◆魂の叫びをそのままに!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

年末に宣言していた長編を始め、書きたいことがたくさん、たくさん、たーくさんあります。

 

日々のご感想から、

LINEでのやりとりから、

ヒーリング中に、

たくさん、たくさん

 

「ああ!そうだ・・・」

 

という気づきがやってくるのに、それを言語化する作業が全く追いついていません。

 

今一番欲しいもの。それは

 

構成力です。

 

得たものをどう組み立てて行ったら良いのやら。

 

あああ・・・・

神様は気づきはくれても構成力はくれないのねえーん

鍛えるしかないのでしょう(←たまには努力というものをしてみては?)

 

さて。

 

先日書いた記事『鬱が治るのが怖い』を読んだYさんから、こんなメッセージをいただきました。

 

================

 

雪乃さん、

こんにちは。

ブログ拝見しました。殴り書きみたいなメールで申し訳なかったなぁと後悔していたのですが、ブログを拝見して「確かに!」と思いました。

無視されて悲しかった、

無視されたくなかった。


が溜まっている!


ずっと母に対しては「寂しかった」と思う気持ちがあると思っていて、父に対してはああいう人だから仕方ないと思って、求める気持ちすらあまりありませんでした。


無視されたくないが溜まって、
人と関わるのに敏感になりすぎたり、
⇨    無視されてないのに無視された
      批判されていないのに、私をせめている

そして、人と関わるのが怖い、あの人は私を嫌っている…。


近しい人にはイライラ。
⇨ 子供が約束を守らない、
   私は沢山こどもとの時間をとり、手をかけているのに、たまに旦那がしてくれたことの方をよく覚えている、旦那が家庭でも仕事と同じように効率優先、合理的かどうかで動く、


こんなこと全て被害妄想だけど、蔑ろにされた、無視されたように感じてイライラしていたということにきづきました。

幼稚園の話、資格の話を旦那にしたら、自分が思っているよりもすんなり受け入れてくれて更に実感。どれだけビクビクしているか。自分が思っているよりもずっと、旦那は柔軟でした。


今週末、日本語補習校の保護者の方に挨拶したら無視されました。当然、イラッとして。毎回毎回その人は私がいないかの様に、周りの保護者の方と喋ったりしていて目すら合わないんです。

解放〜。無視されているんじゃない。
無視してるんじゃなくて、あまり常識のないただの失礼な人なんだ、たぶん。


父とのことはまだ涙まででませんが、コツコツ感情解放繰行っていきます。


インフルエンザが流行っているようですので、どうぞご自愛くださいませ。

良い1週間となりますように!

========================

 

そう!殴り書きでいいんです。

書き出しで感情解放をしようとすると、綺麗に文章をまとめようとか、自分の思いを綺麗なものにしようとする方がいます。

 

でもそれだと、自分の本当の気持ちが分からなくなってしまいます。

 

ですから、そうではなくて、どうせ誰も見ないのですから、

 

「人をバカにしやがって、クソ、クソ、クソ!」

 

とか

 

「ふざけんな!死ね!死ね!死ね!!」

 

とか、そんな風に魂の叫び(!?)をそのまま書き出して下さい。

 

そうすると、Yさんのように後から読み返した時に、

 

「ああ、、、私は自分がバカにされていると思って嫌だったんだな」

 

とか

 

「死ねと思っているほどに嫌いなのに、好きなふりをしていろんなことを許していたんだな」

 

そんな風に自分の本当の気持ちに気がつく事ができます。

 

そこに気がついたら、人の見方、物事の見方が大きく変わり、

自分の言動も変わります。
 

こちらは私が気付いた時のお話ダウン

 

自分にはどんな思い込みによる不安があるのか?

そこに気がついたら、それを丁寧に、丁寧に、丁寧に取り除きます。

そうすると、本当にそのあとの言動がいつもとは違ってきます。

 

例えば、子供に注意をして無視された時。

 

「無視するな!!」

 

という怒りを抱えたまま何か言おうとすると

 

「聞いてるの!!」

 

とか

 

「ちゃんとこっちを見なさい!!」

 

とか、そんな言葉が出てくるでしょう。

 

けれども、そこに怒りがなかったらどんな行動を起こすでしょう?

恐らく、

 

「ああ、今はテレビに集中しているんだな。CMになったらもう一度声をかけてみよう」

 

とか

 

「気付いていないみたいだから、近くまで行って肩を叩いてから話しかけてみよう」

 

とか、そんな風に言動が変わるはずです。

 

怒りというエネルギーに振り回されない事。

自分の中に怒りと正面から向き合い、本当は悲しんだり、苦しんだりしている自分に気付いてあげる事です。

 

面倒臭がらずにやってみてくださいね。

 

今日いただいた弁財天ヒーリングのご感想。

 

===================

 

雪乃さんこんにちはー爆  笑

一月は中旬に一家で、インフルエンザに順番にかかり、一週間引きこもりをしていましたが、その時に、
雪乃さんが紹介されていた腰痛本、読んでみました😊 


ワクワクは痛みを消すって本当だなと思ったのが、お正月にスケート場にいったときに、まだ腰痛があったけれど、やりたい気持ちが勝ち、恐る恐るやってみたところ、全然痛くならなかったんです✨ 


それを機に、動いたほうがいいんだって気づけたので、本を読んでみて、あーわかる、わかるって思いました😊他にも為になるお話たくさんあって、面白かったです✨ 
いまでは、ほとんど痛みも消えています! 
ヒーリング効果で、怒る回数が減ったのも良かったんだと思います✨✨ 
今月は、スキー場に行く予定ですにやり10年ぶり⁉️ 

日頃、夕方はバタバタしてどうしても、イライラしてきてしまうので、最近は、飲みたいなぁって気分の時には、作る時に早めにビールを飲み始め、自分を満たしてあげると、イライラの沸点が高くなり、あまり怒らなくてすみます笑笑 


イライラする時は、自分が満たされていないからと思って、気分がよくなるように、いろいろ心がけられるようになってきた気がします♪ 


まだまだ寒い日が続きますので、インフルエンザの猛威に負けないようにお身体大切にしてくださいねー照れ
まとまっていない文章ですがー笑い泣き、今月もよろしくおねがいします❣️ 

 

===============

 

いろんなものを手放したおかげで、逆に楽しみがどんどん増えているJさん。

良かった✨

今月もヒーリングパワーをビリビリ送っちゃいますよ〜✨。

 

さ、皆さんも、

怒りに負けるな。

インフルエンザに負けるな♡笑

 

 

========

お心付け累計額

 

45,500円

(残高25,000円)

ご利用になられたい方はLINE@よりご連絡ください。

 

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数354名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね