思い出して。あなたはすでに特別なこと | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 

 

 
こんにちは♡
星読み*恋愛心理カウンセラー

yuiです^ ^

 

 

 

『12星座別
あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い
あなたの扱い方
ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

ご案内をお待ちください♡

▽こちらから登録できます

 

 

思い出して。
あなたはすでに特別なこと

 

 

やりたいこと

好きなこと

自分だけの、何か特別なもの…

 

 

そういう何かを見つけたい。

 

 

そうやって、外へ外へと

探しに行ってしまうこと。

 

 

何か付け足せば、

完璧になれるのではないかと

思ってしまうこと。

 

 

 

私もあったので、すごくよくわかるんです。

 

 

 

産後すぐに、コロナ禍で

外に出られず、人にも会えず、

お仕事もしていなかったので

お金にも不安がありました。

 

 

しあわせな結婚も出産も叶えた。

自分で稼いではいないけど、

生活には困っていない。

 

 

 

もっとを望むなんて、

贅沢なのかもしれないけれど、でも…。

 

 

 

女としての

『わたし』の人生が

一度ストップしたような

そんな少し寂しい感覚がありました。

 

 

 

何か、変えたい…!

 

 

 

だけど、自由な時間もお金も…

自由に外へ行けさえしない。

あの頃の私は、そう思っていました。

 

 

 

ママになってから

『自分のために』何かを選ぶことに

罪悪感を感じるようにもなっていたのです。

 



 

そんな時に、KIHOさんの

ASTROセッションと出会いました。



 

この金額なら…

zoomで30分くらいなら…!

自分のために選ぶことができた

この一歩が、

私の人生を大きく変えたのです。

 

 


 

星を知り、思い出せた。



もうすでに、

特別であったこと。

 

探していた何かは

自分の中にあったことを。

 

 



 

そして

その人生を変えたセッションを

たくさんの方に経験してほしい!

私もお伝えしたい!

 

 

 

その想いで、この2年間、

夢中で星を学んできました。

 

 

 

私が星を学び始めたのは最初から、

自分のためというよりも、

誰かの役にたちたい

その想いが強かったように思います。

 

 

 

 

星読みは奥が深く、

まだまだ学ぶことは沢山あると

実感していますが。

 


 

それでも、

KIHOさんから教わったことを大切に、

今の私に持てるすべてのチカラで、

このセッションを

お伝えさせていただきたいと思っています。

 


 

これは、私個人の考えですが

 

誰かからもらった愛は、

また別の誰かへ渡していく。

そうすることで、

より大きな愛となって

いただいた愛をお返しできる。

 


そう思っています。

 

 

 

KIHOさんからいただいた

この愛のセッションを、

私自身もお伝えしていくことで

 

 



本当の自分を思い出し

自分らしく輝く女性が

ひとりでも多く増えたら…



世の中の女性が

心から幸せな

毎日を過ごせたら…


 

 

それは世界の平和に繋がっていく。

 

 

私はそう、信じています。

 

 



今日、10/1

この日にどうしても、

このことをお伝えしたかった理由があります。

 

 

今日が、KIHOさんの

お誕生日だったからなのです🎂

(公開ラブレターのようになってしまいました。笑)

 

 

 

お誕生日って特別だと

感じる方が多いかな?

と思うのですが、

本当に本当に特別なものなのですよ。

 

 

 

あなたの生まれたその瞬間の星の配置。

それを示すのが、ホロスコープです。

 

 


ホロスコープは、

あなたの生まれ持った資質や

魅力を教えてくれるもの。

 

 

知っていますか?

次にあなたと同じ星の配置が起きるのは、

2万6000年後なのだということを。

 

 

 

あなたが生まれた瞬間、

あなたはもうその時点から、

それだけで特別な存在

なのです。

 

 

 

その特別なあなたのことを

あなた自身が

もっともっと知ってあげてほしい。

大切にしてほしい。

 

 

 

このセッションを通して、

そのきっかけをお渡しすることができる!



私はそう、思っています。

 

 

 

正直に言ってしまうと、

私から受けていただかなくても良いんです。

(ASTROセッションは、

きほさんの講座生さんが受け継いでいます)

 

 

提供されている方々、

皆さんそれぞれの星🌟個性を活かして

活動されていて、本当に素敵なので♡

 

 

 

ぜひどなたからでも

受けてみていただきたいのです^ ^

(私から受けてくださるのも、もちろん嬉しいです♡笑)

 

 


あなたはすでに特別です。

思い出して

さらにあなたらしく

輝いていけますように♡


 


 『あなたの光と闇を知る

12星座ASTROセッション』

▽詳細

『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp


 

10月のセッション日程は公式LINEより

先行でご案内いたします。

 

3名様限定となりますので、

ぜひご登録してお待ちください💐

 

▷公式LINEご登録はこちら

 

 

 『『愛され体質改善セッション*星読み+』』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp


 

 

▽愛され体質改善セッションご感想

 『《ご感想》セッションを受けて本当に良かったと思います!』こんにちは♡パートナーシップ*星読みカウンセラーyuiです^ ^      『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方…リンクameblo.jp

 

 

▽まずは、よりライトなセッションを…

ご希望の方はこちら♡

 『あなたの光と闇を知る12星座ASTROセッション』こんにちは♡星読み*恋愛心理カウンセラーyuiです^ ^   『12星座別あなたの魅力とおすすめデート〜彼に伝えておくと良いあなたの扱い方ワンポイントア…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『12星座別あなたの魅力とおすすめデート

〜彼に伝えておくと良い、あなたの扱い方ワンポイントアドバイス付き〜』

プレゼント中♡

 

公式LINEをご登録のうえ

お受け取りくださいね♡

▽こちらから登録できます

 

 

 

 

自分を知って、愛するために

使ってくださいね♡

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 結婚できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 復縁 星読み