手打ち 焔 -10-(那須塩原) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

自分でもビックリ!
{3E0C7611-D86F-48BE-A0A5-6760AF7B3B2E}




3連休の初日は【手打ち 焔】さんへ!

駐車場へ入り、いつもの方々の姿が見えると安心します(๑′ᴗ‵๑)

事前に限定の告知は無かったのですが、お店の入り口にこちらが書いてありました。

初めましてです(*бωб*)
{22495A90-1F9B-4143-A713-62E1E4AC7FBD}

《担々麺(¥1000)》
{3E9E950E-D57A-47F1-976A-928DC1FEA7D0}

盛り付けも綺麗でうっとりおねがい
{EC90D914-8900-4F68-A3E0-706AE0B0A98D}

わたしは“担々麺”という単語が好きらしく、頼んでしまうことがしばしば。

しかし、毎回一口食べて甘ったるい味付けに飽きてしまうのです。


それがどうしたことでしょうびっくり

焔さんのは美味しいぞっ⁉︎(スープまで完飲してしまいました笑い泣き
{8D34BFD1-7F95-4541-969B-D9B81887ADE6}

たっぷりのひき肉。
{4E490088-4C45-45E5-96B5-E6FCE7A79F00}

ねぎ。
{AD82EC47-6ED1-4A53-8B0B-F40085B4A974}

メンマ。
{14F9FC13-A137-4E84-9674-9F8230B47A84}

燻製チャーシュー。
{EB22B93E-8737-4322-9BCF-48FDC4F14689}

デフォの麺。
{B9523683-BF3F-417B-9282-E68DE3BD4274}

毎回、限定のクオリティの高さにもビックリさせられます。

焔さんが美味しすぎるせいで、スタンプラリーが進まないんですよね_ノ乙(、ン、)_



そうそう。

連休最終日は60人ほどの並びになったそうΣ(-∀-ノ)ノ

そりゃそうだ。

美味しいもん。




その後は予定が無かったので北上。

彼氏は贅沢にもこちらで連食。
{D010FB1D-5107-4484-A095-8F5EF928CA87}

わたしは泣きながら(嘘)車内待機。

タイミングが良くすんなり着席できたようでしたが、彼氏が入店して1〜2分間で5台の車が入ってきました。


そして南湖公園をプラプラ。

誘惑の“桜”の文字が。
{2265CEAB-C7F1-42BB-A0F8-37B36C7FFE81}

限定のこちらも気になります。
{2E661E83-8651-400E-8BEC-37DB579528F9}

ほんのり桜風味の《さくらソフトクリーム 小(¥250)》をベンチに座って食べましたもぐもぐ
{8F284532-F21E-4EF8-AFBE-622AC9A65B35}



さて、今週末も福島に出没しますかっ!





   ☆ 1記事目 2015.3.23
   ☆ 2記事目 2016.1.7
   ☆ 3記事目 2016.7.27
   ☆ 4記事目 2016.9.18
   ☆ 5記事目 2016.11.11
   ☆ 6記事目 2017.1.12
   ☆ 7記事目 2017.2.7
   ☆ 8記事目 2017.2.19
   ☆ 9記事目 2017.3.6