◆天の神様の言う通り | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は次男君11回目のお誕生日。

 

4年前の記事に小さい頃の写真を載せていました。

懐かしい✨

 

今朝は、

 

「今日は、ぷぅちゃんのお誕生日ぷぅよ〜✨」

 

と、ひらひら舞いながら起きてきました(笑)

幸せなお子様、ぷぅちゃん。

 

あの小さかった次男君が。

 

離乳食がファミマのコロッケだった次男君が。

 

病気一つせず、幼稚園でも小学校でもほぼ毎年皆勤賞を頂くほど元気に大きくなりました。

 

そして今日もたっぷん、たっぷん、おっさんのようなお腹を揺らしながら学校へ行きました(本日、土曜授業)。

 

一緒に痩せよう!

 

そして、「ぷぅちゃん」の汚名を返上しよう。

(「ぷぅちゃん」は、去年の夏におデブになったので、おデブちゃん、おデブちゃん、ぶーちゃん、ぷぅちゃんと呼び名が変化していきました。おデブ豚になった経緯はこちら

 

と言いつつ、お誕生日ランチと称して食べ放題に行ってきてしまったよ・・・・。

吐きそうなほど食べてしまったよ・・・・チーンチーンチーン

 

痩せる日など来ないような気がしてきました。。。

意志の弱さよ!

 

 

 

さてさて。

そういえば、弁財天ヒーリングにY子さんからこんなご感想をいただいていました。

 

====================

 

雪乃さん、こんばんは。
ヒーリングでお世話になっている
Y子です。

ヒーリングを受けて3ヶ月・・・
感情解放したり、自分の放出しているエネルギーに気を付けたりするようになりました。

何かをしている時に、ふと、今私 どんなエネルギーを出してる?
誰かのことをふと、思い出しその人のことを考えてるとき
今私、どんなエネルギーであの人のことを想っている?
と・・・

私は今まで、ビックリするほど
心配、不安、恐怖、焦り、相手をコントロールするエネルギーを放出していたことに気が付きました。


それと自分に、今どんな調子?と聞いて
頭のてっぺんから爪先までスキャンをするみたいな事もしています。

ヒーリングを続けて感情解放を自分なりにやって
エネルギーに気を付けるようになってから
不思議なくらいタイミングが合ったり
思ってもいなかったところから願いが叶ったりしています。

 

雪乃さんのヒーリングのおかげです。
本当にありがとうございます。

安心する、ホッとする、ゆるめる、ボーッとする
私には、これが良いエネルギーを放出する為に合っているかな?と思いました。

それと、雪乃さんから受け取ったヒーリングを次女(小6)に流してみました。
次女は1歳の時にユーイング肉腫の小児がんを患い、

幸い今は元気にしていますが
夏休みの検査入院で、肺に影が写っていて
ガンの転移か、それか新しいガンかもと・・・

ヒーリングのおかげか、きっと大丈夫という安心感はあったのですが
やっぱり心配で、自分なりに雪乃さんのヒーリングを私が受け取り、

それを次女に流してみました。

ひたすら集中して凄く疲れましたが
ヒーリングのおかげで再検査の結果
次女の肺の影が消えてなくなってました。


雪乃さん、本当にありがとうございます😊
また3ヶ月ヒーリングよろしくお願いいたします✨

では、雪乃さんもお身体に気を付けて下さいね😉

 

====================

 

娘さん、影がなくなってよかったですね。

お母さんが自分と向き合って自分の中の不安を減らし、安心や愛情を増やしたことで、ヒーリングのエネルギーとお母さんの愛情が娘さんに伝わって作用したのだと思います。

 

ぷぅちゃんのような子もいれば、

Y子さんのお子さんのように、小さい頃から病気と闘っている子もいる。

 

私は子供が欲しいとも、いらないとも思ったことがないのですが、それでもなんのご縁か神の子を授かり、子育てをしつつ、こうして皆様と関わらせていただいています。

 

子供を授かるまでの7年の間、

 

「子供を産み育てる必要があれば自然とそうなるだろうし、そうでないのならば、神様は子供を産み育てるためのお金や時間、労力を別のことに使えと言っているのだろう」

 

と思っていたので、不妊治療等することもなく、ひたすら自分の内面を豊かにするために時間やお金を使っていました。

 

それから、タイミングが来て子供を授かり、一番大変な時期は終わって、こうやってまったりと過ごせるようになった今、再び時間と労力を他人のために使うようになりました。

 

子供ができるまでの時間に学んだこと、体験したことが全て今の仕事の糧となり、心の土壌となっています。

 

今、このタイミングで私がヒーリングというお仕事をしているのも神様の言う通り。

今、このタイミングでY子さんが受け取ったヒーリングを自分と娘さんのために使っているのも神様の言う通り。

 

全てはベストなタイミングで起こっています。

 

ですから、焦ったり、不安になったりせずに、全ては「天の神様の言う通り」で。

 

必要があって起こっていることを、自然に受け入れること。

起こらない必要があって起こっていないことを、自然に受け入れること。

 

いつどんな時でも、不安は最小限に。

そして、喜びは最大限に。

 

受け取ったエネルギーは、周りの人に与えたり、自分のために使ったりしてくださいね。

 

セルフ・ヒーリングのやり方

 

 

きっとね、

 

「私なんかにできるわけがない」

 

って思う人がいると思うんですけど、そりゃそうですよ。

 

神様から与えられたエネルギーを「私」ごときが流せるはずはありません。

 

神様のエネルギーは神様が流してくれるものです。

 

ですから「私」と言う媒体を通して、神様がエネルギーを流すのをただただ感じてください。

どこへ流そうとか意識するのではなく、自分の体を通して流れていくエネルギーをただただ見つめ、どこに流れて行こうとしているのか、その「エネルギーの意志」に合わせて体を動かしてください。

 

「どこどこへ流してやろう」

「私が治してあげよう」

 

と言う意志など、邪魔になるだけです。

 

意識は、神様の意志に添わせること。

神様の意志に沿って、体を動かしてあげること。

 

少し、言いたいことが見えてきたでしょうか?

私も書きながら、神様の言いたいことに意識をもっと沿わせてみますね。

 

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

197,500円

(残高45,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数402名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね