ご感想♥アニマルコミュニケーション「大好きな愛犬がそこに居るような感覚✨」お空のサーフ君★ | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ニマルコミュニケーター・

レイキヒーラー
yoshieと申します
ニコ

 

お写真1枚で

一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさんと

お話をさせて頂きますハート

 

yoshieのプロフィールはこちら下矢印


メルマガはこちら下矢印ポチっ


公式LINEはこちらハート下矢印
友だち追加 
LINEから、これまで同様飼い主様と一対一の会話ができますニコ

ピンクハート一斉無料レイキヒーリングへのご参加は
メルマガをご登録頂きご参加お待ちしていますハート

ピンクハート一斉無料レイキヒーリングとは右矢印
こちら
 保護活動をしてくださっている方も、保護して下さった猫ちゃんワンちゃんたちへのご参加も是非お待ちしています。

ピンクハート一斉無料レイキヒーリングご感想は右矢印こちら

 

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルキラキラ

 

みなさんどんなクリスマスを

過ごされてますかニコニコキラキラ

 

こちら神奈川では

お月様がとても綺麗に見えますが

みなさんのところからも見えていらっしゃいますでしょうかハートやや欠け月星

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さいねトナカイ誕生日帽子

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご感想

を頂きましたのでご紹介させて頂きますハート

 

今回セッション(ペットさんとのお話)をさせて頂いたのは

 

犬のサーフくんビーグルあたまハート

 

image

サーフサンタさんまじかるクラウンラブハート

 

サーフ君は14歳。

 

サーフ君は

今年の8月の末に、

 

大好きなおとうさん

おかあさんのもとから

 

お空に旅立ちました。

 

 

現在セッション(ペットさんとのお話し)は主にお写真を使ってさせて頂いています。

 

あらかじめ

ペットさんのプロフィールや

 

ペットさんに聞きたいこと、

ペットさんのお写真をお送り頂きますが、

 

 

頂いたサーフ君のお写真を

拝見したときに、

 

こんなふうにサーフ君から感じました。

 

 

おとうさん、おかあさん、
だいすき

 

おとうさんとおかあさんの種を超した子供
 

おとうさん、おかあさんがいる

 

 

おとうさん

おかあさんへの想いが溢れ出ていましたハート

 

そして

セッションのことなどで、

 

私がサーフ君のおかあさんと

やりとりをしているのをわかっているんでしょうね、

 

ぼくの、おかあさん、

おとうさんだよハート

 

サーフ君、おとうさん、おかあさんを紹介してくれてありがとうハート

 

と、サーフ君のほうから

私に紹介してくれるようにも感じました。

 

サーフ君は

まっすぐなワンちゃんでした乙女のトキメキ

 

ご感想をご紹介させて頂きますねハート

(ブログへのご感想の掲載はご了承下さっています🍀)

 

~アニマルコミュニケーションのご感想~お申込み下さったメニュー:セッション)乙女のトキメキ


『アニマルコミュニケーションを受けられた理由をお聞かせくださいハート

以前から
アニマルコミュニケーションというものがある事は知っていましたが…なかなか接点を持つ機会がありませんでした。

でも、大好きな愛犬を亡くし…
その愛犬の気持ちを知りたい‼と強く思っていた所、

姉から以前からお世話になっている
アニマルコミュニケーターのyoshieさんのお話を伺い…

ぜひともと思い
お願いしました。


ピンクハート

『実際にセッションを受けられていかがでしたでしょうかハート

半信半疑な部分もあったのですが…
実際にセッションを受けて迷いのようなものはスッとなくなりました。

大好きな愛犬が、
そこに居るような感覚😢✨

愛犬の気持ちにふれる事ができ
笑顔になったり切なくなったり…

ずっと涙がとまりませんでした 

『あぁ、居るんだね😭』

そんな気持ちです。

大好きな愛犬らしさが感じられ
信じる事ができ…

セッションを受け、
本当に良かった…

アニマルコミュニケーションという
存在に感謝です

ピンクハート


『実際に受けられてからの飼い主様のお気持ちの変化、お空のペットさんへの気持ちの変化等ありましたでしょうかハート

セッションを受けてから
大好きな愛犬が今、
目の前に居なくとも…

姿はなくとも…
側に居てくれている
繋がっているんだ、

そう思えるようになりました。 

でもやっぱり…それだけに
やっぱり姿が見たい、ふれたい…
そうも思ってしまいます💦

でもきっと…

願っていればまた 
いつか一緒に居られる日が
くるのかな…。

実際にはその姿は見えないけど…
帰宅するとお迎えにきてくれる

その足音がする気がして…

座ると、チョコんと膝にお尻を
乗せてくる温かさを感じる気がします。



image

ピンクハート

『ほかご感想、伝えたい事などあればお書きくださいハート


同じ言葉は喋れなくとも
大切な家族だから…

そんな大好きな存在の気持ちを
少しでも知る事ができる

アニマルコミュニケーション、
アニマルコミュニケーターさん…

辛くなったら、
知りたくなったら、迷ったら…

また、セッションをお願いしたいと思います。


ピンクハート

『yoshieの対応はいかがでしたでしょうか..ハート

とても優しくて温かさを感じました。

親しみやすさもあり
理解してくれる気持ちや

寄り添ってくれていると心から
感じられて…

安心して素直な気持ちを話す事ができました。

yoshieさんのネコちゃんも…
お喋りが上手でyoshieさんと会話してる感じ✨

きっと、ネコちゃんも
yoshieさんの事を信頼しているからなのですね‼

 

 

サーフ君の飼い主さま

お忙しいなか、

 

ご丁寧なご感想をありがとうございましたハート

 

 

おとうさん、おかあさん

 

と何度も伝えてくれたサーフ君乙女のトキメキ

 

 

飼い主さまである

おとうさん、おかあさんは

 

サーフ君のことを

ほんとうの子供のようにおもっていたんだそうですよキラキラ
 

 

イケメンサーフくんビーグルあたまブルーハート

 

 

そしてこんなに可愛らしいサーフ君からは

想像がつかないですが、

 

サーフ君は

 

たくさんの難しい病気を

おとうさん、おかあさんと一緒に乗り越えてきました。

 

 

ご感想から、

サーフ君とのお話を少しご紹介させて頂きますねビーグルあたま乙女のトキメキ

 

 

お話をするため

サーフ君をよぶと

 

とてもキラキラと輝いたモヤの中から現れてくれて、

 

それは、サーフ君がいる場所から

私が呼んだところまでの間の

 

空間なんだと思いました。

 

サーフ君自身もキラキラして

嬉しそうに走ってきてくれました。

 

 

私の横に座り、

じっと見つめて

 

話すのを聞いていました。

 

 

お空に旅立つときに

サーフ君の体から抜けて(毛皮からぬけて)

 

お空にちゃんと着けたのかきいたら、

 

 

「一度自分の体を返しに行った」

 

と話してくれて、

 

「お空にもいたけれど、

 

神様が「行ってもいいんだよ」

と話してくれたから、

 

すぐにおかあさん、おとうさんのところにいったよハート

 

神様の言葉を聞いて、

 

サーフ君は瞬時に向きを変え

 

おかあさん、おとうさんのところへ向かうサーフ君が見えましたほっこりハート

 

 

亡くなって特に四十九日の間は

お空と私たちのいる三次元とを行ったり来たりでき、

 

サーフ君は何度も

おかあさん、おとうさんのところに行っていましたハート

 

 

おとうさん、お母さんの近くに行ったときはどんな風に過ごしたのか聞いたら、

 

 

とにかくぴったりくっついてた

 

すごくよろこぶから玄関で待っていたりもした、

 

あとベッドにも乗ったりした、

 

 

おとうさん、おかあさんの体に

くっついているサーフ君がいました。

 

飼い主さまにお伝えすると、

 

とにかくお尻を乗せて

くっつくのが好きなんだそうで、

 

おかあさんが少し元気がないときも

そっと寄り添ってくれていたと仰っていました。

 

 

お留守番のときもフリーに過ごさせていたのだそうで

 

サーフ君は

おとうさん、お母さんが帰ってくると

ダッシュで迎えにきていたんだそうです、

 

そして、

おとうさん、おかあさんと

夜も一緒に寝ていたんだそうですよお月様乙女のトキメキ星

 

 

サーフ君への質問のひとつに、

 

「一番好きだったもの、すきだったことはなぁに?」

 

お空のペットさんや

一緒に暮らすペットさんへの質問でよく頂きますが、

 

サーフ君は待ってましたかのように

休む暇なくいろんなことを教えてくれましたビーグルあたまハート

 

 

いつも一緒に過ごされ

 

お休みの日もいろんな所にでかけられていたことが伝わってきました。

 

もちろん、ベッド

(一緒に寝るのが本当に嬉しかったんですねハート

 

よく行った公園に、

神社仏閣

 

神社仏閣は

おかあさんが好きだったんだそうです。

 

ハイキングに、

 

そして一緒に

富士山も登ったんだそうですよ

 

途中、背中にゆられているような姿も

見せてくれました。

 

一緒にご来光をみることができたんですね富士山晴れ

 

それから、

それから・・ハート

 

 

そして一番印象に残っている言葉が

 

近くに魚うお座

魚のにおいのある場所波

 

おとうさんと

おかあさんは

 

海が大好きで

サーフ君と毎週のように

 

海に行っていたんだそうです。

 

きっとサーフ君にとっては

海、というよりも

 

魚のにおいのする場所!

 

なのかもしれませんねほっこりハート

 

この言葉がとっても可愛くてハート

真剣に話すサーフ君にほっこりしましたほっこり

 

 

道の駅は

おすそわけがもらえて、

 

そしてその場所は

 

おかあさん、おとうさんが好きだったから

 

僕も好きになった♡

 

と話してくれました。

 

 

おとうさん

おかあさん

そしてサーフ君が

 

笑顔で今この

一瞬、一瞬を楽しんでいる姿が伝わってきました。

 

だけれど、

 

飼い主さまから預かった

サーフ君へのお手紙には

 

たくさんのごめんねがありました...

 

 

好きだったことの質問への

最後の言葉が、

 

お迎えしたときのこと、

車のなかで、可愛い可愛いと言ってくれたと話してくれました。

 

 

でもサーフ君に会ったときは

 

決して可愛いとは

思わなかったんだそうです。

 

 

サーフ君は

ペットショップの売れ残りのワンちゃんでした。

 

だからサーフ君だけ

とても大きくて

 

悪そうな、

とても可愛いとはいえない

 

ギャングのようなお顔をしていたんだそうですハート

 

だけれど、

旦那様がサーフ君を抱えたら、

 

しがみついて離さなかったんだそうです。

 

会ったときに、

ギャングのように見えたサーフ君、

 

たくさんのほかのワンちゃんたちが

目の前でもらわれていって、

 

それを日々、

サーフ君も見ていたんでしょうね..

 

だから、表情にも

表れていたのかもしれませんね。

 

ところが

帰りの車の中では

ほんとに可愛くみえたのだそうで、

 

一瞬で可愛い姿に変わったのかも知れませんねハート

 

その瞬間が忘れられなくて、

好きだったことの質問の最後

 

そのことを話してくれました。

 

自分を選び、迎えてくれた、

おとうさん、おかあさんになってくれた

 

これ以上のことはないのかもしれませんねハート

 

 

サーフ君はたくさん難しい病気を乗り越え、

 

最後も大きな病気かかり

あっという間に..と

 

病院に何度も行って..

 

うちにきて幸せだったのかと質問もされました。

 

そんなサーフ君は

いくつかお話してくれましたが、

 

こんなことを話してくれました。

 

 

ふたりともぼくのことが好きなの

ずっと好きでいてくれるの。

 

ぼくのことが大好きな、ふたり。

 

 

おとうさんは優しいと

話してくれたサーフ君ハート

おとうさんことが大好きだったそうですほっこり

 

 

お電話口で飼い主さまは

最初からずっと涙されていましたが、

 

この言葉をきいて

思わず涙から笑みに変わりました。

 

 

おとうさん、お母さんを好き

というより

 

おとうさん、おかあさんが、

ぼくのことが好き

 

というのがサーフらしいと

 

一緒に笑って

お電話で笑顔になりました。

 

最後には

ぼくのことを信じてくれてありがとう

 

ぼくは体が丈夫じゃなかったの

だけどいつもおかあさんたちは

 

サーフなら大丈夫!!

 

といってくれたの

だから、自分もそう思えた。

 

だから長生きしたんだよ。

 

 

難しい病気にかかるたびに

 

おとうさん、おかあさんは

サーフ君を応援し支え

 

一緒に乗り越えてきたんですね。

 

サーフなら大丈夫!!

 

その言葉は

 

サーフ君の

心と体に届いたんだと思います。

 

 

 

最後のときに、

 

もう頑張らなくていいよ

 

と、ペットさんに声をかけられた飼い主さんも

 

いらっしゃると思います。

 

それはきっと

目の前にいるペットさんの気持ちを受け取り

 

伝えた言葉なんだと思います。

 

 

飼い主さまがご感想に書いて下さった、

 

姿はなくとも…
側に居てくれている
繋がっているんだ、

そう思えるようになりました。 

でもやっぱり…それだけに
やっぱり姿が見たい、ふれたい…
そうも思ってしまいます💦

 

 

今回、実際にサーフ君の声を聞くのも

 

怖いお気持ちもあったかと思います。

 

私もはじめてアニマルコミュニケーションでお話してもらったのが

 

お空の愛猫でした。

 

話すことができる

嬉しい反面、

 

ドキドキと

 

サーフ君の飼い主さまと同じように

 

何度も何カ所も

病院に通っていましたので、

 

本人(本猫)の気持ちを知るのに

怖い気持ちもありました。

 

実際にお話して

 

自分が想像するよりはるかに

大人でした。

 

お話しのあとも、

 

会いたいと思う気持ちは変わらないですよね..

 

触れたいし、

名前を呼びたいんです。

 

 

だけれど

 

ペットさんの心の声を聞いたあとには、

 

辛くて苦しい気持ちが

 

悲しいけれど、セッションを受ける前とは違った、

どこかあたたかい気持ちに

変わっていると思います。

 

思い出されたときには

サーフ君の言葉を思い出されて下さいね。

 

きっと水面下で

 

ゆっくりゆっくり、

すこしづつすこしづつ、

 

癒やされていっていると思います。

 

 

今回サーフ君のことをブログに書かせて頂くため、

 

久しぶりにサーフ君のお写真を

拝見したところ、

 

穏やかで

優しいお顔をしていましたハート

 

そして、ぼくのおかあさんとおとうさん

すごいでしょ!

 

そんな風にも伝わってきましたほっこり

 

大切なサーフ君とお話させて頂きありがとうございました乙女のトキメキ

 

また、妹さまにアニマルコミュニケーションについてお話し下さったMちゃんの飼い主さまほっこり、心よりお礼申し上げますハート乙女のトキメキ

 

(ご感想やセッションのことブログへの掲載について快くご了承下さり、ありがとうがとうございましたハート

一緒に暮らすペットさん、

🐕..🐈..🐇..🐤..
お空のペットさん虹の、
気持ちを聞いてみませんかハート

 

 

 

 

お写真1枚から、

 

一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさん虹

気持ちや思いを、

 

アニマルコミュニケーション

という手法を使って、

飼い主様へお伝えしていますハート

 

 

ペットさんとの

 

ペットさんとのお話が終わりましたら、
お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成乙女のトキメキ
してお送りしています。


レポートのよいところハート

ピンクハートペットさんの言葉を

レポートを通して何度でも読み返せる。
 

ピンクハートペットさんが見せてくれた映像を

イラストして飼い主さんも見ることができる。

 

ピンクハート最後に、ペットさんの伝えたかったことをまとめ、

まるでカウンセリングを受けたような

メッセージ付き乙女のトキメキ

 

右矢印アニマルコミュニケーションや
レイキヒーリングのメニュー等

(メニューの閲覧・お問合せ・お申込)
右矢印お問い合わせ
右矢印メルマガのご登録
 

 

星 星 星 星 

 

「8日間で、

アニマルコミュニケーション
について学べる 

yoshieの無料☆メール講座」乙女のトキメキ

 

右矢印メール講座のご案内
右矢印メール講座のご感想①
右矢印メール講座のご感想②
右矢印メール講座のご感想③

 

 

動物はどんなことをおもっているんだろう、

言葉がわかるっていうけど、本当?

家族が笑顔でいることが動物の幸せっていうけど、、

 

そんな思いがある方、

是非メール講座を受けられてみてくださいねハート

 

実際に動物とお話しをする前に知って頂きたい内容をたっぷりとお伝えしています。

 

一緒に暮らすペットさん、亡くなったペットさんとのコミュニケーション、ペットさんの飼い主さんへの気持ち、生まれ変わりや魂の話、ペットさんの生死観、問題行動や、迷子、人と暮らす動物以外の、動物園の動物たち、植物、海で話したお魚さんの話、被災地の動物たちについて、安楽死についての動物の考え方、実際にセッションさせて頂いたペットさんとのお話し等々・・・多岐にわたり書かせて頂いています。

 

動物の純粋でまっすくな思いに、

心が揺さぶられ涙さらる方もいらっしゃいます。

 

メルマガをご登録頂き、

バックナンバーに記載していますメール講座のお申込からお申込くださいハート

 

 

星 星 星 星 

 

 

アニマルコミュニケーションについて


 

星 星 星 星

 

 

レイキヒーリングについて


レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。




レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

 

 

 

 

いつも最後までお読み下さり

ありがとうございます。

 

人も動物も

 

健康で、

笑顔で

過ごせますように乙女のトキメキ