◆不思議な現象 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

最近、寝ても覚めても眠くて眠くて、さっきお風呂の中で30分ぐらい寝てしまいました。

お湯の中に沈んで

 

フゴッえーん

 

と目が覚めたのですが、その目が覚める直前に

 

「今は統合中だから、統合している間はお前には寝ていてもらう」

 

という声が聞こえてきました。

そして、その声に対してやけに冷静に

 

「そっか。統合中だから眠いのか」

 

と妙に納得していた別の自分がいて、目が覚めた時に、

 

「おいおいおいおいおい。統合って何よ!?

何を納得してるのよ、自分滝汗滝汗滝汗

 

と少しパニクりました(笑)

 

 

私、一体何と統合されてしまうんだろう・・・・

 

さて。

ここで気になるのは、

 

「統合している間、お前には寝ていてもらう」

 

というフレーズです。

 

これ、先日からお伝えしているこのメッセージに通じるものです。

 

「私なんか」の「私」なんてどうでもいい。

神様の意思をこの世に反映するんだよ。

 

「私なんか」と言っている「私」の声など聞かなくていい。

 

「自分」を出し惜しみするな。

「私」にできることが「私の物」「私の力」だと思うからおかしくなる。

 

 

神の意志、神のエネルギーをこの世に反映するためには、

「私」という意識は必要なくなるんですね。

だから「私」の部分は寝かされてしまうというか・・・・。

 

これに関して、いくつかメッセージをいただきました。

不思議と1年以上ヒーリングを受けてくださっている方の理解が深いようです。

 

まずは、自撮りむきのMさんのメッセージ。

 

======================

 

「神様の意思をこの世に反映するんだよ」の部分を読んだ瞬間、耳がツーンッと痛くなりました。自分の感度の良さにびっくりしています笑


実は、雪乃さんに耳鳴りの理由について送った後に、今度は

 

「もっと多くの人を助けなさい」

 

と降りてきたんです。


が、例のごとくどうやるのか?とか、具体的な方法等は提示されず、え?なに?どうすればいいの?と、困惑していますが、「私の力」だと思うからおかしくなる。という言葉に、ハッと目が覚めました。。。
そうか、、、そうなんだよな、、、
自分の力ばかりに頼ってしまうのって、本来ただの媒体なのに、結局、驕りなんだと気付かされました。
神様は色んな手段で、たくさん教えて下さるんだなぁ、と改めて感謝と尊敬でしばしぼうっとしてしまいました。雪乃さんありがとうございます。

今、雪乃さんのヒーリングのお陰で、私の所に来る方々は、ハートチャクラ全開です。接触したとたんに泣いてしまう人が続出です。
その方々にとっての地図ではなくコンパスになれるよう、日々精進していきたいです。
いつも、ありがとうございます。
これからも、ヒーリングよろしくお願い致します。

 

=======================

 

こちらはファブ5仲間(?)のMさんから。

 

=======================

 

ジョナ子雪乃さん、おはようございます!

「馬子フルボッコ」メッセージは、その前の「『私なんか』の『私』なんてどうでもいい」の別バージョンのように思えましたが、そういうことですか?

キリスト教に「神の御心のままに」とか「神に仕える」という言い回しがありますが、両メッセージ共にそれに近いのではないかな?と思いました。

「教会の慣習に従うのが正しい」とか「聖書(の字面通り)に従って生きるべき」と短絡的な解釈もあるようですが、そうではなくて、深く内観して自分に聞こえる神の声を自分の肉体を使って具現化する、というニュアンス。

 

ただ、雪乃さんの「『私』なんてどうでもいい」「馬子フルボッコ」を見てから、「いや、わかるけどさー、じゃあなんで『私』は『私』として生まれてきたんだよ?『私』じゃなくてもいいってことじゃん!」と私の中で『私』オンパレード。まさに自我が暴れてたのですが、このメッセージ書きながら「『私が聞こえる』声を『私の肉体を使って』実現する」ところに『私』である必然性があるのかなぁ?と感じてきました。

 

なんかすごいややこしいのですが、今のところ、こんな理解です。

 

やはり私はどうしてもそこに「『私』である必然性」が欲しくなる。でもそれが馬子(=自我)なのでしょうか?

うーん、難しい💦!

 

なぜなら「人は自分が聞きたいことだけ聞こえて、見たいものだけ見える」とも言いますよね?となると、やはり「自分に聞こえる声」は「『私』が聞きたい声」ってことになっちゃう…。

 

=======================

 

フィリピンで頑張っているMちゃん。

 

=======================

 

ブログでおっしゃっていた
私なんかと言っている、「私」の声など聞かなくていい。
に関しても繋がるかわからないのですが

シェアさせてくだい。

たまに今住んでいるアパート周辺の地のセブ神さまなど守ってくれているであろう方たちに感謝を伝えながら綺麗な夜景を見ていると

これから先
その身を
地球や人、
動物などほんの少しでもよりよく過ごしやすくなるよう

使っていきなさい
ていう言葉?感覚?を受けます


私でよければ


今まで、今も受けている
サポートをいつか、

ちっさい1ミリでも返せるよう
何かの役に立つよううまく使ってください

何年何十年年かかるかわからないけど
その為に、実力をつけますね。と

頭じゃなくて自動的に身体の奥の方から湧いてきます。

なんじゃい?
どうした?お前
なんでこんなことが湧いてくるのかさえ本当に謎なんですけども
おかしくなっちゃつたのかな?w

そういうときって、

「私」のことはいい意味でどうでもよくなるゾーンで

私がなくなる

[我が邪魔だからなくして差し出しとくれ?
無の状態でなら(雪乃さんのいう馬子をフルボッコですか?)より使えるからあとはこちらに任せとけみたいな?]

感情解放はその準備?

前述したように浮かんだは浮かんだのですが


ここからは私の解釈です。

そんな大それたことでなくて
今からでも

個性とか特技とか

私のものでなくて
厳密に言えばお前のものじゃないから?
与えたものだから

「私なんか」なんてほざいてないで
その私なんかいらない解放で昇華して
で出し惜しみをなくして?


少しずつでも
それらをこの世に出し、もうなんでもいいから貢献しなさーいっ
魅力を振りまいちゃいなさーい
てことなのかな?

て感じかな。と。

まとまらず、ごめんなさい。


意味不明ですが、思いついたまま書いてみました!

なんでこんなことが浮かんで来るのかわからないので、戸惑っていたのですが
少しリンクするのかなと


思ったので送らせていただきました( ^ω^ )

 

====================

 

面白いですよね。

私が受け取ったメッセージと同じようなメッセージを

ヒーリングを受けてくださっている方々が受け取っているんですよ。

 

みんなかなりいいところを行っているので、

もうちょっと私が答えを書くのを延ばしてみようと思います。

 

皆さんの解釈を読みながら、ご自身でも考えてみて下さいね。

(眠気がすごくてあまり物を考えられず、まだちゃんとした記事を書くことが出来ない・・・と言う理由もありますが。笑)

 

最近、このフレーズが頭の中を駆け巡っています。

 

どちらにしようかな、天の神様の言う通り

 

自分の欲で何かをどうこうしようとするよりも神の意志に添いなさい、と教え(?)は、日本でも昔から言われていたのですね。

 

 

 

 

では、最後に昨日の記事を読んだEさんからまたまたメッセージが届いたのでそちらのご紹介。

 

========================

 

お疲れ様です😌💓

 

今日は自分の事がアップさられてて読み返す内に涙が出ました。

雪乃さんの言う「知らない人に発信」は私にとって大きな勇気でした❗️

人見知りと言えば可愛いですが知らない人には壁を作る人間不信ですよね(笑)

発信する事も一歩前進と思ってます😊

 

虹🌈の時も知らない人と「凄いですね~」なんて話したり、この頃は知らない人に声かけられたり優しくされて得したりと不思議な時があります❗️

 

意識改革を焦らず自分なりにしてます。

 

「えー!」と思う事もありますが自分の気持ちに素直になる、受け入れる不快になる気持ちも否定せず感情を受け入れる。

 

本当は簡単な事なんですよね❗️

 

虹は2回目と書きましたが1回目の方は二重のレインボー🌈で凄かったのに写メも撮らず、ただぼんやりと眺めてただけで、今回は何故か心が踊って恥ずかしくなんてなく凄い凄いと写メ撮って嬉しい気持ちを誰かに伝えたくて叉雪乃さんにLINEしたのです❗️

 

心の何処かで、この虹🌈を見て今、苦しい人辛い人が癒されたらと思った所もあり雪乃さんのタイミングでアップしてくれたらなぁと思ってました❗️

 

今は本当に雪乃さんに吐き出してます❗️

 

逃げ出したい死にたい時って何見ても笑えない経験もしたから、虹だけど誰の心にヒットしたらいいなぁと本気で思える様になりました。

 

何時も既読するから読んでもらえる事に有難いです🙏

 

 

========================

 

逃げ出したい、

死にたい、

 

今、そう思っていたとしても、大丈夫。

 

こんな気持ちじゃダメだ、なんて思わなくて大丈夫。

 

逃げ出したいほど、辛いね。

死にたいほど、苦しいね。

 

そうやって自分の気持ちを認めてあげて下さい。

 

そして、苦しいよ、辛いよ、ってたくさん泣いて、泣いて、泣いて、

 

「もう頑張るの、やめよ」

 

って肩の力ををふっと抜いて、気持ちだけでもいろんなことを投げ出したら、

明日の朝には気分が少し、変わっているかもしれません。

 

↓感情解放、やってみて下さいね。

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

196,500円

(残高44,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数401名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね