◆かまってちゃん | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

癒し動画を見まくっております。

 

 

白イルカ、可愛いラブ

可愛いよぅお願い

一緒に泳ぎたい✨イルカになりたい✨

 

私は海の生き物がとっても好きなのですが、

こういう動画を見ていると思い出すことがあります。

 

それは私がまだ小学生だった頃の話。

私の父はマグロ漁船の船長をしていたので、数ヶ月に一度しか帰ってきませんでした。

 

そんな父が家にいた時のこと。

一緒にバラエティ番組を見ていたら水族館のシャチのショーのシーンが流れたので、はしゃぎながら

 

「うわぁ!チャチ、可愛い!!

シャチ、可愛いね!お父さん!!」

 

と言ったら、

 

「何ぃ!?シャチ?

シャチなんかかわいぐねぇムキー

 

 

シャチはマグロを食うんだぞ」

 

と理不尽に怒られましたチーン

 

そりゃあね、マグロを取ってる父からすればシャチは天敵ですよ。

でも、無邪気な小学生の娘にそこまで言わんでもww

適当に

 

「そうだな、可愛いな」

 

ぐらいで流しといてくれよ、おとーさん!

そこから私のシャチの認識が、「マグロに食らいつく凶暴な魚」になってしまったではないの。

 

おかげで孫(次男君)は、スクスクとマグロ好き男子に成長しましたが。

 

 

 

 

お誕生日にこれを買ってあげたら、喜んで一緒に寝たりするんでしょうか・・・・?

私だったらむしろ眠れなそうですが・・・・。

 

さて。

先日メッセージをくれたNさんからまたまたメッセージをいただきました。

 

======================

 

雪乃さんこんにちは爆  笑

昨日はブログでお返事ありがとうございました照れ
松果体ヒーリング夏楽しみに待ってます照れ
無料ヒーリングありがとうございますラブラブ1週間も!!めちゃくちゃ嬉しいです爆  笑

昨日雪乃さんが書かれてた通り、本当に1年前のままコロナ突入しなくて良かったー
びっくりって思ってました!
休校中に旦那も在宅ワークになった日が1週間ぐらいあったんです。せっまーい部屋に皆でずっとって、なかなかの修行でしたが笑い泣き

 

何というか、もちろんケンカもしたような気がするし、あーもう、みたいなイライラもありましたが笑い泣き

それより何よりGWは旦那が昼作ってくれたり、夜もメインを作ってくれたりと、協力し合えた事がとても嬉しかったです。


今は、休日に家族で公園か広場で体を動かしたいので何とか出不精のだんなを連れ出せないかと画策(笑い泣き)し、旦那用にラジコンとブレイブボードを購入しました。

いや、画策じゃないかも。

旦那に聞いたんですよ。

休日は少しでもいいから外で遊ばせたい。

体を動かしたいし、動かして欲しい。どうしたらあなた息子と遊びに出れる?と。


私は外に出てしまえばどうとでも遊べちゃうタイプなんですが、旦那はそういうタイプでは無く。

息子とも追いかけ合う以外にどう遊んでいいか分からなかったみたいで、でも子供との追いかけっこって5分と持たないんですよね笑い泣き


その時に、ラジコンがあったらな〜って言ったので、速攻で購入グッド!

今までだと、もう、何で外連れてってくれないの!何とかしてよ!とか思ってた汗

私少しずつ成長していってる照れ


結果、ラジコンを介して家族で楽しく遊べました照れ

ボードは夫婦でダイエットの為に購入しました!体幹鍛えますパー

期待しない、ほんとそうですね照れ
そして、信じてる事に対しては期待する気持ちを持たないって、そうかぁ!と目から鱗が落ちたようでした。確かに!!

 

自分に自信がない、自信、この辺が最近気になっていて。

何か大きなブレーキがかかってるような感覚です。

自分の感覚や感情と向き合って、行動して、どんどん磨いていまーす照れグッド!

 

===========================

 

Nさん、成長してますね〜✨

「文句が多いのは工夫が足りない証拠」

どんどん工夫を重ねていきましょう!

 

先日、何かの質問箱のようなところに、

 

「周りの”2人目はまだか”っていうプレッシャーがすごくて、2人目って生まなきゃいけないものなんですか!?」

 

という質問があるのを見ました。

 

この質問者の方ね、「生まなきゃいけないもの」なんて全然思ってないんですよね。

でも、わざわざ質問箱に書くのは、

 

「そんなことないですよ!!」

「そんなこという人の方がおかしいですよ」

「気にしなくて大丈夫」

 

っていう言葉をかけて欲しいからなんだろうなぁ、と思います。

 

これが「自分に自信がない」ってことなんですよね。

自分に自信のある人なら、

 

「2人目は?」

 

って聞かれたって、

 

「は?あなたには関係ないし」

 

って思えて、すぐにそんなことを聞かれたことすら忘れちゃうんですよ。

でも、そうは思えなくてその言葉が気になってしまうのは、自分に自信がないから。

誰かに肯定してもらえるような優しい言葉をかけてもらわないと寂しくて、不安でしょうがないから。

 

その「寂しくて、不安でしょうがない」という気持ちときちんと向き合わないと、

いろんな形を変えて、同じような問題が人生で繰り返し起こるようになります。

 

きっと2人目を妊娠したって、別の言葉が気になってまた優しい言葉を他の人にかけてもらおうとするでしょうし、その問題が解決したって、また問題を作り上げるでしょう。

 

だから「周りが嫌な人」「周りがダメで私は悪くない」と思っているうちは全然ダメで。

優しい言葉をかけてもらいたい、かまって欲しいと思っているうちは全然ダメで。

 

そんな時は、ずーっとフラフラしまくります。

何にも解決しないまま。

それで我慢するしかなくって、病気になってしまう。

 

かまってちゃんになって、誰かから何かをもらおうとばかりしていると、

結局は何にももらえなくなっちゃうんですよね。

愛が欲しい人は、誰にも愛をあげていないのと同じで。

 

人にどう思われてるか、どう言われるかじゃなくて、自分はどうしたいかをしっかりと感じ取って行動に移すことです。

そうすることで自分に自信がついていきます。

 

人にどうこう言われるのが嫌で頑張っているうちは、心がトゲトゲしてしまうから。

心がまんまるく柔らかくなるように、

 

「あなたはそう思うのね?でも私はこう思うからそれで良いの。ウフフフ〜」

 

と笑ってさらりとかわせるように、自分の中の拗ねた心とか劣等感とかそういうものを1つ1つ手放していきましょう。

 

Nさんも大きなブレーキの正体が見つかると良いですね。

焦らずにゆっくりと行きましょう✨

 

今日は久しぶりに華ちゃんからも連絡が来ました。

 

========================

 

雪乃さん、大変ご無沙汰しております!華です。

最近、毎日のように縁起が良いものと遭遇しており
雪乃さんに呼ばれてる…って勝手に思っていましたあせる

ある日は蛇の交尾をみました。
あんなにCOOLでしれっとした蛇様が、しめ縄のように激しく絡み合っておりました。

調べたら、しめ縄ってそこから由来してるそうです。
お互いの身体をネジネジして本当に本当にすごかったです…( 〃▽〃)

あとは青アゲハさん
ずっと私から離れられないんです。
もぉ~わかったよぉ雪乃さん~っていっちゃいました笑

そんな矢先の昨日からの無料ヒーリング…ドキドキ

しばらくヒーリングから離れていたのは…

知らなくてもいいことを知りすぎてしまうことに怖さを感じたからです…。
あの頃の私には受け止めきれないほどに…。
雪乃さんのパワーすごいんです。

でもまたヒーリングを受ける心構えができましたよ❗️
準備が整いましたドキドキ
久しぶりなので随分ほこりまみれです!あせる

また連絡いたしますねドキドキ
また雪乃さんに連絡ができて嬉しいですアップ

 

======================

 

しめ縄って、蛇のまぐわいを表していたのですね!!
豆知識が一つ増えた!

 

今日は、朝イチでこのメッセージをいただいたせいか、

一日中、蛇の情報ばかりが入ってきました。

面白い!!

 

明日も楽しいことがあると良いなぁと思いつつ、

今日もヒーリング頑張ります!

 

ご継続中のNさんからこんなメッセージも✨

 

===================

いつもパワフルなヒーリングありがとうございます照れ

弁財天様のヒーリングを受けて一年になります。
早いものです。
ヒーリングを受けるようになって、体調も心も改善してきています。
雪乃さんの力をお借りしながら、自分と向き合うことができてます。
呼吸がしやすいです照れ
ヒーリングは心強いサポートになっています。

ちょうど継続をお願いする時期でした。
1週間の無料ヒーリングはとても助かります。

感謝ですドキドキ

 

=================

 

みんな心も体も元気になれなれ〜✨

 

自分で行う感情解放

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

252,000円

(残高113,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね