◆パラレルワールドを体験した・・・の? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、2度目の投稿です。

今日の分はもうネタがないかな?と思っていたのですが、先ほどパニック障害@ヒーリング継続中のMさんからこんなメッセージが届いたので、こちらを元に書いて行きたいと思います!

 

====================

 

こんばんはチューラブラブ

先日のブログの
『松果体』のお話✨

最近よく目についていましたキョロキョロ
気になる~と思っていたところに、ゆきのさんの『松果体ヒーリング』ビックリマークビックリマーク

近所にお住まいの方はいいなあ~ 
サクッとゆきのさんに会えて、ラーメン食べたり、ヒーリングも受ける事ができて
羨ましい限りですグッド!✨✨


今日の夕方ごろ
ゴミ捨てに行く途中の事でしたニコニコ

あたりは真っ暗になっていて
雲はあるものの、星がピカピカ光っていて
『綺麗だなあラブ』と
しばらく空を見上げていました星空夜の街

西の方向に、凄く大きくてピカピカしてる星が見えました星

最初は月かな?と思うくらいの大きさでしたが、ちょっと違うような気がして『大きめの星』認定笑い泣き

飛行機と思われる光を放つものが見えて
『この時間に飛ぶんだなあ✨』
って横を見ると

結構な至近距離で同じような飛行機の光ひらめき電球

今度は三角形に並んでいた星達が

ゆーーっくり動き出して(寒空の下約20分くらい台風)
上の方に移動して行きました。。

ずっと星だと思って見ていたら、上空を見ていた私の首があきらかに苦しくなるくらい曲がっていたので

うっすら

『も、もしかして
ゆーほーだったんちゃうか(!?)びっくり

って気付いてしまいましたあせるあせる

ブルーインパルス並みの正確な隊列で、めっちゃカッコ良かったです~✨✨✨

今日は何の日だったんでしょうかね
宇宙で、ゆーほーの祭りだったんでしょうか笑い泣き
たぶん家族に話すと
『頭がどうにかなってきたか』って言われてしまうので
言っても大丈夫なゆきのさんにお知らせしました笑い泣き


前のブログでも、神様の子とゆーほーのお話が出ていたので、ヤッホー私も見れた~音譜って思いました
パーパーパーパー

他にも見てた方いたら楽しいですね流れ星

 

=========================

 

はい、なんでこのメッセージを取りあげたかと言うとですね、

私も今日、不思議体験をしたからです滝汗滝汗

 

先日、ケルマさんの本を読んで以来、すっかりケルマファンの私。

何の偏見もなく自分が信じるものをひたむきに研究し「効けば何でもいいじゃないか」と言う姿勢にとても好感が持てると言うか、自分と同じものを感じるからです✨

 

そのケルマさんの本に、”自分の意識の中にその現象が組み込まれるとその現象が起こるようになる(この場合はサードマン現象でした)”とあったのですが、まさに今日、それが起こりました。

 

ケルマさんの本を読んで以来、もっと積極的に不思議な話を私の中に取り込もうと考え始め、今日はこの本を読んでいました。

 

 

今まで、パラレルワールドには全く興味がなかったのですが、ケルマさんの本を読んでちょっと気になり始めた私。

すると、この本にもパラレルワールドというキーワードが出てきたので、ちょっと「おっ!」と思いながら読み進めていました。

 

そして、ここがポイントなのですが、私、Kindle(電子書籍)でこの本を読んでいたのですよ。

ですので、あとどれぐらいの時間で読み終わるのかが計測されて下の方に表示されます。

 

ふと見た時に表示されていた時刻は「読み終わるまで1時間30分」。

 

そして、時計の時刻は14時10分。

場所は休日で激混みのドトール。

 

ウォークマンで雨音を聴きながら読み進めていると、突然、猛烈な眠気に襲われました。

 

「どうしよう・・・・寝てしまいたい・・・・」

 

と思いつつも、そこは激混みのドトール。

寝るわけにもいかず、何とか読み続け、ふと残り時間を見たら

 

「読み終わるまで30分」

 

とあります。

 

え?と思い、時計を見たら14時15分。

 

時間は5分しか経っていないのに、その5分で1時間分読んだことになっている・・・・滝汗滝汗滝汗

 

いや・・・・・

 

いやいやいやいや・・・・・・

 

それはないでしょう滝汗滝汗滝汗

 

と思い、何ページも戻ってみましたが

 

全て読んだ記憶がある滝汗滝汗滝汗

 

つまり、5分という時間の間に短縮された1時間という時間があったか、

もしくは5分間だけ私に超速読力が授けられたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どちらかが起こったということ。

 

今もって謎です。

あの眠かった数分の間に、時間軸の違う世界に行ってきたのでしょうか??

(ちなみにウォークマンで聞いていたのがfocusというヘミシンクのようなCDだったのでそのせいもあるかも。でも普段から聴き慣れているんだけどな・・・・)

 

そんなわけで、今日は私にも不思議なことが起こったよ!というお話でした。

皆様には今日、どんな不思議なことが起こりましたか?

うちの姉もなんか聞こえるようになったり、別の方は体の調子が物凄くよくなったとか、シンクロが半端ないとかとか。ヒーリング継続中の方々から面白いご報告が続々と届いています。

「私も!!」という方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいね。

でも、何も起こらなくても全然問題はないです!!

楽しんで今後の展開をお待ちください✨

 

 

 

ちなみに、この本の中に金縛りの話が出てくるのですが、

 

「私、金縛りにあったことがないよな・・・・・」

 

とぼんやり思った瞬間にハッと気がついてしまった!!

 

私、しょっちゅう金縛りにあってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

金縛りって、寝ているときに体が動かなくなることですよね!?

よく考えたらね、私、そんなことしょっちゅうあるんですよ。

 

夜、おトイレに行きたくなって起きようと思っても体が動かなくて

 

「あれ?どうやって体って動かすんだっけ?動かないな・・・・。

どう頑張っても動かないから、

 

いいや、また寝ちゃおう照れドキドキドキドキ

 

って思うことがしょっちゅう。

それってよく考えたら金縛りだな、と(笑)

 

なんですかね、やっぱり物事にいいことも悪いことも、怖いことも楽しいこともなくて、

そこにそういう概念をつけている自分がいるだけなんだなってまた思いました。

 

体が動かない

 

という事実があって、そこに

 

「金縛りにあった!!恐ろしい!!」

 

という概念をつける人もいるけれど、

 

「あ!体が動かない。いいや、寝ちゃおう照れ

 

っていう風になんの意味もつけない人もいる。

ただそれだけのこと。事実は1つ。捉え方はいく通りにも。

 

私の中に「怖いことが起こる」という概念が植え付けられない限り、

自分には怖いことは起こらないんだな、と思いました。

 

だって、

 

「うわ!?何??楽しいんですけど✨」

 

って思ってしまうのでね、何事も(笑)

 

最後にお知らせです。

「松果体活性化ヒーリング」をメニューに入れてくださいというリクエストをいただきましたので、近日中にメニューに組み込む予定です。日時限定の先着順となりますので、気になっている方は今後のブログもぜひチェックしてくださいね照れ

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

227,000円

(残高78,500円)

 

 

 

お知らせ

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

クローバーソウルプランリーディングのお申し込みは12月いっぱいで終了しました。

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね