◆浮気をされて傷ついて可哀想な私・・から | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

 


癒し・ヒーリングランキング

 

詳細は書けませんが、強迫性障害のYさんが今日とっても大切なことに気がつきました。

旦那さんが浮気をして、強迫性障害の症状がどんどん酷くなっていく中で、

 

「あなたが浮気をしたせいで私はこんなに辛い日々を送っているのよ。許せない!!後悔しやがれ!!」

 

 

と思っていたYさん。あまりの辛さにちらっと死が頭をよぎることもあったようです。

そんなYさんに対して、旦那さんに

 

「許してください」と「ありがとう」

 

と心から言うというとんでもなワークをさせた私。笑

 

 

でも、心から祈るようにこの言葉を口にすることを続けるうちに、

 

「本当に謝ったり感謝したりしなければいけないのは旦那ではなく、私の方なんだ。これまでなんてことをして来てしまったんだろう。後悔が大きすぎてどうしたらいいのか分からない」

 

と思う出来事がYさんに起こりました。

 

これは、

 

「悪いのはあの人で、私は可哀想な被害者なんだ」

 

と信じて疑っていなかった頃には全く気が付かなかったこと。

でも、心から「ごめんなさい」と「ありがとう」を言い続けることで、本当にそうするべきは私だったんだということに気がつきました。

 

いつも言っていることかもしれませんが、感謝というのは頭の中で言葉として現れるものではなく、心の内側から湧いてくるものです。

ですから、Yさんにも

 

「無理して感謝しなくてもいいですよ。湧いてくるまで待っていてください」

 

とずっと伝えて来ました。

 

 

 

そして今日、Yさんの言葉を聞いていて、悔やむ気持ちや懺悔する気持ちもまた胸の内側からわいてくるものなのだなぁ、と強く思いました。

だからこそ、言葉や形だけで謝罪することの意味のなさもまた強く感じました。

 

後悔も感謝も胸の内から強く大きく湧き上がってくるもの。

口先だけで言ったり、頭で考えるよりも、もっともっと深くて大きなものです。

 

「感謝はするべきもの」

「謝罪はするべきもの」

 

そんな考えでいるうちは、本当のことは何も分かりません。

その意味が、今日Yさんにもよくわかっていただけたのだと思います。

 

皆さんも恐れることなく自分の心に触れてみてください。

あまりのも多くの人が心に触れることを恐れて、浅い呼吸で毎日を過ごし、口先だけの「ありがとう」と「ごめんなさい」を口にし、その同じ口で愚痴を言ったり、不安を吐露したりしています。

 

 

心に触れると言うことは、自分自身の神に触れると言うことです。

神に触れると言うことは、美しい宇宙の叡智や真理に触れるということです。

それに触れた瞬間、なぜ自分に悲劇が起こったのか?

どのような人生の修正がなされようとしているのか?

自分は何を間違えてしまったのか?

そんなことが分かるようになります。

 

頭でものを考えるのをやめて、自分自身の心に触れてください。

心が痛んだ時だけでなく、怒りや苦しみを味わった時、不安や恐れを抱いた時、

喜びに溢れ誰かに話したくなった時、愛しい気持ちが溢れてどうしようもなくなった時、

全ての瞬間に自分の心に触れ、その感情に正直になることを恐れないでください。

 

心は、皆さん一人一人の神に繋がるゲートです。

そのゲートを開いて、目を覚ましましょう。

宗教を信じろと言っているのではありません。

あなた自身の心を信じてくださいというお願いです。

あなたがどうすれば幸せになるかを知っているのは、あなたの心です。

あなた自身の心を強く強く信じてあげてくださいね。

 

 

 

下差しYouTubeやってます

 

 

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

ドキドキ人気メニュー

弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

305,500円

(残高135,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーメールでの質問やご相談はこちら