田奈生子 x(Twitter)-山田奈生子

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

山田奈生子 素直力ラボラトリーNo.278