◆クズだと思っていた旦那さんの変化 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

暑さと湿気がすごくて外に出たら熱中症になってしまいそうなので、家の中に自主避難しています照れ

そんなことばかり言っていたら一生家から出られないんですけど。笑

明日は決死の思いでお買い物に行こうかと。

もう食糧がね・・・笑

 

筋トレのしすぎなのか、

コロナ太りなのか分かりませんが、

体重が我が人生マックスを迎えております滝汗

ついに長男君を妊娠していた時と同じ重さになってしまいました・・・。

おっぱいあげたら痩せるけど、飲まないし、出ない(←当たり前。笑)

運動量を増やさないとですね・・・。

 

お風呂に3日入らない修行

 

 

(?)をしていたNさんからこんなメッセージが届きました。

ちなみにNさんは1年前まで旦那さんのことをクズだと思っていました。笑

 

 

====================

おはようございます☀連日失礼します爆  笑

昨日、雪乃さんにメッセージを送った後『ホ・オポノポノジャーニー』を読みました。

まだ途中ですが、読んでビックリ。

感情解放と同じですよね?今の私にスイスイ入って来ました照れ

容姿の事についても書いてありましたね。

こんな事私だけかな?って思ってたけど、結構悩んでる人もいるのかな照れ

その内容も、解放する前だときっと入って来なかったんじゃないかと思います。


この本は図書館で借りたんですが、雪乃さんがおすすめしてくださったのが多分ずっと前だったと思うのですが、その時に1度借りていて、でも結局読まずじまいで返却。

 

 

また最近読みたくなって2週間ほど前に借りたのですが、読み始めてもなかなか進まなかったんです。結局昨日まで2ページぐらいしか読んで無かったけど、昨日、フとこれ読もうと思ったらスイスイ読める。一気に半分近く読んで、今日残りを読む予定です。
私にとって今がこの本を読む時期だったんですね爆  笑

昨日起きたら生理が来てました。今日は朝から眠くて眠くてzzz

こんな日はのんびり過ごします爆  笑

昨日のブログ、傷ついてないフリをする、まさに昔の私でした。気付けて良かった。
読んでくださってありがとうございました✨

 

ーーーーーーーーー

雪乃さんこんにちは照れ

今、とても沢山の気付きがパラパラパラパラと降ってくるように浮かんで来ます。


その一つに、美しさについても今までどれだけ外に意識を向けていたかがよく分かりました。

決して外見の美しさだけが美では無いし、むしろそこに囚われない美を探し求めていたはずだったのに、結局自分の内側に目を向けることをやめてしまったから、何だか迷子になっちゃったんですね。

 

お風呂一つとっても、人に会うから入らなきゃ、(用事ないから入らなくていいやーって、そんな動機は私だけ⁉︎)と、スッキリしたいから入る、では違うんじゃないかなって。

 

そうしたら、部屋だって身なりだって、誰かが来るから(会うから)キレイにするのと、自分が気持ちいいからするのとでは違ってくるのかな。

自分が着たいものを着て、大好きな物に囲まれて生きたい照れ
様々な美しさに気付いていきたい。
こんな当たり前のような事にも、やっと気付けた笑い泣き

今は自信を持って私はこれが好きドキドキって言えます照れ
このためにお風呂3日入らない苦行(じゃなくて怠惰(汗))があったのかも⁉︎笑い泣き

他にもまだ沢山出てくるのでノートに書き留めるのですが、私が雪乃さんに伝えようとすると膨大な説明と共になりそう笑い泣き

でも、雪乃さんにはそんな説明しなくてもきっと伝わるなって思いました!

それと、気付きでは無いのですが、我が家に変化がありました!
私がブワ〜っと泣いた次の日、旦那が突然おうちのルールみたいなのを作って来たんです。

 

その中身は今まで私が旦那にして欲しい(またはやめて欲しい)事が書いてありました。

 

おうちの事はみんなでする、みんなで何かする時は携帯や本を見ない、優しい言葉を使うなどでした。

 

全て、息子というよりは旦那に言ってるかのような内容。

それを自分で作ってきた。

え?鴨がネギをしょってきた?いやいや、この表現はおかしいか。

こう言うのなんて言うんだろう?

とにかくビックリして、思わず「どうしたの?」って聞きました笑い泣き
そしたら、「ふと思い立ってね。何となく。お前、祈った?」って笑い泣き
爆笑しましたが、祈ってはいません。願ってはいたが。


そして、実際にその日料理の準備もみんなでし(息子は今まで料理手伝わなかったのに料理をしたいと言い)片付けも今までは私1人でしてて、旦那には手伝いを頼むことはあったけれど基本2人は携帯触ったり本読んだりしてたところ、その日からは何も言わなくても当たり前のように旦那と2人で後片付け、息子はしぶしぶ(笑い泣き)お風呂に、それぞれがいい感じで動いているのです。


そして今朝、傘置き場で旦那がもたついてホウキがなかなかしまえなかった時に、私が後でするけいいっちゃ!ときつめの口調で言ったところ、そんなに激しく言わなくていいでしょ?後でしとくよの一言ですむじゃんって。

そうだったね、ごめんねって謝った直後、あれ?これって今までの真逆だよね?

旦那も少し照れながら笑っていました。

何かが出来る事が自信につながるのではないんですね。

自分に正直で、ホ・オポノポノで出てくるもう1人の自分(これが凄くしっくりきました)と繋がれたら自然と自信が持てるんですね。

自分を信じるですもんね。

私の不甲斐なさをもう1人の自分に謝ったんです。

大好きとも伝えました。

胸がじんわりしました照れ

次はどんな事を手放せるのか、これから起きる出来事が楽しみになりました!

 

=========================

 

自分が変われば周りも変わる。

これはずっと伝えていることです。

自分の発する周波数に周りが同調していくから。

 

だから、自分は何もせずに相手だけを変えようとしても上手くいかないんですね。

自分が優しい波動を出していれば、相手も優しくなる。

 

自分が攻撃されないようにトゲトゲした波動を出していれば、

相手も自分が攻撃されないようにトゲトゲした波動を出す。

 

自分が安心の波動を出していれば、周りの安心し始める。

 

「波動」ですから、単純に言動を変えれば良いというわけではなく、

自分が囚われて苦しくなっているものに気づいて手放すことが大事です。

 

要するに「フリ」ではダメということ。

 

心から納得して、心からこうありたいと思う自分であるように努力をしましょう。

 

フジコ・ヘミングさんの言葉でとても好きな言葉があります。

 

愛情豊かな人でなければ

美しい仕事はできない

 

あなたのお仕事に愛はありますか?

愛を込めて家の手入れをし、

愛を込めて体の手入れをし、

愛を込めて誰かのために働いていますか?

 

私は自分の中にコツコツと愛情を育んで、美しい仕事がしたいです。

憧れのフジコさんのように✨

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

259,000円

(残高120,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね