◆信頼されてる?されてない? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日の記事をアップした後、すぐにLINE@にメッセージが届いたので、

どうしたのかと思って見てみたら、こんなメッセージ(笑)

 

 

スタンプ、めっちゃ可愛いww

 

それにしても、

 

「いい歳した女が、こんな大真面目にオナラ、オナラ、連呼していいものだろうか・・・・」

 

と書いた後に思ったのですが、その思いを払拭するようにこのようなメッセージを頂き、

 

”オナラ”を連呼しても愛されるものなのね・・・”

 

と世の不思議を知りました(笑)

 

まぁ、私、優しくはないので、

こんな風に”優しい人”と誤解されて受け取られることに対する恐怖もありますが、

ありがたいなぁと思います。

 

だって、私、感情解放のやり方とか、質問に対する回答とかを懇切丁寧に説明するのは、

 

一人一人、いちいち説明するのが面倒だから真顔

 

なのだもの。

 

何十回も同じようなことを聞かれて、

何十回も懇切丁寧に説明するほど

 

私は優しくないのデスヨ。

 

 

ほほほ。

 

「何回説明させんのじゃ、ワレムキー

 

と怒り狂うこともありますので、お気をつけくださいね♡

 

さて。

昨夜の弁財天ヒーリングですが、最近参加された方の中に胃の調子が悪い方がいるのか、始めた途端にキリキリと胃が痛み出しました。

 

胃酸もたくさん出るし、これは酷いなぁと思い、

昨夜は胃のヒーリングを集中的に行いました。

 

胃は

 

「信頼されていないなぁ」

 

と感じた時に出たエネルギーが溜まる場所。

怒りでも悲しみでも寂しさでもなんでもいいのですが、

「信頼されていないと感じることによって湧き出てくる感情」が溜まる場所です。

 

あ、あと

 

「信頼されるように頑張らなくちゃ」

 

と無理をしている時にも痛む場所ですね。

 

そこをね、集中的にヒーリングしたら・・・・

 

今朝、大量にうんちうんちうんちが!!笑

 

トイレから長男くんの

 

「うわー!!!みてみて!!」

 

という声が聞こえたので、行ってみると長男くんも

 

「流せないんじゃ滝汗滝汗滝汗

 

と焦るほど大量のうんちうんちうんちうんちが!!

 

「信頼されてないなぁ・・・」「信頼されたいなぁ・・・」もしくは「信頼したいなぁ・・・」という思いが溜まっていた方は、同じように今朝大量のうんちが出たかもしれませんね♡笑

 

スッキリしたら、信頼されるかどうかよりも、ただただ目の前のことを楽しみながら一生懸命頑張ってくださいね。評価を期待しないことです。

 

褒められるため、信頼されるために一生懸命になるのではなく、

誰かの笑顔のために一生懸命頑張ってください。

 

そうしたら、信頼など意識しなくても自然に後からついてきます。

 

話は変わって、昨日、子供達がゲーセンで遊びたいというので、近くのゲーセンへ。

 

子供達が遊んでいる間、私は一人ベンチに腰掛けて入院中の方にヒーリングを送っていました。

 

なぜか昨日はすごい集中力で、ものすごい手応えを感じなら

 

「よし!!いいぞ、いいぞ、この調子だ〜!!」

 

とノリノリでヒーリングしていたのですが、5分後、横からドサリという物音が。

 

恐る恐る目を開けてみてみたら、隣でスマホゲームをしていたはずの中年男性が

 

意識を失って倒れていましたチーンチーンチーン

 

「え!?何事!?」

 

という感じで、すぐに起き上がってどこかへ走って行ってしまったのですが、

ごめんなさい、多分、私のせいです・・・・

ヒーリングを受けると強い眠気に襲われることがあります

 

頭を打ったりしなくて本当によかった💦💦💦

 

相変わらず、よく眠れるようになりました、というご感想をたくさんいただいています。

深い、深い眠りで皆様の心がどんどん穏やかになっていくようお祈りしております。

 

===========================

 

雪乃さん 


お元気ですか。

途中報告しようかなあと思っていましたがもうこの2・3週間10時には寝落ちして。。。。

夜起きてられないという 笑 

 

5年前の不眠症私に教えてあげたい 笑 


毎日弁天様に「私に必要な事教えて下さい」とベッドに入る時に話すんです。 
お陰様で毎日悪夢というか、昔嫌だなあと思っていて忘れてた事とか、悪い思い癖とかを見ます。それが多分

 

「ちゃんと痛みを見なさい」

 

という教えなんだろうなあと気づきました。

 

起きていても突然小さい時に嫌な事された子達を思い出し、感情のサーフィンを又味わい辛かったですが、私は大丈夫とゆっくり思える感じになっております。 


相変わらず毎日畳み掛ける様に、嫌な夢や正夢さんを見て疲れてるんですけど、もう膿を出さないと、本当に。 


最近は、自分が嫌いだった父の姉と自分が重なって辛くて辛くて 笑 

でも多分小さい時は好きなオバだったから、彼女の痛みが狂気になったんだ。

だから嫌いになったんだ。

彼女は優しい人だもの基本と思えたり、 
この前は大好きな祖母と重なり。。彼女の足が痛かったのは今私がかかっている足底筋膜炎だったんじゃないか。だから病院行ってもどこも悪くないって言われたのね。可哀想に、辛かったね。って言った次の日から左足の痛みがピタっと止まったんです。

 

右は痛いけど。

 

でも「気のせい」と思って数日様子を見てたんですけど、痛みが軽減。

おばあちゃんの痛みをわかってあげられて、彼女も笑ってます。 
 

ちなみに昨日雪乃さんが珍しく夢にいらしてですね、用事京都行くって行ったので、まだ夫連れてって無いし私穴守稲荷に御礼しに行かなきゃ行けないから 
私たちも行きまーすって、京都で会った夢見ました 笑 

 

===============================
 

雪乃さん 
おはようございます。 
毎日弁財天様ヒーリングありがとうございます。 
2か月目に入ってから感じたことを伝えます。 
あれだけ眠かったり、寝汗をたっぷりかいていたのに、 
今はスタート時間からどんどん 
やる気スイッチみたいのが入る感じがしています。 
偶然なのか、今度は何かイラつくことが多くなり、なんでこんな気持ちになるのか 
昔の自分の氣持ちを思い出して、あ~あの出来事と共通していることに 
気付いているこの頃です。 
気付いた感情は、感じきって、解放していけたらとがんばっています。 

乾燥する季節になってきたかと思いますので 
体調崩されませんように 

 

===============================

 

こんにちは😊 

報告です! 
私は今自営業でバーテンをしてるのですが 
今日はもうだめかなーと思いきや 
10時半になるとお客さんが来てくれることが多くなりました 

私はもともとエネルギーを感じたりでき辛いみたいで、 
弁財天ヒーリングも今まで実感が特になかったですが、 
考えてみたら最近お客さん増えてます! 

あと、かわいいと言われることが増えました。 

いつもありがとうございます❤️

 

================================

 

こんにちは 

1ヶ月間弁財天様と雪乃さんにお世話になり、モニター終了後1ヶ月が経とうとしています。 

以前にもお伝えしましたが、モニターが始まってからは、毎日のように飲み食いしてた、ビールやポテトチップスの飲み食いしなくなりましたが、なんと終わって1ヶ月経ちますが継続中です。 

モニター中に、カフェで友達とお酒を呑む機会があり、飲みグセが再発したら怖いと思い躊躇しましたが、飲んでみたいが勝り飲みましたが、その時だけ飲んで満足したようで、以前のようなペースに戻ることもありませんでした。 

モニター終了後も、滅多(月一あるかないか)にない飲みの席では飲むものの、家で1人で飲むことはなくなりました。 

食べる量(カロリー)が減り体重も少しですが落ちてきています。 

本当に嬉しいです。

 

=================================

 

 

ヒーリングを受けると、身体中から毒気が抜けて

表情が穏やかになり、雰囲気も柔らかくなるので人間関係が変わる方もいらっしゃいます。

 

私が一番いい例か・・・

 

 

他にもね、

世間に公表できなレベルのすごいことまで起きていますヨ。

 

このヒーリングがどんどん広まって

たくさんの人に受け入れられますように。

たくさんの人の心が救われますように。

 

WARNING弁財天ヒーリングは22時半〜23時半に変更になっています。

 

=============================


《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

【ヒーリングの受け方】
・ヒーリング中は何をしていても全く問題はありませんのでご自由にお過ごしください。


・ヒーリング前にコップ1杯の水を飲むとエネルギーの通りが良くなります。


・初日だけ「受け取ります」と宣言すると、より強く繋がれるかと思います

(毎日宣言しても構いません)


・ヒーリングを感じてみたいという方は、仰向けになり、深い深呼吸をリラックスして待ちましょう。「来てるのかな?どうかな?」などと意識的に感じようとすると、意識にエネルギーがブロックされて上手く感じ取ることができません。そうではなくて「いま、来てるんだな〜」ぐらいの気持ちで受け取った方が逆に感じられるかと思います。


・ヒーリングはお振込の確認が取れた翌日からお送りします

(お振込の確認はこちらで行い、ヒーリング開始のご連絡は致しません)
 

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

*返信メールが届かない方は、holihoc@gmail.comからのメールが受信できるように設定の変更をお願いいたします。

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数324名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね