◆5年間のレスがあっという間に解消してしまいました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

タイトルにもある通り、

ついに・・・・・

 

解消してしまいました照れ

 

キャー!!!!

 

・・・・ってもちろん私ではないです(笑)

 

無料ヒーリング二日目を終えた昨日の深夜。

スマホに1通のLINEが届きました。

差出人を見ると、昨日久しぶりにメッセージをくれた華ちゃん。

 

「どうしたのかな?」

 

と思い開いてみると、なんとこんなメッセージ!!

 

 

えええええ!?

何、何?

一体、何が起こったの??

華ちゃん、旦那さんを襲った!?

 

華ちゃんをご存じない方のために、華ちゃんから以前にもらったメッセージを再度ご紹介します。

 

===============================

 

雪乃さんのブログを読んで私のもう一つの奇跡をお知らせしたくなりました。 

私は妊娠中に、強迫性障害と睡眠障害になりました。 

きっかけは主人との関係で、繰り返される暴言と否定的な言葉に言い返す事ができず自分の中に抱え込んでしまった結果でした。 

私の強迫の症状は、他人との距離感が分からなくなってしまったこと。 

詳しくいうと、友人や新しく仲良くなった方にどこまで聞いたら失礼になるのか? 
どこまでなら聞いたり話したりしていいのか? 
考えるほどに相手の事が気になり、誕生日や血液型、車のナンバー挙げ句にはその方の親戚の方のことまで気になってしまう。 
自分でもバカげている、意味がないと分かっている故に苦しかったです。 
終わらない確認行為。 
何度もしつこく聞く私はさらに旦那を怒らせてしまうのです。 

出産後楽になるよという主治医の言葉を信じ、ひたすら毎日強迫と戦っておりました。 

抗うつ剤と安定剤を飲みながらのハイリスク出産。 

分娩台に上がって三時間、本当に痛かったのは30分くらい。 
息子は信じられない位に安産で産まれてきてくれました。 

しかし、その後も変わらない主人の暴言。 

私は息子のお世話に追われながらますます心を病んでいきました。 

そんな生活が、3年半続いておりました。 

何度消えたいと思ったのか分かりません。 

今までもパワーストーンが、好きで有名なヒーラーの先生がいると聞けば1日がかりで、並び悩みを聞いてもらい石を選んで頂きました。 
私の悩みはいつも恋愛が絡んでいたので、選ばれる石はインカローズというピンクの石。 
その美しさにうっとりすることは出来ても不安定な心は変わることはありませんでした。 

泣きながら携帯で救いを求め、幸せになる方法を探していました。 

そこで目にとまったブログが雪乃さんのブログでした。 
一番目をひいたのは優しく可憐に微笑む雪乃さんのプロフ写真。 

なんて優しい目をしているんだろう。 

私の叫び苦しみも受け止めてもらえる気がしました。 

ブレスレットが届いたのが9月15日 

私の中の怒りが言葉になったのが、21日 
この日に、恋愛結婚がうまく行かない理由が幼い頃の悲しい体験だったことを知るのです。 

結婚前に、10才年下の方と恋に落ち、 
しかし当時20才でフリーターの彼にはとても未来が描けなかった。 
私が選んだ人は経済力があり気の強い主人でした。 

その主人とうまく行かないたび彼を思い出し、あの時彼と一緒になってたら幸せだったにちがいないと現実逃避と周りのせいにしていました。 

幼い頃の悲しみを母親にぶつけて、幼い頃の自分を可哀想だったね、苦しかったねと抱き締めてあげたら、いつもどんなに嬉しい事があっても虚しく幸せになれないと嘆いていた自分が過去になっていったのです。 
それも、怒りの感情を言葉にした瞬間からです。 

ピンクの石では気がつかなかった。 
雪乃さんが選んでくれた、過去を癒すブルーの石が教えてくれた。 
私が本当に抱えていた問題は、恋愛なんかではなく、幼い頃の私がまだ泣いていたからだったのでした。 

その後、実家に帰り主人とは別居していました。 

そして、忘れられなかった年下の彼からの連絡があったのは 
27日。 
2年ぶりの電話でした。 
結婚してからは7年会っておりません。 
息子が産まれてから、彼からは全てブロックされ着信拒否もされていました。 

しかし、その日の電話で彼の苦しみを受け止めて、お互いに執着を手放すと私達はお互いの幸せを祈り会える友達になれたのです。 
偶然にも聞いている音楽も同じで、趣味仲間にもなりました。 

ブルーのブレスレットは私だけでなく、遠くの彼さえ癒してしまったのです。 

そして、次の日、主人から一通のメールが届きました。 

『生活費を振り込みました。半分は義母さんに渡してください』 

口座を確認しにいった所、とても使いきれない程のお金が振り込まれておりました。 

そうだった…。 
主人は言葉はキツいし不器用だけど、毎月お金をくれていた。 
人並み以上の生活をさせてくれていた。 

私と息子に一軒家を買ってくれた。 
運転の苦手な私に立派な電動付き自転車を買ってくれた。 

どうして気がつかなかったのだろう。 

主人は主人なりに大事にしてくれていたじゃないか。 

私は来週、息子と主人のもとへ帰ることにしました。 

ずっと飲んでいた抗うつ剤、実家に帰ってから少しずつ減らし、今日は飲まないつもりです。 
必ず飲んでいた安定剤は、全く必要なくなりました。 

不安がないのです。 
セカンドブレスレットはパープルの色目でした。 
自分の中に沸き起こる直感が信用できるようになりました。 

自分は自分だけど、客観的に私は見られている。 

誰もみてないからいいや…ではない。 
一番大事な自分がいつも見ている。 

日記に書こうかと迷いました。でもこの場所に書きたいと思いました。 
雪乃さんのラインにもパワーが宿っているように、すらすらと言葉が溢れてくるのです。 

長いので、流しよみして頂いて構いません。 

いつでも思い出せるように書き留めました。 

ファーストブレスレットとの再会楽しみにしております! 

 

============================

 

見たら、このメッセージをもらったのが今から1年半ぐらい前でした。

この後も彼女はいろんなことに気が付きながらも、迷い、傷つき、立ち直りを繰り返してきました。

 

ちなみに華ちゃんから初めてもらったメッセージはこれ(華ちゃん、ごめん!死なないで。笑)

 

========================

 

雪乃さんはじめまして。

旦那から精神的ストレスをうけており、実際に強迫性障害になりました。
二歳の息子は可愛いです。
旦那と結婚する前10才年下の男性に告白されて私も好きでしたが、旦那の稼ぎがよいことから本心ではない結婚をしてしまいました。私が悪いのです。しかし年下の男性が忘れられず苦しいのです。連絡先は消して相手からも全てブロックされており、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。
本当に愛する人とだけ暮らしたい。
わがままな言い分ですが、ここでしか言えません。私は本当にずるい人間です。

手放したい感情は、旦那の稼ぎへの執着、手放したくないのは愛する気持ち。

相手を労る気持ち。
旦那の顔をみるたび手足が、冷たくなり苦しいです。
旦那を手離したい。

心安らぐ場所がほしい。
息子と一緒に自分らしく生きていきたい。

石の色味や種類はお任せ致します。
雪乃さんどうか、よろしくお願いいたします。

 

=======================

 

ほんの1年半前、こんな状態だった華ちゃんに何が起こったのでしょう??

 

答えはこれ下矢印

 

======================

 

妊娠してから、五年間1度もなかったんですよ!
お互いに、その部分は触れちゃいけないような雰囲気で、ずっと生活してて。
元々旦那は淡白で、何回も拒否されたこともあり私からは誘えませんでした。

でも昨日、ヒーリング中に旦那さんが急に私を抱き締めてくれて…。
五年ぶりに、
「可愛くなったね」
って抱いてくれたんです。

嬉しくて嬉しくて。
長年のわだかまりも消えていきました。

蛇のまぐわい…
青アゲハ。
雪乃さん。
ヒーリング。

すべてが私と旦那の内側を呼び起こしてくれました。

感激です!
本当にありがとうございます!!
朝も旦那さんに抱きついてしまいました( 〃〃)♥️
まるで出会った頃の二人に戻ったみたい。

 

=======================

 

ぎゃーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すごーーーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やばーーーーーーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

(語彙力・・・・チーン

 

朝からすっごい興奮した!

 

私が抱かれたわけでもないのに!!笑

興奮のあまり朝からゴロゴロとのたうち回ってしまいました笑い泣き

 

落ち着け、私!笑

 

華ちゃん、おめでとう!!

おめでとう・・・という言葉が、適切なのかどうか分かりませんが(笑)

 

「良かったね〜!!良かったね〜!!」

 

って大喜びしながら、

 

「あああああ!!随喜サイコー!!!!!」

 

って思っている自分がいました(笑)

 

人の喜びは私の喜び、

私の喜びは私の喜び・・・・ってジャイアンかよ!笑

 

うーん、でも本当に嬉しいですよねぇ。

なんか

 

「良かったねぇラブラブ

 

がずっと止まらないです(笑)

 

結局、華ちゃんはずっと寂しかったんだと思います。

愛されている自信がなくて。

だから、迷ってフラフラしてしまった。

 

でも、少しずつ自分を取り戻して、自分の中で愛を育んで、

その愛が臨界点に達したら、あっという間にこんな展開に。

 

その臨界点がいつ来るかは人それぞれですが、

やっぱり焦らず、不安に飲み込まれず、

しっかりと自分と向き合いながらその時を待つことが大切なのだなぁと思いました。

 

華ちゃん、本当に良かったねラブラブ

今も喜びで身悶えてます(笑)

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

252,000円

(残高113,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね