完売 メモリーオイルラベル入りオルゴナイトキーホルダー♡2種 | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

オルゴナイト新作のご紹介♡

 

毎回大人気乙女のトキメキのメモリーオイルラベル入りの

オルゴナイトです!

 

 

 

メモリーオイルラベル入りのオルゴナイトは、

メモリーオイル原液のラベルと、

メモリーオイルに漬け込まれていたハーブやストーンを入れて、

メモリーオイルのパワーもギュッと閉じ込めた、

オルゴナイトになります!

 

 

今回ご紹介は、2点です!

 

 

こちらは、

Hopeful 希望の光です。

 

優しいピンクのラベル乙女のトキメキ

 

希望の光は、

うれしさ、高揚感をもたらし、将来を明るく安心して考えられるようにサポートするオイルです!

 

今、心が押しつぶされそうな方、

このオイルのサポート、とってもおすすめです!

 

 

裏から見ると、

オイルに漬け込まれていた、

ハーブ:ジャスミン

天然石:アマゾナイト

がたっぷり入っています!

 

 

 

 

見ているだけで、心に光がともった可能様に、

ほわっとあたたかい気持ちになるでしょうふんわりウイング

 

私も大好きなオイルです!

(どうやら、もうすぐ販売休止になるようです!レアだね!)

 

 

 

そして、

 

もう1つ、こちら!

※こちらは売切れました

カリスマです。

 

こちらは、2019年特別限定盤のオイル乙女のトキメキ

 

カリスマは、

仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせます。

あなたの内面の光をより輝かさせ、SNSでセレブのようにフォロワーを引き付けるサポートをするオイル。

 

このオイル、すごいです!

私も、このオイルを付けてから、

ブログに前以上に、共感してもらったり、コメントいただくようになりました!

 

とってもおすすめの一品ですが、

オルゴナイトにする際に、ラベルが破けてしまいましたので、

こちらは少しお値引きさせていただきます。

 

パワーや効果は変わりません!

 

オイルに漬け込まれていた

ハーブ:ヘザー

天然石:ガーネット、水晶、ローズクォーツ

が入っています!

 

また、

キラキラと光るもが入いっているが分かるでしょうか?

 

こちらもメモリーオイルに漬け込まれていた、

光る金属片になります。

不思議な魅力ラブ

 

 

 

少しぽってりとしたフォルムに仕上がりました!

かわいいです乙女のトキメキ

 

 

どちらのオルゴナイトにも、

ダブルポイント水晶の銅線巻きが入っています。

 

 

メモリーオイルのパワーもつまった、

オルゴナイトです!

 

メモリーオイルファンの方も、

オルゴナイト大好きな方も!

ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 リピーター様は、
前回のメールにそのまま返信してくださってもOKですおすましペガサス

 

 

(オルゴナイトからは、メモリーオイルの香りはしませんので、

ご了承ください。)

 

 

 

ふんわりウイングこちらも一緒にいかがですか?ふんわりウイング

 

ベル2019年夏限定

プロポーズを呼ぶメモリーオイルブレンド

 

 

 

ベルおしゃれに身に着ける♡オルゴナイトヘアクリップ

夏の海オルゴナイトヘアクリップ

 
 
 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆