◆ありがとう✨ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日、「弱っている」と書いたら、賢者のお水を愛用してくれているNさんからこんなに嬉しいメッセージをいただきました。

 

=================

 

雪乃さんこんにちは😄
気付けばもう12月!月日の流れをヒシヒシと感じる今日この頃です雪
一昨日の土曜に搬入が終わり、久々にカフェでのんびりしています☺️

やっと雪乃さんにメール送れる〜💕

昨日のブログで弱ってるとおっしゃってて、「雪乃さーん!この想い、届けー🙏」って心の中で叫んでました。PTA、本当にお疲れ様ですスター
元気に✖️ですね!


((中略)

 

Hさんのお話とても心に響いてきました。

いつもシェアしていただけて本当にありがたいです。

そして、お二人とも本当に本当に頑張られたのだな、と、

感情解放でドタバタした身としては思わずにはいられません😭

ベクトルがマイナスに向いてる人…のくだりが、今まさに私が直面している事なのかもと、今日!気づきまして。

というのは作品と金額についてなのですが。

こういうのをブロックと言うのかもしれませんが、ここをどうにかならんもんかと、色々やっている最中です。

それにしてもここ数ヶ月、おかげさまでとても充実した日々を過ごしております。
まさかのハプニング(思わぬ作品依頼)もあり😂何もこんな慌ただしい時に😱みたいな感じでしたが、有難い事でもあるのでとにかく目の前の事をこなしていきましたら、無事何とかなりました☺️インスピレーションをスルーする事なく頑張ってみました😆

そして、以前だったら家族の日常の生活に支障をきたしたであろう量の制作をしたにも関わらず、全く問題無く日常が進んで行きました!

自分の家事手抜きスキルも上達したんでしょうが、何より息子の成長と旦那の変化だと思います!

特に旦那は2年前とはもはや別人のように感じます。
今回搬入も運転手件荷物持ちで来てくれたのですが、展示したり私が展示仲間とあれこれしている間、メンバーの4才息子さんの面倒を頼んだら、嫌な顔一つせず見てくれて、終わっても全然文句も言わない。予定よりも随分時間がかかってしまったのにそこにも文句1つ無し。
以前からは考えられません。

しかも今回の展示、夏からなんだかんだで制作続きだったので正直バテ気味で、もういいかぁ、と諦めかけてた所に旦那が「ぱいんこーんって付けといてまさか松ぼっくりの作品無いなんて事ないだろうね⁉️」ってハッパかけてきたんですよ😂

おかげでこれでもかってぐらい松ぼっくり使いました笑
本当にありがたいです✨

今日も長文になりましたがチュー

読んでくださってありがとうございます✨
日々のブログに癒され、気付かされ、学ばせていただいております❣️

寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください💕

そうでした!もう一つ!!
ちょっと前に雪乃さんが夢に出てこられて、電話でお話したんですよ〜😆

雪乃さんは「昨日まで高熱が出てたんだけど、やっと治ったのよ〜❣️もう大丈夫って皆さんに伝えて回ってるの💕」って言ってました爆  笑
夢に来てくれて嬉しかったです✨

それでは、また〜☺️

================

 

嬉しいえーん

 

元気なご報告を読んで、元気出ました。

本当にありがとうぐすん

 

そして、私のブログがどなたかの役に立てているということも知れて良かったです。

 

「最近、あまり人の役に立つようなこと書いてないかも?」

 

と思っていたので笑い泣き

 

搬入お疲れ様でした!

そして、旦那さんのエピソード。

 

あの旦那さんをクズだと思っていたNさんが!!

 

と驚きを隠せません。笑

 

1年半前に「とてもたくさんの気づきがパラパラパラパラと降ってくるように浮かんできます」と言ってくださったNさんですが、その後も自分と向き合うことをやめず、小さなインスピレーションを見逃すことをせずに続けてきたことで、また飛躍的に成長されていることがとても感じられます。本当に良かったぐすん

 

感情解放は何度かやっていくうちに、自分の中の小さな違和感にも簡単に気がつけるようになります。

 

「あ。私、今、見栄を張ろうとしてるな」とか

「ダメだって言われるのが嫌で嘘つこうとしてるな」とか

「弱さを見せてくなくて、平気なふりをしようとしてるな」とかとか。

 

そういう小さな嘘や見栄に気づいてやめていくことで、自分が変わり、周りも大きく変化していきます。やってみてくださいね。

 

自分のドロドロをみなくちゃいけなくなりますが、逆に

 

「みないふりをして来たからこそ、今まで何も変わらなかったんだ。そこは未開拓の分野なんだ!!そこを変えれば何かが変わるのかも!?」

 

そう思って取り組んでみてください。

きっと何かが変わり始めますよ。

 

さ、今日は誰の夢の中に行きましょうかね。ふふ。

弁財天ヒーリングのスタートです。

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー 

弁財天ヒーリング

・弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、

激しい眠気に襲われる方がいますので、

車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

・LINE相談(1ヶ月相談し放題/3ヶ月相談し放題)

 

手紙お申し込みフォーム

 

 

お心付け累計

 

300,500円

(残高143,000円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね