◆ネガティブを手放せば、気持ちが自然とポジティブになる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

綾ちゃんが受けたこのお値段リーディング。


 

実は私も受けようかと思っていたのですがやめました。

 

なぜなら、、、

 

自分のセッションの自信があるからです(笑)

 

自分でいうのもなんだけれど❤️

 

このリーディングを受けて、”あなたのセッションには50万円の価値があります!!”とか言われたとしても、50万円に上げる勇気はさすがにないものねぇ・・・と思ってやめました。

 

図々しいですか!?

 

そうかもしれませんねぇ。

でも、本当に感情解放にはすごーい力があると思っています。

 

やればやるほど心が軽く、前向きになる。

性格もどんどん明るくなる。

自分の内側から子供のような好奇心がどんどん湧いてくる。

大概のことは許せるようになるので、人間関係が劇的に良くなる。

人間関係が良くなるので、仕事が楽しくなる。

楽しい波動が出ているので、楽しいことが次々と起こるようになる。

 

そんな効果があると私は思っています。

 

だから、本当は50万円ぐらいの価値があると思っています。

本当はね。

 

今日、サロンに参加してくださっている方がこんなことを書いてくれました。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

そうなんですよね。昨夜、解放したら、なんだか

 

「なんでも来いっ!」

 

って気持ちになってました。

わかりました!解釈・理論は当分すっ飛ばして、「感じる→解放→感じる」に専念します!

ありがとうございました!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

彼女はできない自分を責めがちだったのですが、解放を続けることで

 

「なんでも来い!」

 

と思えるほどに気持ちが変化しました。

 

解放の良いところは、このように自分の気持ちや状況をコントロールしようとしなくても、勝手にこういうポジティブな気持ちが自分の内側から溢れ出てくるところです。

 

 

「物事をポジティブに捉えよう!!ポジティブ思考に変換しよう!!」

 

などと力まなくても、思考が自然とポジティブに変わります。

 

そんな彼女とやりとりをしていて1つ気がつきました。

それは、

 

みんな、感情解放するには絶対にその原因を深掘りして探し出さなきゃいけないと思ってない??

 

ってこと。

 

今まで、散々

 

「こういう原因があったから、ずっと苦しかったので、その苦しみを解放しました」

 

というような書き方をしていたので、そう思われている方が多いと思うのですが、実はこれまでのクライアントさんの大半は

 

「苦しみや痛みを感じることで、どうしてそのような苦しみを抱えることになったのか思い出した」

 

という順番です。

 

先日、別のクライアントさんにも話したのですが、

私は、インナーチャイルドを癒す必要はないと思っています。

 

なぜなら、苦しんでいるのは今の自分だからです。

 

今、苦しんでいることの原因が過去や過去生になるのは分かっています。

 

けれども、今の苦しみをしっかりと味わっていると、その苦しみの原因となった出来事の「場面記憶」は自然と思い出されます。

 

ですから、わざわざ過去に戻って苦しい思いをしなくても、今の苦しみをじっくり感じて解放すれば、過去の記憶ごとごっそりと癒すことができます。

 

先日セッションを受けてくれたMさんなんかがまさにそうですね。

 

それと、もう1つ誤解されていたこと。

 

感情解放の際にペネベイカーメソッドという書き出しワークをしますが、

 

これは絶対にやらなければいけないわけではありません。

 

ではどんな人に必要なのかというと、

 

これまで感情を抑制して生きてきた人です。

 

このような人にとっては感情を感じること自体が非常に難くなってしまいます。

 

ですから、書くことによって、感情を高ぶらせたり、湧き上がらせたりするために書くのであって、

 

感情を整理するためではありません。

 

*感情解放のやり方はこちら

 

 

整理するだけでは解決しません。

 

ブワッと怒りが湧いてきたり、悲しみに襲われたりした方が、その感情を手放しやすいのです。

だから、書くことによって怒りを高ぶらせたり、悲しみを増幅したりするのであって、瞬間湯沸かし器のようにすぐに怒り出す人や、すぐに泣いてしまうような人は書く必要はありません。

 

ただただじっくり感じて手放してください。

 

手放せば手放すほど心が軽くなり、

思考がポジティブになります。

 

続ければ続けるほど気づきのスピードが早くなり、心がどんどん豊かになっていきます。

試してみてくださいね。

そして、続けてみてください。

 

そうしたら、

 

あなたは必ず変わり始めます。

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね