◆松果体活性化でスコーンとキレッキレの脳に | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夕方、ご近所ママから

 

「すっごい頭痛いから、ヒーリングして〜!!」

 

というLINEが。バファリン持って行こうかと思いましたが(笑)、本人がヒーリングを希望しているのでヒーリングを。彼女の良いところは、お友達だからと甘えてなぁなぁになったりせずに、ちゃんと正規のお金を払ってくれるところ。

だからこそ、気持ちの良い関係が続けられるのです。

 

 

ワンコのコロンちゃん(ティーカッププードル)が

 

「わぁ!雪乃さんが来たぁ✨」

 

という感じで、嬉ションしながら寄ってきて(笑)膝の上に乗ってヒーリングのおこぼれをもらっていました。

私も至福✨

 

頭痛は30分ほどのヒーリングで完治。

 

その後、二人でラーメンを食べに出かけたのですが、その車の中で、

 

「ええ!!ちょっと雪乃さん、一体何をしたの!?頭のスカッと抜けた感が半端ないんだけど!?

何このスコーンと突き抜けた感じ!?すごい、びっくりなんですけど!!!」

 

とちょっと興奮気味に聞いてきました(もう頭痛はすっかり良いらしい)

 

「あ、分かる!?オプションで

 

松果体を活性化させてみた♡

 

松果体が動いてない感じだったから、すんごい活性化させたよ。

明日はキレッキレにキレる仕事が出来ると思うよ」

 

そう。すっかり忘れていたのですが、私、

 

松果体の活性化も出来るんですよ。

 

ママ友の頭を触ってて、動いてないのを感じて

 

「そういえば出来るなぁ・・・」

 

って思い出したんですが(笑)

思いの外効果テキメンでした。

 

これから受験の子も多いでしょうから、松果体の活性化をすると頭の回転が早くなって暗記力、思考力共に飛躍的にアップするかと思います。そして、なぜか視力もアップします。

とはいえ、メニューにはありませんが(笑)

 

ママ友、会うたびに

 

「個人セッションのメニューを作って!!」

「ワークショップして!!」

「講演会して!!」

 

「お金になるのに、もったいないよ〜。

こんなにすごいのに」

 

と言ってくれるのですが、

 

そんなことしたら、

 

本を読む時間が減るじゃないの。それは嫌真顔

 

と思ってしまう私・・・・

さて。どうするかな・・・・。

 

キレッキレといえば、お正月明けにパニック障害のMさんからこんなメッセージをいただいていました。

 

========================

 

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します✨

数日間眠くて起きていられない日がありました(ヒーリング中)
それから色々捨てたい衝動に駆られて、断捨離がサクサク進みました爆  笑

大晦日の前に、あるとんでもないものの断捨離を思いつき
夫とバトルを繰り広げました爆  笑

それは。。

なんと神棚ですビックリマークビックリマーク

家を建てる時に夫の兄(酒を持ってこいという男)
が、そちらの地域の神様の御札を勝手に持ってきて祀っていたものでした。

せっかく持ってきたのに夫は
毎年御札を変えずに20年そのままでした。

掃除もしておらず、きっと御札の効力も無くなっていたと思われます。

私の『神様の御札と神棚をお炊きあげしたら』
という提案に、グダグダ返事をしていた時
頭の中でプチッと何かが切れてしまって
『そんなんだから、パッとしないんだよドンッビックリマークビックリマーク
あなたのお母さんは、あの地域にお嫁にきて幸せだったのビックリマークはてなマーク
と、叫んでいました。

それで観念したのか
『分かった。。どこの神様にすればいいのか教えてくれ』
と言ってくれました。

今考えると神様に、とても失礼な事をしていたのも反省ダウン

20年ぶりに掃除をして、感謝をしつつ神棚を前の神社にお炊きあげに出し

太平山三吉神社と
私の産土神社だった
三皇熊野神社の神様をお迎えしました。

気分も新たにお正月を迎える事が出来ましたよ✨✨

長兄に知れたら何か言うかもしれませんが、知ったこっちゃないです(`・ω・´)


毎年年末年始は長兄の家を訪問して、過ごすのですが

今回は必要以上に動かない
嫌な言葉に反応しない
そう決意して行きました。

油断していたら
出会い頭いきなり
『相変わらず丈夫な体だなあ』とニヤニヤして言われました。
長兄のお嫁さんは年上で、もう60才近い方で、すんごく細いんです。

前までなら作り笑顔で
『そうですか~?』なんて言ってたんですが

『私、半年以上も食べれなくて、最近やっと普通に食べるようになったんですビックリマーク

真顔で言えました。
ヤツは『ふくよかでいいんじゃね~の』とほざいてましたがドンッドンッ

このご時世に女性の体型についてひやかすなんてセクハラで訴えられるぞビックリマークドンッ

で、真っ正面から思いっっきりメンチ切ってやりましたえー爆弾ドンッ
(昭和の死語かも笑い泣き

テーブルの上座と下座にいたので、周りからは見えず

まあ見えてもいいし、別に嫌われてもいいやって思いました。

持ってきた日本酒が回ったのか?わかりませんが、帰りは玄関まで出て来なかったです。

Aさんのように面と向かって
ハッキリバッサリ言えたら良かったんですけどあせる

私は怒ってる、悲しい

という気持ちが伝われば
まずそれで今は進歩したのかなって思います。

長兄には女の子2人いて
うちには男の子2人なので
とにかく何かと刺さってきます。
跡取りじゃないのに、心構えを説教したりムキー

このまま年を取っていって
改心しない限り、子供たちからも疎まれ見捨てられて
孤独な老後を送っていくんだろうな。。

それに自分で気付いていかなければ、長兄も、この家も(お嫁さんに対する扱い)
ずーっと変わっていかないのだろうなと思います。

だけど
そんな呪いのような繰り返しを断ち切る為に
私は、せめて私だけでも
子孫の為に頑張って行こうと思ったのでした爆  笑✨✨

あと、ふと感じたのは
『こんなヤツに嫌われても痛くも痒くもないや』
という事です音譜


新しい神様をお迎えしたら
カンニング竹山さんのように
キレ芸が冴えてます(笑)

 

===================

 

正月早々、

 

「パッとしない」

 

に大笑いしてしまいました。

キレッキレにキレて、喝を入れましたね(笑)

 

いや、もうMさんが初めてくれた頃のメールを皆さんに見せてあげたい。

もう典型的な

 

「私さえ我慢すれば全てがうまくいんです」

 

って言ってしまうようなタイプの方でしたから。

それがもう今ではこんなに上手にキレられるようになって・・・

お母さん、嬉しいぐすん・・・・みたいな(笑)

 

私がダメだから、こんな風に言われるんだ、こんな風にされるんだ。

そんな風に思ってしまう方は、まずは相手のせいにして怒る練習をしてみてください。

 

そして、「怒ってばかりいてもなんかうまく行かないぞ」と思うようになったら、誰のせいでもないのかも・・・と思える自分になるよう、自分の心を育てていきましょう。

 

ゆっくり、ゆっくり、

 

「あなた(自分)のせいじゃないよ」

 

と自分自身を励まして行ってくださいね。

 

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

227,000円

(残高78,500円)

 

 

 

お知らせ

クローバーヒーリング関連グッズの販売は2019年10月7日を持ちまして終了しました。

ご愛顧ありがとうございました。販売中止の理由はこちら

 

クローバーソウルプランリーディングのお申し込みは12月いっぱいで終了しました。

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

 

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね