◆愛情クルクル | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

玄関前で育てていた子持ちレンゲがこんな不気味な姿になりました。

 

 

なぜでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本来はこんな可愛らしい姿

 

 

 

流石になんでも「可愛いラブ」と大騒ぎの次男君ですら

 

「え・・・これはちょっと・・・・」

 

と言って視線を逸らしています。

 

そして、こんな不気味な姿になってしまっても生命を感じて捨てられない私・・・・チーン

冬になるとチリチリになって上部を枯らすからそれを待つしかない。

来年はまた可愛らしい姿に戻ってくれますように。

 

さて。

昨日の記事に対して華ちゃんがこんな感謝メッセージを送ってくれました。

 

====================

 

Yさんからのメッセージに嬉しくてうるうるしている華です!
言葉の威力はすごいです。
素直で優しく可愛い気持ちって、文面からもこんなに心に伝わるんですね❤️
胸がキュン…ってなりました。
ありがとう♥️Yさん♥️

雪乃さんのブログを読んでいるだけで毎日励まされます。
皆悩みは違えど幸せになりたくてまぁるくなりたくて、
雪乃さんを信じ、自分を信じて前を向いてる。
恥ずかしい自分も正直にさらけ出して認めている。
皆がいるから私もまた前をむく。
優しくなりたくて。
可愛くなりたくて。
そしてこの溢れる優しい気持ちを誰かに伝えたくて。

毎日息子とラジオ体操に行って体を動かしてから朝の準備をしているんです。
朝日を見ていると、とても贅沢な気持ちになります。

 

 

=======================

 

みんなが同じような気持ちでいてくれたら嬉しいなぁと思います。

 

今は、世の中が苦しくなるようなニュースばかりで、

本を読んでいても辛くなるものが多すぎて、

辛かったり、苦しかったりするのが当たり前と言っているものも多すぎて、

もうそんなのは読みたくないから、

私は私の読みたい、苦しくないものたくさん書いて、

こんなにまあるく優しい気持ちでも生きていけるよって

これからも伝えていきたいと思います。

 

そして、同じように実践してくれた人がいっぱいこんな風に

 

「ほんとだ!!」

 

って言ってくれたら嬉しいです。

 

読めば読むほどに心が浄化されていくような心地になってくれたらいいなぁと思います。

 

誰かを馬鹿にするのではなく、自虐するのでもなく、

みんながお互いの幸せを喜び合えたらいいですよね。

そんな世界をこの空間の中でだけでも一緒に作っていきましょう。

 

さてさて。

先日、ご紹介したこちらのメッセージ。

 

 

「私なんか」の「私」なんてどうでもいい。

神様の意思をこの世に反映するんだよ。

 

「私なんか」と言っている「私」の声など聞かなくていい。

 

「自分」を出し惜しみするな。

「私」にできることが「私の物」「私の力」だと思うからおかしくなる。

 

この後も、星屑のようにたくさんたくさん気づきが降ってきて、もう自動書記のようにどんどんノートが埋め尽くされていったので、上手く説明できるのか分からないのですが、たったこれだけのメッセージでもわかってくれた人がいるみたいで、何通か感謝のメッセージをいただきました。

 

こんな難解なメモを読み取ってくれてありがとうございます✨

ヒーリング中にも降ってくるので慌ててメモを取るのですが、あとで読むとほんとにひどい(笑)

 

 

馬子をフルボッコって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さあ、こんなにひどいメモでも解読して理解してくれる方がいらっしゃるでしょうか?照れ

 

まだ説明の書き出しが上手く出てこないので、また一晩寝かせます。

ごめんなさい・・・・。

 

このメモで理解していただけたら最高に嬉しいのですが(笑)

 

代わりに、先日甲状腺に小さな腫瘍が見つかったパニック障害のMさん@治りかけ、からいただいたその後の経過報告など。

 

=========================

 

こんばんは✨✨

昨日のブログを見て『❗』と気付きがありましたが、夜遅かったので我慢して、今になりました🌱

実は私も先週からずっと耳が痛くて(>_<)ゞ
耳の中からすぐ下のエラの部分までジンジンしており
『中耳炎かな?それとも甲状腺の関係?』
と、耳鼻科に行こうか考え中でした(そもそも病院嫌い)

皆さんも。。私も含むMさんと呼ばれる方がたくさんいて(笑)症状が同じだあ~💦って思いました❗😂

私の耳痛は
『話しかけないで💢』の現れだったのかなあ。。


それで先日の検査の結果が出まして
甲状腺の方は要経過観察という事になり、大きくなったら
精密検査と言われました。

血液の他の項目でも、炎症疑いがあり、次回また採血します。


ですが
まだ起きてない事を憂い、心をそぎ落とすのはやめようと思いました。

なので、やりたい事や食べたいものの事ばかり考えています🌟(週末にカフェやバルを回る食のイベントに参加予定🐷)

そうなったら天命だと受け止めるしかないかなと。

実際そうなったら、色々振り返ったり悲しくなるのかもしれませんが

今この時をしっかり生きるので精いっぱいなのが実情です😂

病気にならなければ

私は起きもしない未来の心配ばかりをして

人の気持ちの有り難さも分からず

誰かを悪者にして、マウンティングして安心を得て

自分が何者なのかも知ろうとせず
世の中を何となくいい人のふりで生きていったのだろうなと思います。

今は
何も肩書きのない一人の人間として、これから改めて地球で生きていくんだ❗
のような気持ちです。

ゆきのさんのブログの

『私なんて』の私の声など聞かなくてもいい。
神様の意思があれば。。

というところが響きました🌱

うまく説明出来ませんが

そうなんだって納得しました✨✨


病院の帰りに神吉日と一粒万倍日が重なった日だと気付き

今までなら迷わず宝くじ売り場に行きましたが

そこには寄らず、初めて行く神社にお詣りしました。

毎年冬に梵天祭りが行われる山岳系の神様がいらっしゃる
太平山三吉神社です。

写真撮影したらブレブレでした~

末社さんもお詣りするのですが、そこで『ネズミでもおるのか?』
というくらい頭の後ろで
ガリガリ💥カサカサ🌀🌀という音に超ビビりましたが
しめ縄についてる白いヒラヒラした紙が風?で揺れているだけでした。。
ま、いっか😅

そこでひいたおみくじが
今の状況をそのまんま表していて、びっくりしてしまいました💦

末吉でしたが、白猫(開運招福)当たったので良かったです😂👍

いつも近所の羽黒神社へお詣りしているので、山岳系神様が繋がっていて、ご縁を頂いたのかな?と思いました😊

声は聞こえませんが、神様に応援して貰ってる感で、あったかい気持ちになります。

ゆきのさんのブログに来て頂いてる皆さんも、毎日頑張ってるんだなあと思うと
勝手に愛しくなって妄想でハグしております(怪しい😂)

これからもどんどん開放していって、周りから愛をダダ漏れさせていきましょう✨✨✨

 

=======================

 

そう。

実は最近、「Mさん」が増えすぎてどう区別しようかと悩んでいたのです(笑)

華ちゃんみたいに何か別のお名前をつけようかと思ったり。

 

・・・とここまで書いたら時間になっちゃいました。

続きはまた今度。

 

では、今宵も弁財天ヒーリングスタートです。

 

自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

194,500円

(残高42,000円)

========

 

 

弁財天ヒーリング

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数401名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね