◆心配は誰のため? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日、

 

「兄が生活費を使い果たしてしまい、どうしようという相談を受けました。

不安と恐怖でいっぱいなのでヒーリングをお願いします」

 

というような内容の依頼を受けました。

 

言いたいことは山のようにあるのですが、それは全て飲み込んでただただ申し込みを承諾した旨のメールだけを送り、あとはいつもと同じようにブログを書くことに専念していました。

 

すると今日、依頼者様からこのようなメールが届きました。

 

===================

 

昨日のブログを何度も読んではっとなりヒーリングを受ける前に気がついて良かった!ありがとう!とお伝えしたくて。


ただ不安だ不安だとわきだしてきたものを感じてちょっと開放したつもりでしたが何処からの不安なのかを書き出してみたら

 

「私はちゃんとやってるのに」

「あれほど言っても何もしなかったのが悪い

「私がせめられるじゃん」

「私は悪くないからね」

「こうなって恥ずかしい」

 

うすうす気がついていながら何様なんだよ!上からの自分と周りに良い顔ばかりしたい自分や、自分を守る為に人を攻めるをずっと前からパターンとなっていたな…申し訳ない気持ちです󾌹

 

きっと兄も私のブラックを受けて傷ついてたでしょう󾭛

 

たまたま本を開けたら

 

(何かに不満をもったとき、頭の中の声の正体に気がつけるか。

それはエゴの声、条件づけられた心のパターン、思考でしかない。)


全く雪乃さんと同じ事言っていて私の今回の課題です󾌰
もともとは兄が前向きに明るい方に堂々と向かって欲しいという願いでした。
私は自分のパターン解体にいそしみます。

毎回長々とすみません󾌼󾭛
それではよろしくお願い致します󾍇

 

====================

 

子供が心配、

夫が心配、

両親が心配、

彼氏が心配

 

いろんな心配の相談を受けますが、そのどれをとっても最終的に

 

「あの人(あの子)が良い子じゃないと、私がダメだって思われるじゃないの」

 

という自分の評価に対する心配である場合がほとんどです。

 

自分が人にどう思われるかを気にして、

 

「ちゃんとしてくれないと私がダメなお母さんだと思われちゃうじゃない!!」

「しっかり働いてくれないと、私のサポートがダメだと思われちゃうじゃない」

「いうことを聞いてくれないと、私が親不孝な娘だと思われちゃうじゃない」

 

そんなエゴで怒ったり、心配でいっぱいになったり。

 

それなのに、

 

「私はこんなにも誰かのことを心配しているとっても良い人」

 

って思っている。そんな人で世の中は溢れています。

 

もういい加減、いい人だと思われたい欲は手放しましょうよ。

いい人だと思われるために狡猾に人を動かすのは辞めましょうよ。

 

 

高尾山に行くと、参道までの道のりにこんな言葉があります。

 

 

 

以前、

 

「雪乃さん!!神社に行って、”お金持ちになりますように”ってお願いしちゃいました!!そんな欲を言ってはダメですよね」

 

というメッセージをもらったことがあります。

 

お金持ちになりますように、

いい会社に就職できますように、

結婚できますように、

赤ちゃんが出来ますように、

 

そんな想いは、欲とも呼べないような些細なものだと私は思います。

 

私が感じる限り、これらの言葉に「欲」「執着」というエネルギーが感じられないからです。

逆にいうと、本当にそれらのことが現実になって欲しいとは思っていないということ。

 

欲というのは、もっと根深くしつこいものです。

 

この「良い人だと思われたい」もそうですし、「可哀想だと思われたい」もそうです。

 

人というのは、この欲を満たすためにものすごい嘘もつきますし、大げさに話を盛ったり、なんとか相手をコントロールしようとしたりします。

 

可哀想だと言ってもらいたい、

逆に絶対に可哀想だと思われたくはない、

 

良い人だと思われたい、

良い人だと思われたくない、

 

あなたが大切だと言われたい、

あなたが大切だと束縛されたくない、

 

そんな欲が人を苦しめます。

 

だから、欲はないほうが良いですよ、と神様は言っているのではないかと私は思っています。

 

そんな欲はなくして、

 

人に好かれるための言葉ではなく、本当のことを話しなさい。

自分は本当のことを話しているのか、よく考えて話してごらんなさい。

 

多くの人が欲を手放して心軽く、

やさしい気持ちで生きる。

 

そういうことを神様は望んでいるのではないでしょうかね。

 

神様には

 

「どうかこの欲が手放せますように」

 

とお願いしてくださいね。

 

 

 

 

 

========

お心付け累計額

 

149,000円

(残高114,500円)

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数374名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね