ここあのはらぺこな日々☆栃木

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかが心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

NEW !
テーマ:
初めまして〜(*´∀`*)
{4DC29A5E-7699-45B6-9CFD-9E2979DB80FF}




以前友人が、鹿沼商工高校裏にある富士山(ふじやま)の公園の帰り道に「パン屋さんがあった!」とのこのとで調べてみると…【山本パン】さんというお店だということが判明。

その後日曜に伺うと…開いてない。

月曜に伺うと…開いてない。

木曜の13時頃に伺うと…“完売のため閉店”と書いてある笑い泣き

4度目のチャレンジ‼︎

火曜の11時ちょっと前に伺いました。

看板が出てる〜おねがい
{BBAB52D7-9BB5-4E26-A227-67B73FCCC4AC}

営業してないときはパン屋さんだということに気づきませんよねΣ(-∀-ノ)ノ
{6CF2AEBA-061F-45CF-9960-8F96F620B1CD}

駐車場は南側にあります。
{CB5F8C63-62AE-4811-A0F1-AB76CAD6E97E}

開いてる〜‼︎おねがい
{DBB45A25-5EBA-45ED-998C-FA9D3BD7C85F}

お店の人が見当たらない時にはインターホンを押すようです。

さて、どれにしましょう♡
{C37FB065-6FB4-4DD9-B9E7-62AD00136B21}

あんパン、クリームパン、
{F2E64FD1-EAE7-4A33-A859-B08C23AB6753}

フォカッチャ、くるみチーズ、
{62111AFB-8F0F-42AA-9CFF-B0051CE7C30B}

ホワイト?
{C7CE5D77-6DF6-4B40-A698-5EBAEDDC513D}

くるみあんパン、レーズンパン、
{05EF436F-ED66-48D0-A6E9-F27B8CE856C1}

レーズンカスタード、ツナコーン、
{3D55C9A7-B0F1-41D4-9E58-5ACBCB5B4F77}

焼きカレーパン、
{CC8F1472-FE41-409C-B6DA-2619237DFD93}

いちじくパン、コッペパン2種がありました。
{DB301D4F-73FF-42B7-8CFE-06D390AB14A8}

どれも子供のお小遣いで買える値段設定びっくり


販売しているパンの種類が書かれた紙も頂きました♪
{74D8740E-04BB-4A5B-A3AA-E88D51F938CE}

定休日は日・月・祝とのこと。
{D6CA9792-1C56-4406-B863-6129F7FBA9FC}

「前回13時頃に来たら完売って書いてあったんですよ〜」と言ったら、「そんなこと滅多にないんですよ〜」とガーン

わたしのタイミングが悪かったのですね笑い泣き

いつオープンしたのか聞いてみたら…「今年の9月で2年になります」とびっくり

全然知らなかった〜ガーン

「この辺りはすっかり変わっちゃいましたよね〜」とか富士山の話をしたり…楽しい時間をありがとうございました照れ



今回はこちらの4点を購入♪
{2993AE88-290F-4D8C-AAA5-36CCF5631025}

《コッペパン ピーナツクリーム(¥130)》
{8E5F61E8-3B4A-4390-8520-CCC07F3A5100}

甘さ控えめウインク
{48DA82F1-9368-449A-8A19-A112A41AC585}

《くるみチーズ(¥180)》の中にはたくさんチーズが入っていましたおねがい

次回は温めて食べてみよーう♪
{2B410A4C-995C-40E3-BF6C-6743D611D47E}

自家製カスタードクリームが入った《クリームパン(¥130)》
{7D4F851B-C6AC-439C-A239-E4852EE3609C}

《ホワイト(¥160)》は何だろう?と思ったら、こちらも中にダイスチーズが入っていました照れ
{E0B7D17B-3349-43DE-B008-51E8DA071B40}


頂いた紙に書かれた謎の“ツオップ”が気になります。(調べてみたら編み込みパンとは書いてありますが…)

次回はツオップと肉球を買わねばっ!ニヒヒ



そうそう。

帰りに花岡?のセブンに寄った際にこちらのチラシを頂きました。

明日、7月28日に上日向にセブンがオープンするのですね!
{43B6B21B-5A48-4474-ABBA-E5C0CE06148F}

あれ?でも日吉町のヤオハン近くにもセブンがありますよね?

移転とか?

それはそれで困るーえーん

無料クーポンがついていたので、時間が合えばもらいに行こうかな♪
{43FE5CF0-4519-4FF5-BA41-D78FCA9179CC}

28日〜30日にはお得なオープン記念セールもやるみたいですよ(*^^*)
{E35A25EE-1CBF-42A0-8B7F-A7002D149A45}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。