◆自分を取り戻す | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

嵐の松潤からのメールがしつこいので、ネットで検索したらこんなのが出て来て爆笑(笑)

 

嵐の松本潤くんからメールが来た…けど残念な結果になった【ネット詐欺】

 
あああ・・・・何がしたかったのか知りたかったよ!松潤(偽)!!
 
私はここまでする勇気はないので、とりあえず迷惑メールフィルターをかけましたけどね。
 
さてさて、今日はスカイプでのセッション。
以前、ブレスレットやソウルプラン(だったかな?)のご依頼をいただいたことがある方だったので、ブレスレット到着後の変化などを教えていただきました。
 
その内容にびっくり。
 
その内容とは、、、
 
なんと、
 
ご主人との8年間の別居が解消されたそうです滝汗滝汗滝汗
 
ブレスレットが届くまでは、そんな予兆など全くなかったにも関わらず、
突然、そんな話になりトントンと物事が進んだのだそうで、本人もとても驚いていました。
 
いや、そんな効果があるとは
私もびっくりです笑い泣き笑い泣き
 
サポーターさん、すごいな。
必要なことを起こしているんでしょうけど、そんなことも起こしてしまうんですね。
何が起こるか分かりません、ヒーリングブレスレット。
 
けれども、別居が解消されたことが良いかどうかは別問題です。
 
一緒にいると当然ストレスは溜まりますから、今回はそのストレスを解放するための感情解放レッスンでした。
 
でもねぇ・・・
結果的にいうと、彼女の感情解放はできませんでした。
 
なぜかと言ったら、彼女は
 
魂の抜けている人だったから。
 
【関連記事】
 
対面でのキネシオロジーだったら、この魂が抜けている状態も体からアプローチすることでなんとかなったりするのですが、オンラインだとそれが出来ず。
 
感情を感じそうになると、するりとかわすその技のすごさにまずびっくりしました。
無意識なんでしょうけどね。
でも、すごい!!
ドッジボールなら、絶対に最後まで残って粘り続けるタイプです。
 
どうにかして感情を感じさせようとすると、体が勝手に抵抗して動き出すのです。
 
感情を感じることにものすごく抵抗している。
 
辛い、とか、苦しい、とか、怒り、とか。
 
そういうものを無理に感じないで、全てポジティブに変換して生きる。
 
それが彼女がこれまで生きて来た術です。
 
笑ってごまかして、相手の機嫌を損なわないようにして、自分の意見を殺して。
 
そうしているうちに、自分は何を考えているのか分からなくなって、自分の意見を求められると頭が真っ白になって。
 
最初、そんな彼女を見ていてどうにかしてあげたいと思いましたが、ふと
 
「それが彼女にとって幸せだったら・・・」
 
と思い、
 
「もし、感情を感じることが嫌ならそのまま生きて行っても良いんじゃないですか?」
 
と提案しました。
すると、ちょっと考えた彼女はこう答えました。
 
「いえ、やっぱり今のままでは嫌なんです。ここにいない感じというか、自分がない感じというか、自分のことを聞かれると頭が真っ白になるこの感じのままで生きていくのはやっぱり嫌なんです」
 
彼女と会話していると、驚くほど彼女は自分の感情を口にしません。
 
「これこれこうで、主人がこういう風に言うんです」
「こうしてって言っても、主人はやめてくれないんです」
 
分かりますか?
これ、感情を口にしていないんですよ。
 
「これこれこうで、主人がこう言う風に言うんです。すごくムカつくんですよ」
「こうしてって言っても、主人はやめてくれなくて、すごく悲しくなるんです」
 
って言うのであれば、彼女は感情(自分の魂)と繋がれるんです。
 
でも、絶対に彼女は最後のその一言「ムカつく」とか「悲しい」を口にしない。
 
「だから何?」と言う部分が出てこない。
 
もう驚くほど『絶対に』です。
 
そういえば、この間どなたかからもらったメールにも「感情を口にしてこなかった」と書かれていました。
 
これも何度も書いている事ですが、自分の感情を口にする事は自分の魂(自分の軸)に繋がることに通じます(関連記事『より深く自分自身と繋がる方法』
 
ですから、逆に言うとそれを避けていると、どんどん自分との乖離が進み自分が何を感じているのか、どう思っているのか、自分のことなのに自分が分からなくなってしまい
 
「私なんていなくてもいいんじゃないか」
 
と言うような喪失感や不安感に襲われるようになります。
 
人の機嫌を取ることに必死になって、自分の機嫌を取らなかった結果です。
 
悲しんでいる自分、
怒っている自分、
とても喜んでいる自分、
 
それを無視して
 
悲しんでいる誰か、
怒っている誰か、
機嫌の悪い誰か、
 
そんな人たちの機嫌を取ることに終始していると、あなた自身の軸は他人に奪い取られてしまいます。
 
そうやって他人に気を取られているうちに、自分のエネルギーがなくなり、魂が抜けたような状態になってしまうのです。
 
『同居』と言う形が与えられたのは、
神様がくれた最後の自分と向き合うチャンスです。
 
ここで、もう一度ハトホルの教えを振り返りますね。
 

求められているのは、人々との明確で誠実な関わりです。

自らの体験に正直であると同時に、自分の要求や願望を率直に伝えていくことが大切なのです。

人との関係を通して自分の意識が表現されるとき、それは自身の未解決な問題を映し出して見せてくれる強力な鍵となります。

 

他者との関わりを持たなければ、自分は気づきや思いやりの心を有する、一定意識レベルに達した人間だと容易に信じ込んでしまいます。

 

しかしひとたび人と関わることを選択するや否や、正直で明晰な意識があれば、自分自身の愛情や思いやりに欠けた部分がたちまち明らかになるでしょう。

 

なぜかといえば、人はあなたの気持ちを逆なでするものだからです。

したがって、人と関われば摩擦や揉め事といった相当の不快感、さらには苦痛すら引き起こす可能性があるのです。

 

私たちが見てきたところでは、ほとんどの人が自分の感情を切り捨てたり、真実を言わなかったり、本当の意図を自分にも相手にも隠したりして、不快な状況を避けます。その結果、本来なら意識が水晶のように澄み渡って明晰になる絶好の機会であるにも関わらず、どんよりと曇った意識になってしまうのです。

 
人と関わっていると、心がかき乱される事がたくさんあります。
 
自分がいかに人に対して怒り、憎しみ、蔑み、見下しているかが露呈されて、
どれほど自分が嫌な人間かという事を思い知らされます。
 
けれども、そうやって思い知らされれば思い知らされるほど、自分の未熟さを知り、人は謙虚になって行きます。
 
ですから、まずは自分の正直な気持ちに、正直に向き合ってください。
 
笑って誤魔化したりせず、
相手の機嫌をとるために、怒っていないふりなどせず、
きちんと自分の気持ちに正直になってくださいね。
 
自分であることの喜びを感じられるように。

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね