こんにちはひらめき
お風呂リフォームの続きです。

浴槽の材質を選びます。
基本プランのままだと、FRPです。
夫がFRP嫌いで、私はいまいちピンときていませんでした真顔
しかし、今の中古住宅を購入して初めて「ああ!なるほど」と思ったのです。
30年超の今の浴槽、チクチク刺さる感じがするんです。
劣化するとこうなるんだなと体感しているので、定価ベースで+125,400円になりますが人大浴槽を選びました。

カラーコーディネート

浴槽の色は、ジュエリーホワイト。

浴槽エプロンをジュエリーアクアにしました。

夫から「色は揃えた方がスッキリしない?」と言われましたが、入浴剤を入れた時に色まで楽しめるのは白かなぁって思うし、かと言って白一色じゃつまらないと思ったのです。


壁も2色、前面マテリアルアロマグリーン。(グリーンって名前付いているけど、私には水色に見えます)

周りの壁はミネラホワイト。


床はペールブルー。(タイル調)



続く。

次で最後指差し