やってみる人生☆自分に許可が出せたお客様の話 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
一昨日は、
こちらの商品をご注文いただきました!
 

宝石赤自分に優しくなれるマザーオブパールのネックレス

詳しくは⇒

 


 

 
 
マザーオブパールの薔薇のネックレスは、
ずっと気になってて欲しかったものだそうです!
 
それを知り、ビックリ!
 
実は、私も数日前から、このネックレスの
在庫がある事を伝えないと!記事更新しなきゃと頭によぎっていたからです!
 
思いが私にも伝わってきてたんだろうなぁ、と不思議です。
 
 
ずっと気になってはいたけれど、
なかなか、踏み出せなかったところ、
 
昨日の記事を読んで、
「買おうと思ってしまった」そうです!
 
「思ってしまった」、ってwww
めちゃくちゃ抵抗してますね(笑)
 
 
そんな、
ついうっかり買おうと思ってしまったお客様は、
背中を押されて、
やっと自分に許可が出せたのですね。
 
 
最初の一歩って怖いですからね。
 
その踏み出せた勇気、許可が出せた自分を感じて、
あたたかく、迎え入れてあげてください^^
 
「私、一歩踏み出せたんだなぁ」と感じてあげてくださいね!
 
 
 
お客様が背中を押されたのは、この記事です↓
 
 
 
これからも、
うっかり許可が出せるように、
書いていこうと思いました!
 
(私も背中を押されました^^)
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
まだ一歩が出ない方も、
ぜひ、後に続いてくださいね~!
 
 
 
商品を買うことだけじゃなく、
 
どんなことでもそうですが、
最初の一歩って怖いです。
 
でも、出すと出さないとでは違いますからね!
 
大きな一歩や、すごい行動の一歩でなくてもいい。
一歩踏み出すか踏み出さないか、が自分の世界を変えるきっかけだよ。
 
 
 
ベルこちらも参考に!

やってみる人生へのシフト方法!自分の人生を生きる初歩的第一歩

 
 
 
時間がある方は、こちらも。
 
私が今年やってみたこと↓

お客様座談会に行ってきた!

 
 
(やってみることって、その人によっても違うし、こんな風に、ちょっと頑張ればできるってことでも、
やってみたら、また1つ景色って変わるんだよね!
 
私はこの後、試写会が大好きになりました。
 
 
そろそろ、また次の試写会に応募したいな~
 
 
やってみて、
飽きたり、次やらなくてもいいわけですよ。
合わないな~と思ったっていいんです。
 
だから、
気軽にやってみて欲しい!
気になっていることは、してみて欲しい!買ってみて欲しい!
 
 
気軽に、「やってみよう」って思えると、いいんだよね!
それが、心の軽さでもあるし、
フットワークも軽いよね。
幸運をつかむ人って、フットワーク軽いよね!
 
 
今年は、私の中で
「やってみる人生」っていうのが、1つのテーマでしたラブ
 
今後もやってみようと思います!
まだ特にひらめいてはいませんがww
 
気になったらやってみる!
新しい世界のぞいてみる!
 
あと、
これ↓今年のやってみるの始まりの出来事!

やったことないより、やってみる人生を

 

記事としては、内容があまりないのですがww

やってみることのワクワク感を載せて書いた記事です。

 

その波動を感じてもらえれば!と思います。

 

 

 
 
新作♡オルゴナイト
 
星のストラップは、残1

 

 

 

天使を呼ぶメモリーオイル×オルゴナイト

 

 

 

メモリーオイルラベル入りオルゴナイト引き寄せ系2種♡

ピンクでかわいいポジティブエネルギーな引き寄せ系2種☆

残1 心の望みのみ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆