◆愛は濃厚 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先日リブログした記事で思い出しましたが、

アンマのダルシャン(抱擁)を受けに行った時、とてもすごい現象が起こりました。

 

 

(↑これ、何度見ても涙が溢れます)

 

 

会場は普段倉庫として使われているそうででとても簡素な場所なのですが、

そこに椅子が並べられ、アンマのいるステージは綺麗に装飾されていました。

 

ダルシャンを受けるには番号札を受け取り、順番が来たら並んでダルシャンを受けるシステムなのですが、会場に着いた時にはすでに人がいっぱい。

 

番号札をもらうと呼ばれるまでには相当時間がかかりそうでした。

行く前にそのことはクライアントさんから聞いていたので、予定通りお茶を飲んだり、買い物をしたりして過ごします。

 

そして、それは私たちがおしゃべりしていた時に起こりました。

 

会場には、マントラ(?)の生演奏が常に流れ続けていたのですが、

あるグループの演奏に変わった時、突然会場の照明がスプラッタ現象のようについたり消えたりし始めたのです滝汗滝汗滝汗

 

誰かがスイッチを押しているにしては、ありえないぐらいランダムに色々な場所の電気が点いたり消えたり。

 

普通の倉庫の、普通の蛍光灯が、です。

 

もう、

 

うわーびっくりびっくりびっくり

 

としか言いようがなく・・・

 

その方達の演奏の波動がとても高かったのです。

高波動のエネルギーの凄さを目の当たりにしました。

 

そもそも、会場全体のエネルギーが「普通の倉庫」のエネルギーではないのです。

濃厚な愛の波動というか、上からぎゅーっと押さえつけられているような、あ、抱擁のエネルギーですね!

 

会場全体が、上からぎゅーっと抱きしめられているようなそんな空間。

 

私のイメージでは、下から上に突き抜けるようななんというか清らなか(?)エネルギーが流れている場所だと思っていたのですが、実際は逆でした。

 

上からぎゅーっと

 

「グラウンディングしなさい、愛を持って現実をしっかり生きなさい」

 

と言われているような、そんなエネルギーでした。

愛のエネルギーは清らかというより、濃厚なのだと感じました。

 

水だと思っていたのが、実はコーンポタージュだった!!

 

みたいなそんな感じ。

 

アンマを紹介してくれたクライアントさんは初めてダルシャンを受けた時、足に力が入らなくなり、支えられながら次の人に順番を譲り、アンマのそばでしばらく泣き続けたそうです。

 

抱擁を受けただけで、心の中にあったシコリが全て溶けて行ったのでしょう。

触れるだけでヒーリングが起こるのです。もう本当にすごいとしか言いようがない。

 

必要な人には、マントラを授けてくれることもあるそうです。

 

私の前に受けたクライアントさんは、4年前にご主人を亡くされています。

アンマに一歩近づくごとに自然に涙が溢れて来ていました。

 

彼女の抱擁は、他の方よりもずっと長く(もちろんアンマは彼女の事情など知りません)、最後には額に聖灰をつけてもらっていました。

 

言わなくても、どれほどの悲しみや苦しみを抱えているのかが分かってしまうのですね。

 

いよいよ、私の番。

立ち膝になり、アンマに負担が掛からないようにふわっと寄りかかるようにと注意を受けていたので、戸惑いつつそうします。

 

するとアンマが

 

「どしますか。どしますか」

 

と耳元で囁きます。

 

ああ、これが噂のどうしますか!?ね!!

 

と思った私。

 

これは「愛しい娘」という意味らしいのですが、それを知らずにこの言葉を聞き、慌てて

 

「家族を幸せにしたいです!!」

 

などという方がいるのだとか(とっさにそんな言葉が出てくるのが素晴らしい❤️)

 

どしますか

 

という言葉をいただくということは、「あなたは大丈夫よ」ということだと私は解釈しています。

 

だから、そこには涙が出るほどのヒーリングは起こらないけれど「ああ、私は大丈夫なんだな」という安心感をいただけます。

 

心に深い悲しみや傷を抱えていると、クライアントさんが初めて行った時のような現象が起こりますが、そんな体験をしなくてもしっかりと愛情を受け取っているのです。

 

 

私もいろんな手法を使わなくても、会っただけでこうして癒しを与えられる人になりたいな、と思いました。

 

今はとりあえず、ブレスレットのその思いを込めるのみです。

皆さんにブレスレットに込めたパワーを感じていただけたらとっても嬉しいです。

もっともっと綺麗に濃厚になぁれ、私のエネルギー。

 

あ、違うな。

私を通して入れる宇宙のエネルギーなのだから、私がもっと純粋になれるように穢れを落としていけばいいのでした。

 

人を上に見ず、下に見ず、馬鹿にせず、見下さず。

ただ素直にあるがままに愛すること。

人との関係を何よりも大切に。

 

今日も精進します。

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問などはこちらからでも可能です。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数290名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね