手打ち 焔 -9-(那須塩原) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

嬉しすぎる(´;ω;`)
{2688E61C-BAE2-4A89-AE95-63FEF735CB0B}




昨日は【手打ち 焔】さんへ。


今回もいつもお会いする常連さん方と、ついにお会いできた方と楽しい時間を過ごし、いよいよ入店です〜♪

この日の限定はタイラーメンでしたが、2人とも違うものをお願いしてあったのですおねがい

ドキドキそわそわ…。
{9A43F146-DD01-4713-A4D0-6F145A7D55E1}

ついにご対麺っ‼︎

夢にまで見た《青山の塩(¥1000)》を頂いたのです〜‼︎大泣きうさぎ
{E72F72EA-E949-4C76-99C3-978F9D7E017F}

前回伺った際にこのお話を頂き、彼氏が「予約完了したよ\(^o^)/」と。

トッピングはネギのみ。

ネギ好きには最高の楽しみ方です照れ
{18F7E347-89AA-4FF8-9647-752CC84E36D6}

黄金に輝いているスープっ‼︎

こんなに光り輝く綺麗なスープを見たのは初めてです‼︎

鶏油がた〜っぷりでマイルドなスープおねがい
{B0998E5A-779B-4536-AECE-266B8C2C12BA}

このスープが麺に絡まるとさらに美味しいっ!
{1B3E1E58-B60B-4D17-AA8A-5044B30A4D61}

麺とスープの相性が良すぎて涙が出そう大泣きうさぎ

別皿提供の豚肉の香草焼き?は、とても香ばしくてバジルの香りがたまりません。
{AA4E696F-175F-4AAD-A817-476ABB258208}

始めはお肉だけで楽しみます。

噛み応えのあるお肉で、噛むたびに旨味が出で来ます(๑´ڡ`๑)
{6782E828-7E7C-4073-9169-9E5E3FC22A75}

麺が1/3くらいになったらラーメンの上に乗せて食べました。
{C5D07EE3-781A-47B0-8ED0-C5E0A5567A47}

香草やお肉の旨味がスープに移り、また違う楽しみ方ができました( *´艸`)


もうね…伝票を記念に頂きたい!って思うほど幸せな時間でした。
{EEDF5995-42DB-4682-B1BE-ECF0AD93B8E7}

本当に、本当に…ありがとうございました大泣きうさぎ



店主が「ここあさんタイラーメンが食べたいって言ってましたよね?重なっちゃってすみません」と言ってくださり、その言葉も嬉しすぎましたえーん

ほんと、素敵すぎる店主です(*´∀`*)

心がいっぱいすぎて大満足なのでお気になさらず〜(*^^*)



後にわかったことなのですが、店主が素敵な演出をしてくださっていたことに、わたしたちは気づくことができませんでした(ノ_・。)

本当にごめんなさいえーん




   ☆ 1記事目 2015.3.23
   ☆ 2記事目 2016.1.7
   ☆ 3記事目 2016.7.27
   ☆ 4記事目 2016.9.18
   ☆ 5記事目 2016.11.11
   ☆ 6記事目 2017.1.12
   ☆ 7記事目 2017.2.7
   ☆ 8記事目 2017.2.19