◆せっかくなので龍神様のパワーをいただきましょう♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
雫石雪乃です。
 
今日、いつものスーパーに買い物に行ったら、私よりも5つぐらい年下の感じの、なんとも透明感漂う優しい雰囲気を醸し出した女性が並んでいました。
 
特に美人というわけでもなく、
特におしゃれというわけでもない、
どこにでもいるかな?という感じの女性。
 
けれども、よーくよーく見ていると、その女性は人が気づかないレベルで周りの全ての人にさりげない気遣いをしていて、誰にもその気遣いや優しさを気づいてもらえなくても何も気にすることなくただただ幸福そうに佇んでいました。
 

 

 

世の中には「良い人」がたくさんいますが、

 

人に好かれるため、

「すごいね」と褒めてもらうため、

嫌われないため、

自分が困った時に助けてもらうため、

そんな自分のために「良い人」になろうとしている人がいて、そういう人は無自覚にそういう・・・言っちゃ悪いけど、意地悪な良い人であることが多いので、困ったちゃんだなぁと思います。

 

本当に良い人は、好かれなくても、褒められなくても、嫌われても、困った時に自分は助けてもらえないかもしれなくても、そして自分の善意に気づいてもらえなくても、こっそり誰かに優しくする、そういう強さを持っています。

 

言い換えれば、本当に純粋に相手のために相手のことを思って優しくしている人たち。

 

今日、スーパーで会った女性は明らかに後者の「良い人」で、私もさりげなく優しくしてもらって心がホクホクしていたのですが、お会計の時に彼女の財布を見たら、なんと私のお財布と色違いのお揃いでした!!

 
 
私のがピンクで彼女のが淡いパープル。
 
「お揃いですね♡」
 
って言いたくて言いたくて、わざわざ袋に入れる台のところで近くに陣取り
 
「お財布がお揃いですねデレデレ
 
と満面の笑みで話しかける私。
 
すると、その女性もはパッと顔を上げて、私のお財布を見た瞬間に、
 
「わぁ!ほんとだ!!嬉しい〜照れ照れ照れ
 
と満面の笑みを返してくれました。
 
あああああ・・・・・
やっぱり、この人はこういう人。
 
とっさの時にこんな笑顔で、見ず知らずの人に
 
「嬉しい照れ照れ照れ
 
と言えるなんて。
 
取り繕った優しさばかりを人に向けている人には絶対にできない反応でしょ?
 
私が最近特に気をつけているのは、家の中と外とで態度の違う人にならないということです。
だって、どうしてもこういう時に本性がバレてしまうから。
 
良い人のフリはあくまでもフリでしかありません。
だから、家と外とで態度が違ってしまう。
 
家でワルなら、外でもワルで。
家で怒ってばかりなら、外でも怒ってばかりのままで。
 
それぐらいの勇気と覚悟がないと、自分を偽る時間ばかりが増えて、どんどん自分のことが嫌いになってしまうのではないかなぁ・・・と思います。
 
さて。
昨日の記事に気になるメッセージを3つほどいただきました。
 
とりあえず、1つだけご紹介しますね。
 
=====================
 
昨日の龍神様の写真を見てたら、涙がボロボロ出てきた。 
 

今日本当に嫌なことがあって。 

失敗が怖いし。 
こんな自分が嫌いだし。 
仕事が出来なくて、落ち込むし。 
上司が怖いし。 
 
====================
 
この写真ね、本当にパワーが強いです。
 
ですから、皆さんにもそのパワーを自分の中に取り入れて欲しいなぁと思います。
 
やり方はとっても簡単です。
 
この龍神様はこちらに向かって泳いでいますから、まずは写真をじっくりと見た後に、目を閉じてこの龍神様が写真を抜け出して自分に向かってきていると想像してみてください。
 
そして、龍神様があなたの体の中に入ろうとしています。
 
さて、どこからどんな風に入ろうとしていると感じますか?
 
正解はありませんので、ここからこんな風に入ってきそうだな、という感じを自分で掴んでください。
 
そうしたら、そこから入ってくるのを想像しながら、実際に入ってくる感触や力強さなども想像してみるのです。
 
そうすると、あなたが想像した通りに龍神様はあなたの体に入ってきてくれます。
 
エネルギーは自分が想像した通りに動きますから、龍神様もそれと同様にあなたが想像した通りに動いてくれます。
 
これもやはり、息を吸いながらエネルギーが入っていくのを感じ取った方がやりやすいです。
 
ちなみに、私は第3の目から?ハートチャクラにダイレクトに入ってくる感じ?足の下から体を突き抜けるように入ってくるかな?と色々と自分の感覚と相談してみましたが、結局、一番最後の足の下から体を突き抜けるというのがしっくりきたので、その通りにしたら、思いっきりスコーンと突き抜けて行きました。
 
皆さんもぜひやってみてくださいね。
面白い体験が出来ると思いますよ。
 
 
 
自分で行う感情解放の方法クローバー

 

=======

お心付け累計額

 

181,500円

(残高85,000円)

========

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数390名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね