こんにちはひらめき
お風呂リフォームの続きです。
⑦の風呂フタについての記述に間違いがあり、訂正いたしました。

下差しショールームで作ったプランに変更を加えました。(手書きメモ)


浴室暖房乾燥機は付けませんが、ランドリーパイプを追加しました。

風呂フタ代わりに使っている下差しコレを載せようかと思って。


収納は、マグネットタイプのステンレス製で揃える事にしました。

ニトリで買ったりネットで買ったりスマホ


プラン決定したので、発注しました。

2週間を要するとありますが、GWに入りましたから3週間後?かなニコニコ

工事始まったらまたレポートします指差し


※8月から値上げされるので、近いうちにリフォームをと考えておられる方は急がれた方が良いかもです。