◆興奮(笑) | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の記事をアップした直後から、私と同様に興奮した(?)方々から「華ちゃん、おめでとーー!!」のメッセージをいただきました。

元ご主人と仲直りをして再婚を果たしたYさんから。

 

===================

 

雪乃さん
こんばんは照れ

華ちゃん、良かったですね‼︎
華ちゃんの気持ちとっても分かります!
私も過去同じだったから‥
なので読んでて私も嬉しくなりました照れ

私、ずっと雪乃さんのブログを読んでいて華ちゃんが可愛らしくてなんだか気になる存在でした
今回の内容は、私も分かるだけにニヤニヤしちゃいました
私も表現合ってるか分かりませんが、おめでとうクラッカークラッカークラッカーな気持ちです

 

===================

 

そして、華ちゃんからもみなさんがさらに興奮する素敵なメッセージがドキドキ

 

===================

 

雪乃さんおはようございます。
昨日は素敵な私のまとめ記事アップありがとうございましたドキドキ

本当…ただ単に寂しかったんだなぁ私あせる
たくさん遠回りしたけれど…
やっぱり旦那さんが好きです。
言葉だけでは解決できない、モヤモヤは肌を重ね合わせたらなんてことない悩みだった。

スキンシップって大事なんだなぁ…。
抱きしめると自分とは全然違う男の人の肌質、大きな背中。
比べるとなんて自分の体はなんて小さいんだろう。

ただ欲求を満たすだけの行為ではなくて、
僕は男なんだ。
私は女なんだ。

そんな違いを感じ合う、確かめあう…そんな行為なんだな。って思いました。

そうして、男性は守ってあげたいとおもうし、女性は癒してあげたいって体で感じるものなんだな…。

レスを見てみない振りをしていたけれど、とってもとっても大事なことなのだと分かりました。

雪乃さんの喜びかたが可愛くて( *´艸`)うふうふ

本当にありがとうございますドキドキ

 

ーーーー

 

雪乃さん、ブログ読み返して笑っちゃった!笑

私のこの苦悩の数年を…
雪乃さんったら…

「華ちゃん寂しかったんだ」

の一言で完結しちゃった!笑い泣き

まぁハッキリ言ってしまえば、


「華ちゃん下半身が寂しかった!」

なんですけどですね(下品)


ぷぷっ笑

さっき、旦那さんからラインで…土日もしようねって…ドキドキ

なんちゃって!
のろけちゃいましたドキドキドキドキ

 

==================

 

旦那さんがDVで強迫性障害です・・・と泣きながら私に連絡をしてきた華ちゃんが

 

下ネタですよ、奥さん笑い泣き

 

今週末、華ちゃんちはまぐあいです(←言わなくていい。笑)

 

これが本当の華ちゃんなんですよね。

下ネタを話すのが・・・ってことじゃなくて、

明るくて楽しいのが。

 

苦しみにまみれている時の人って、

やっぱり本当のその人じゃないと思うんですよ。

 

本当の自分ってどんな人でも、心が穏やかで優しくて、とっても愉快なのだと思います。

 

そんな人に戻れるのを待っているMちゃん(発達障害→鬱病etc・・・)からの興奮メッセージ爆  笑

 

=========================

 

ゆぎのざざーーーん!!!こんばんわ。

 

華さん

 

やばくないですか?!

『可愛くなったね』って

でそのまま。。。\(//∇//)\

 

その前のお二人の関係から信じられない。。。

華さんご、人をどうにかするでなく

苦しみながらもとことん自分と向き合ってまるっと自分を受け入れてきたからなのですよね。

 

シェアハピありがとうございますニコニコ︎♡

 

私ごとになりますが

 

6年付き合っていた彼に、結婚前提として同棲をしようと言われていました。

でも、10年近く病気のことも好転してこずメンタルのこともありそんなんで絶対無理だ。

と思ってその後おわかれしました。

その彼には、かなり不誠実なことをしたと思っています。

病院に付き添ってくれたり、すぐ具合が悪くなるので旅行へ行ってもすぐホテルを戻るなど

かなり我慢をさせてたけどひとつも嫌な顔をせず支えてくれました

でも、付き合った6年間相手のためにしていたと思っていたことは、

ほとんど自分のためだったと思います。

怒られないため

嫌われないため

好きでいてもらうため

楽しい瞬間はあったけれど、苦しかったです。

自分でやっていたといまではわかるのですが。

 

学生時代から、毎日混乱してて

そして病気と。

 

別れて、その後色々あってから、雪乃さんとも出会って、

そういった今みでみてこなかった自分とゆっくり向きあってきました。

 

日常生活で起きる混乱の理由も今、

サポートしてもらって一つ一つ解決しています。

 

きっとあのまま、流されて同棲してたとしてもうまくいかなかったと思います。

彼は私を受け入れようとしてくれていたけど、私自身が自分を受け入れていなかったのです。

 

なんか、、いつかお互い

安心基地のような、学んで成長しあえる素敵なパートナーと出会えればな。 

一人でも楽しいけどその人といたらもっと楽しいみたいな♡

 

 

それには、自分の生活、精神的な基盤をつくるのが1番め。

今の私ではまた繰り返します

自分を愛してまるるんと受け入れて

素敵な人になるのが先ですね。

 

そうすれば自然と

おばあちゃんになっているかもですが、いつかその日が来るといいなぁと思います。

(妄想♡というか、パートナーとか将来とかあまり考えず今を楽しんでいられればという思いもあって。

 

 

(ああ、また頭でゴチャごちゃ考えてますね。

あかんあかん笑い泣き

もっとシンプルに笑い泣き

 

 

記事を読んでそんな思いがあるのを思い出しました

 

 

また、長々と、、呟きを失礼しました♡

 

 

雪乃さん本日もお疲れ様でしたニコニコ

読んでいただきありがとうございましたニコラブラブ

 

ps.今日スタッフさんから急に最近

蛇と出会ったんだよ。画像があるのーみたいー?と言われました。

瞬時に

 

雪乃さん→華さん→まぐわい

 

と連想してしまいましたよ

 

さすがにまぐわいの画像ではなかったですが笑い泣き

 

=========================

 

愛されるために無理したり、頑張ったりしない自分になってから。

そう決めている方は、実はMちゃんの他にもたくさんいます。

 

そうしなければいけないというわけではありませんが、

そのほうがずっとずっと素敵なパートナーシップを築けると私は思っています。

 

頑張らなくても、

嫌われかな?捨てられないかな?ってずっと心配しなくても

安心してそばにいられる関係を築ける自分になる。

 

そういうのを目標にしてみるのも良いと思いますよ、独身女子たち!

 

好きな人たちと、素敵な関係を築いていきましょう✨

 

 

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

252,000円

(残高113,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね