手打ち 焔 -13-(那須塩原) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

多くの人を虜にする麺!
{AB29CFD5-7D16-4555-BA5D-C33BBBB9D8EE}




連休最終日の今日、朝早くから向かった先は【手打ち 焔】さん。
{E83DB4D7-5D49-4B56-8889-C5FB517C445D}

今日はTwitterのフォロワー限定で、最後の提供になると思われる一杯を求めてお邪魔しました(*´∀`*)

いつもより1時間早く着いたけど、特別な限定だから5人くらい並んでいるかな〜なんて思っていたら……甘かった笑い泣き

すでに11名の並びがΣ(-∀-ノ)ノ

いつもより長い待ち時間でしたが、常連さんやラーメンが大好きな方々と話をしていたので、あっという間に感じましたびっくり

お話に付き合ってくださった皆様ありがとうございました照れ


ギリギリ一巡目で席につくことができましたウインク

いつもの感じだったら大丈夫だろうと思い、後ろの方に「座れると思いますよ」と言ってしまって申し訳なかったですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


もちろんオーダーは《KANRYO(¥440?)》を。
{EAC6BB1F-26E2-4A75-8CE3-C3A4046DC0E5}

急いで撮影をし、小麦の香りを楽しみますおねがい

そしてまずは麺だけを食べ、そのままの味を愉しみます(๑′ᴗ‵๑)
{6C3FEEEA-DC86-4EA8-8C71-91DAD65F39E3}

こんなに麺って甘いんだ〜!と驚きましたびっくり

次はこちらのタレにつけて頂きます。
{55820256-9C33-4073-850F-4FA2212169BE}

急いで撮ったのでこんな写真になってしまったえーん
{0F20A67A-AA64-4A75-88AB-D2D636D063C6}

鶏油と醤油と…他は何のタレなんだろ?

そして、なんでこんなに美味しいの⁉︎滝汗

少し食べたら残りのタレを麺にかけてまぜまぜ…。
{32D2E79A-A2AD-4824-A324-1BA66ADB384B}

もうね…美味しすぎる。

店主のツイートで「KANRYOの向こう側の味が完成した」とありましたが、これ以上のものって………恐ろしいですゲッソリ


食べ方を教えてくださった、お隣のテーブルのKさんありがとうございました\(^o^)/



今回は、KANRYOと通常のラーメンを楽しみたくて…2周しちゃいました( *´艸`)

30人くらいの並び?に接続。

暖簾が出ているときに並ぶだなんて新鮮おねがい
{5440392D-CDD0-4387-AFBD-C252A36E20D4}

もちろんこちらを近くで見るのも初めて!
{D30CC3B2-7952-40C1-90DA-0F04338538B8}

並んでいたときに、こちらのサインを書いたラーメン官僚さんがいらっしゃりました!びっくり

丸1年前の日付だー!
{0403F190-3A6E-47B9-97D4-DA4A7947C330}

運良くカウンター席に♡

いつも朝イチはおひとりさまの来店が多いので、カウンター席は遠慮してテーブル席に座っているので嬉しい〜ラブ


本日2杯目は《ねぎ塩(¥700)》‼︎
{BC95E612-E4C0-4EFB-9228-E575FBD7FF08}

香ばしいチャーシュー♡
{0B1B951F-F39D-4F85-B4CD-05BC35C2A4F2}

たっぷりのねぎ、コーン、メンマ、もやし。
{AE5743C9-2734-4174-8B51-7DF39DD7F2AD}

さすがに2杯目だったので、スープを完飲できなかったのが心残り…。
{245462F4-3113-4457-8672-14C370BE6386}

あつもりのKANRYOも、スープが絡んだラーメンも食べられるだなんて幸せっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{29E8DB54-CF6B-48BA-A061-30E07DCA685E}

彼氏は《チャーシューメン(¥880)》を。
{A6964E14-3AAC-442F-BF94-A1E51007CBEA}

塩と醤油の違いも楽しめました♡



GW中に毎日限定を提供して、かなりお疲れのご様子な店主。

なんでこんなにお客さん想いなんでしょ(´;ω;`)

お客さんが入店、退店する度に笑顔で言葉をかけ…とても温かいんです照れ

お身体に気をつけて、これからもわたしたちを幸せな気分にしてください爆笑




   ☆  1 記事目 2015.3.23
   ☆  2 記事目 2016.1.7
   ☆  3 記事目 2016.7.27
   ☆  4 記事目 2016.9.18
   ☆  5 記事目 2016.11.11
   ☆  6 記事目 2017.1.12
   ☆  7 記事目 2017.2.7
   ☆  8 記事目 2017.2.19
   ☆  9 記事目 2017.3.6
   ☆ 10記事目 2017.3.22
   ☆ 11記事目 2017.4.3
   ☆ 12記事目 2017.4.19