ラーメン 焔(那須塩原市) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

とある休日に【ラーメン焔】さんへ行ってきました。{EF0C85FF-B5F5-4F8E-AFB8-3CECD6609A54:01}

開店2~3分前に着きましたが、既に20人くらい並んでいました。
{91380CC3-DA10-4767-910A-DDCEA137B80C:01}

もちろん1ターン目では席に着けませんでした。

開店から40分後くらいに席に案内されました。

この日の限定はこちら。
{06DBE0F2-1AB3-436E-8E75-169B3EE91341:01}

メニュー。
{AE498CB7-5380-440D-B480-FA2A666350EC:01}

でも最初はおすすめから選ぼーう。
{98D1CEF9-86AD-488E-9A9C-1EED02469DCD:01}



ということで《ネギワンタンメン 辛(¥800)》を。
{B1A70CC0-B4F3-4BF0-BABF-0738123E30FE:01}

ワンタンは鶏挽肉が少し入っていました。
{A5A8EE82-61B9-4BDA-ACE7-248981BBD170:01}

このワンタン、滑らかですごく美味しかった~♡

メンマ。
{6FE1B734-289B-43DB-B0F8-4A64FE37D571:01}

桜のチップで燻製したチャーシュー。
{9329FFED-458C-4CB5-90D5-8063D6416DAE:01}

たっぷりのネギ。
{DBA51956-6BFE-4841-B726-9C5C9D18AB64:01}

ボコボコの手打ち麺は弾力があって好みの硬さでした♡
{087BC3D9-6FE3-4112-B69E-299784EACB21:01}

想像以上に美味しくて大満足ヽ(〃∀〃)ノ


彼氏さんはもちろん限定の《手打ちたか二郎(¥700)》を。
{C2635478-0C5C-4948-B835-F4248AF2D68B:01}

麺は300g、野菜は400gと、普段G系を食べないわたしにはありえない量…。
{51B4DD55-67E5-4EBE-9FF2-B2C92573CDFB:01}

ボキボキがウリの極太麺。
{7F4B9E07-216B-471E-8E00-2F7B77969134:01}

ボキボキ……そこまですごかったなら、わたしも一口食べてみればよかったなー。

しっかりと完食していました。
{B97F0B1E-D6DB-43FF-B66E-A3B855033F48:01}



並んで待ってでもまた食べたい!と思う一杯でした(*^^*)

ラーパス限定の汁なし手打ちまぜそばも気になるけど…平日のみなのでハードル高いなー。