《ご感想》どう受け取ればいいかわからなかった私はこのセッションで沢山気付きが…! | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

yuiです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

《ご感想》
どう受け取ればいいか
わからなかった私は
このセッションで沢山気付きが…!

 

『 愛され体質改善セッション*星読み+』

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

まず【素の私】を知るからスタート! 
この【素の私】を知ることが後に気づきが増えていくなんて、、★ 
私が安心する事を知り、、私の悩みをお伝えすると、とーっっっても簡単な事をするだけで解決!でも私にとってそれはちょっと勇気がいる部分でしたが、これからの出会いや将来の旦那さん、パートナーシップなどなどでとっっても大切な行動でした。 
【受け取る】を間違えてはいないけど、男性が笑顔になれる受け取り方まで教えてくださいました^_^ 

女性性と男性性、、女脳と男脳、、違うのは知ってはいたけど、、、どうスキンシップ、受け取ればいいかわからなかった私はこのセッションで沢山気付かされました! 


これからの出会いや、彼がいなくても、いても、、またうまくいかない、、どんな方も悩みがあれば受けていただきたいと思います! 

とっても楽しい時間をありがとうございました^_^

 

 

 

梅ちゃん様、ありがとうございます💐

 

 

 


インスタでもシェアしてくださって🥹💕

嬉しいです😭💐


 

 

10月のセッション日程は公式LINEより

先行でご案内いたします。

 

3名様限定となりますので、

ぜひご登録してお待ちください💐

 

▷公式LINEご登録はこちら

 

▷セッション詳細はこちら

 

 
 
男性と女性が違うことは知ってはいるけど…
 
 
受け取ることがいいってわかっているけど…
 
 
自分の星も知ってはいるんだけど…
 
 
 
それを恋愛に、
どう活かしたらいいの?!
 
自分に合った活かし方ってなに?!
 
 
 
と、思っていませんか?
 
 
 
恋愛ノウハウ、

自分の月星座、知ってるよ!という方でも

 

 

 

じゃぁ実際に自分の恋愛で

それをどう活かすのか?

というところまでは

わからなかったりすると思うんです。

 

 

 

 

そんな方にこそ、

このセッション、使ってほしい…!

と思うのです。

 

 

 

私のお話をちょこっとさせていただくと

 

私の頭の中にはですね…

 

 

・恋愛ノウハウはもちろん、

・男性と女性の違い(恋愛心理)

・スピリチュアルな観点(恋愛惹き寄せ)

・人の行動心理

・脳の使い方

・コミュニケーションスキル…

 

 

など

本当に人に対しての知識、

引き出しがたくさんありまして

それを自然と使いこなしていたわけなのです。

(私も星を知ってそれを自覚しました)

 

 

 

もうこれはね、

人が好きだからこそ

自然と自分の中にあった知識

だったのですけれど

 

 

自覚していなかったところを、

星を知って自覚することで

人に伝えていくことが

できるようになったのですよね。

 

 

 

なのでセッションでも、

たくさんある引き出しの中から

 

 

その時のあなたに必要なものを

 

 

星も見ていますので

あなた自身に合う方法を

 

 

いろんな視点から

お伝えすることができるんです。

 

 

 

 

恋愛ノウハウを試してみたけど

なんかよくわからなかったとか

 

 

頑張ってるのにうまくいかないとか

 

 

 

それ、あなたに合った方法

ではないだけ!

かもしれないのですよ。

 

 

 

うまくいく方法も、

楽しいと思う恋愛も

心地よいパートナーシップの築き方も

 

 

 

みんな違うのだから。

 

 

 

もちろん、星を知ったからって

全てうまくいく方法が

最初からわかるわけではないし

 

 

 

あなたの行動なくして

それを叶えることはできないのだけれど。

(だから私ができるのはきっかけづくり)

 

 

 

闇雲に色々試して体当たりで

自分にとっての正解を

見つけていくのももちろんありです。

 

 

ありなんだけど、

自分のことをちゃんと知れば、

(星がいいと私は思ってる♡)

 

 

 

ある程度の目星はつくじゃないですか♡

 

 

 

この方法なら、できそうかも?

自分に合っていそうかも?

楽しそうかも?

 

 

 

って思えるものから始めた方が

続けられるんですよ。

 

 

 

自分を知って、自分と仲良くなれば

目先の快楽じゃなくて

今この瞬間の楽しみだけじゃなくて

 

 

幸せな状態をずっと続けていけるでしょう?

 

 

 

例え悩みや、落ち込むことが出てきても

自分のご機嫌の取り方を知っていたら

また幸せな状態に、

自分で戻していけるでしょう?

 

 

 

 

そうやって、

精神的にも自立していけるからこそ

幸せな恋愛やパートナーシップって

築いていけるのですよ。

 

 

 

あなたは、自分の中に

幸せな恋愛をしていく

あなただけの方法を

ちゃんと持っているんだよ♡

 

 

あなただけの

しあわせの恋愛のカタチを

叶えていくチカラが

あなたにはある♡

 

 

 

 

 

私が、

あなたらしく楽しい恋愛をしてほしい。

幸せなパートナーシップを

築いてほしい、と願うのは

 

 

 

あなたの笑顔が、

世界を平和にできると

信じているからです。

 

 

 

もしもあなたが子どもを産んだ時

あなたのしあわせは誰よりも

大切なその子どもに影響を与えます。

(産まなくてももちろん周りに影響を与えているよ)

 

 

 

その時隣にいる彼には、

1番の味方で、あなたが心から

安心を感じられる人であってほしい。

 

 

私は、心から

そう願っているのです。

 

 

 

そんなパートナーシップを築くには

まずあなたが、自分との

パートナーシップを築いていくこと

がとても大切なの。

 

 

 

どんなことで喜ぶ?

どんなことが嬉しい?

あなたの心地よさはなんだろう?

安心できるのは、どんなところ?

大切にしたいことってどんなこと?

どんな愛され方を望んでる?

 

 

答えることは、できますか?

 

 

 

本来あなたが持つ

『愛され力』

それを知ることができるのが

星読みです。

 

 

2万6000年に一度の

あなただけの、

ホロスコープなんです。

 

 

 

 

今までいろいろな

恋愛メソッドを試してきても

思うように愛されない。

うまくいかない…

 

 

 

そんな経験をしてきたのであれば

それはもしかしたら、

本来あなたが望む

愛され方とは違うところで

頑張ってきていただけ

かもしれません。

 

 

 

 

あなたの星を知って、

あなた本来の愛され力を使い

あなたに合った方法で

幸せな恋愛を

手に入れてみませんか?

 

 

『愛され体質改善セッション*星読み+』

 

▽詳細はこちら

 

 

 

10月のセッション日程は公式LINEより

先行でご案内いたします。

 

3名様限定となりますので、

ぜひご登録してお待ちください💐

 

▷公式LINEご登録はこちら

 

 

 

 

 

▽愛され体質改善セッションご感想

 『《ご感想》セッションを受けて本当に良かったと思います!』こんにちは♡パートナーシップ*星読みカウンセラーyuiです^ ^      『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方…リンクameblo.jp

 

 

▽まずは、よりライトなセッションを…

ご希望の方はこちら♡

 『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細はこちらから

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み