ご感想☆「8日間で、アニマルコミュニケーションについて学べる 無料メール講座☆」 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

 

ご訪問くださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

アニマルコミュニケーター・

レイキヒーラーの
yoshieと申しますニコニコ

 

ペットさんの一番の理解者は

飼い主様

そのお手伝いをさせて頂きますハート

 

 

yoshieのプロフィールはこちら下矢印
  


公式LINEはこちら下矢印
友だち追加
ブログよりもいち早く、
特別なご案内乙女のトキメキ
一斉無料レイキヒーリングもさせて頂いています
友だち追加お待ちしています
ハート

初めて一斉無料レイキヒーリングにご参加下さる際に、
飼い主様への一言乙女のトキメキをペットさんにお聞きいたしますハート


一斉レイキヒーリングご感想

 

こんにちはハート

またまた久しぶりの投稿ですほっこり💦

 

 

先日ご案内させて頂きました、

 

 

「8日間で、

アニマルコミュニケーション
について学べる 

yoshieの無料☆メール講座」乙女のトキメキ

 

を受けて下さった方より

ご感想を頂きました乙女のトキメキ

 

詳しくは、

前回の投稿⇒こちら

をご覧ください飛び出すハート

 

 



メール講座というと、

ちょっと難しそう、、、💦

 

勉強?

と思われるかもしれませんが、

 

8日間、毎日届くメールを

読んで頂く講座になっています乙女のトキメキ

 

 

アニマルコミュニケーション

について学ぶ、

講座ではありますか、

 

 

ペットさんと

お話しするやり方を学ぶ講座ではなく、

 

 

実際に

ペットさんとお話しをする前に

是非読んで頂きたい、

 

 

人に、

飼い主さんに届けたい

 

人と暮らすペットさんだけでなく、

人と暮らさない動物たち、

 

植物、魚…

たちの気持ちや

 

また、実際に
ペットさんに聞いた話、

私たちが知り得ない、

ペットさんが教えてくれた話、

 

 

ペットさんは死をどう思っているか、

魂の話など

 

お空では

どう過ごしているか、

 

生まれ変わりなど、

 

動物に関わる

深い話、

不思議な話も

書かせて頂いておりますハート

 

 

動物たちの

魂の美しさを感じられ、

 

涙がこぼれる事もあるかもしれません..

 

 

アニマルコミュニケーションを

学びたい方はもちろん、

 

ペットさんと暮らしている方、

 

ペットロスの方や

お空にペットさんがいらっしゃる方、

 

 

読み終えた頃には、

 

アニマルコミュニケーションに関わることの

理解が深まり、

 

いつか来るその日まで

笑顔で過ごすために、

 

お空のペットさんには

ごめんねから、ありがとう

 

 

と微笑みかけられるように

なって頂けるとおもっています。

 

 

そして、

 

動植物、鉱物、自然と共存する

わたしたち、であるために

 

是非、読んで頂けたらと思いますニコハート

 

 

 

頂きましたご感想を

ご紹介させて頂きますね

ブログへの掲載は飼い主さまのご了承をいただいておりますハート

 

1日目(自己紹介)のご感想ハート

今晩は❗️

読ませていただきました。

私も今回  何回も
病院に連れていって

辛かったのは分かっていても  
早く治したい 

それで通院してました。

だから
強制的に食べらせたりしたこと  

身に染ます


家のここ🐈は

助言で量をへらしたのが
よかったようで

体重も 4ooグラム減りました。ハート

そして はき戻しも
なくなりました

そして yoshieさんのお陰  

そちらのここちゃん🐈
(yoshieのお空の猫ちゃんで、飼い主様の猫ちゃんと同じ名前ですハート

のお陰で  
助けられております

 

 

 

 

1日目(自己紹介)のご感想乙女のトキメキ

こんにちわ。

もう号泣😭😭😭💦
いい話過ぎて。

ココちゃん。
先に逝くものは
後者に何かを残して行く。


と言いますが、

人も動物も同じですね。

動物の方が
綺麗な魂ですね。

 

 

 

 

 

1日目(自己紹介)のご感想ハート

1日目のメールを
ありがとうございました

(申し込みの時にも話しましたが何年か前にアニマルコミュニケーションの講座を受講したことがあります)

メールの内容を読んでみて

自分がなぜ
アニマルコミュニケーションが
できなかったのか


わかったような気がします

明日も楽しみにしてます
 
 

 

 

2日目(アニマルコミュニケーションとの出会い)のご感想ハート

メルマガ
2日目も
読ませていただきました。

優しさ
温かさ

を受け取りました💕


アニマルコミュニケーションについて
よくご存知ない方の心にも
きっと届くだろう

優しい内容だと 
感じます✨

 

 

モニターセッションを
させて頂いた頃からの方、

今猫ちゃんに向き合って
頑張られている方


以前、アニマルコミュニケーションの講座を受けられたことがある方も受けてくださって、目に留めていただけたこと、とても嬉しく思っています。

何かのきっかけや
心に届くものがあれば嬉しくおもいます✨

 

8日間のメール講座を修了された方のご感想乙女のトキメキ

8日間メール講座
本当にありがとうございました。

 

スタートしてから、
何度も読んでは

 

その都度、涙がポロポロと…

 

以前に、我が家にいた
ダックスの母子の事を思いながら、

あの子達の治療中も

虹の橋へ送った後も

 

ずっと、辛い思い

させてしまったんじゃないかと、

何年たっても

その思いは変わりませんでした。


 

でも、よしえさんの講座を読んで

 

私自身少し救われたように

思いました。

 

 

この気持ちは、

文字に表すのはちょっと難しいですが

 

私が元気で生きている内に

 

あの子達に、

また私を選んで現れて欲しい‼️

 

って思います。

 

 

私も、よしえさんのように

動物とコミュニケーションがとりたい!

って思う反面

 

私は【無】になる事がなく

 

いつもざわざわ【雑念】があるので

無理だなぁと半ば諦めております😅

 

それから、私は虫や鳥類が

大の苦手で、

カラスなんて怖くて頭上にいるだけで

腰が引けます。

 

自転車のカバーを破られたり、

ベランダのハンガー盗まれたりと
 

カラスと私は色々ありまして…(笑)
 

一度「コラッ!」とカラスに向かって

怒った事があるのです。
 

そしたらある日、出勤しようと

自転車に乗ったら、

電線のところにカラスがいました。

 

「嫌やなぁ」と思い、
逆の道から行こうと思った瞬間に

 

まさに、低空飛行で
私めがけて飛んできたのです。

 

その時、
私のあたまを一回蹴った?

 

もしくは、踏み台にして飛び立った?
 

どちらにせよ、
カラスに踏まれた私です。

 

今思うと、ハンガー盗んだ時も

カラスは、巣作りの真っ最中で

必要だった事と、

 

ベランダにハンガー出しっぱなしにしてた私も

悪かったなぁと、

 

よしえさんの講座の

 

カラスへのレイキ送ったと

書かれていた時に思い出して、

反省しました。

 

私には、動物とコミュニケーション

取れないですが、

 

鳥でも虫でも

命あるものには、(優しく)言葉をかけてみようかなぁと思います。

 

 

こんな私の文章で、よしえさんの

講座の感想やお礼に及ばないですが

 

私は、本当によしえさんと言う方に

出会えて良かったと心から思います。

 

有難うございました。

 

また、近いうちにに他の子の事で

ご相談させて頂きたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

誤字脱字あるかと思いますが

お許し下さい。


ご感想をありがとうございましたハート

虹の橋の子たちへの気持ち

少しでも気持ちが楽になって頂けたら
とても嬉しいです。

辛い思いをさせてしまったのではないかと

当時のこと、
その姿が思い出されますよね..

ご感想からでも感じられるように

飼い主さまは、
とても明るくて、気さくで

気持ちに真っ直ぐな方。

そんなお母さんと


毎日一緒に過ごせる、
そばにいられることが

何より、幸せだったと
私は思います。



わたしも、飼い主様と同じで
アニマルコミュニケーションを知って

命あるものに対しての接し方や
意識が変わりました。
(講座では、野生動物のことについても話させて頂きました)


毎日忙しく過ごす中で
無になることはなかなか難しいですよね💦
私もです・・・



例えば、
愛猫、愛犬を見て、

「あれお腹すいたのかな?」

と感じられた時、

その瞬間は
ペットさんのことだけを
考えられていて、


雑念もなく、考え事も
されてないと思います。



気づかれてないかもしれないですが、

普段からこうしてペットさんから
受け取られていらっしゃるんですよハート


誘導瞑想なども
作れたらと思っていますので

その際は、
またご参加頂けたら嬉しいです。


ご感想を下さって
ありがとうございました乙女のトキメキ

 



 

 

8日間のメール講座を修了された方のご感想ハート

8日間の講座
有難うございました!

講座をとうして
ほんとに,そうそうって思う事も
あったり 

でもーー何をして欲しいのか
私には全く分からず💦


実は,大腸のリンパ腫
で闘病中だったレイナが

抗がん剤治療を始めて
食欲が無くなり

鼻からチューブで
流動食生活を数日過ごした後

お空に旅立ちました。

今になって抗がん剤治療は
しない方がよかったのではないかと
複雑な気持ちです。


不幸な事が続くんですね

レイナにの闘病中に
メープルも体調を崩して

食欲が急に無くなり
病院に着くまでは普通だったのが

診察していただき
エコーで分かったのが胆嚢破裂でした

エコー検査で戻ってきた時
グッタリしていたので

検査中に破裂したんじゃ
ないかと、、、

そのまま入院し
翌日手術の予定でしたが

早朝お空に旅立ってしまいました。

思いもしなかった
メープルが先に旅立ち

その数日後レイナも
旅立ちましたーー

今になって
レイナ・メープルは
どういうお役目で

我が家の家族になった
のかなって…

思います。

もう少しでも
気持ちをさっしてあげる
事ができていればと

レイナ・メープルに
謝りたいと…

でも今回の講座で
色々教わった事で

気持ちが少し楽に
なりました



ほんとに10日間で2度
お空に旅立ち、

見送った事
悲しみ、寂しさも二重

気持ちの整理がつかない
状態でしたが,

2人?にとても癒されて
いたんだなと

ありがとう,って
伝えたい…



またy oshieさんに
レイナ・メープルと

お話して頂きたいと
思っております。



感謝の気持ちでいっぱい
です!

有難うございました!!



ご感想をありがとうございましたハート

短い期間に
大切な、かけがえのない存在が
二人(二匹)も旅立って

気持ちの整理も、心のやりどころも
なかったと思います・・


お空のペットさんについても
講座でお話しさせて頂きましたので

レイナちゃん、メープルちゃんのことと重なって、

読むこともお辛かったかもしれません...

もし、この講座で
少しでも楽になって頂けたのでしたら
有り難く思います。



講座の中でも書かせて頂きましたが、
(今はとてもとても、受け入れられないかと思います..)

旅立ちの時期も
旅立ち方も、

ペットさんと大いなる存在が決めた、
一番のタイミングで

お空に還ると言われています。

こんなにも短い間に旅立たれた事には

なにか理由が
あったのかもしれません..


2人にとても癒されていたんだなと、
そして

ごめんねではなく、ありがとうと
伝えたいと思われた事、

その思いは届き、
レイナちゃんとメープルちゃんこそ、

いつものあの笑顔で、

おかあさんありがとうと、
言っているように感じますハート



お辛いお気持ちの中、
ご感想をくださったこと、

ブログへの掲載も快くご了承くださったこと
深く感謝いたしますキラキラ

 
 
 
 
 
 

 

8日間のメール講座をうけられてのご感想乙女のトキメキ

おはようございます😞

 

感想を書こうと思いながら
伸び伸びになっていました。

 

今日の私のブログを
読んでいただきたいです。

 

今まで専務🐱が逝ってからの

 

寂しい→幸せ

 

に変わりました。
 

8回分の講座を読んで
より一層

 

専務🐱といた

専務🐱に出会った事が
 

幸せに感じています。
 

ありがとうございます。
 

 

 yoshieさんには
大変お世話になってきました。

 

これからもよろしくお願いします🤲


ご感想をありがとうございましたハート

専務ちゃんのブログを

見させて頂きましたハート


以前からブログを拝見し、

飼い主様と猫の専務ちゃんは

一緒にいろんなことを体験されたり

 

1日1日を楽しく、
そして大切に過ごされていることを感じていました。

 

それが、

亡くなってしまうと、
 

触れること、
呼ぶもできなくなってしまうと、

 

こんなにも幸せな時間を
過ごしていたのかということを忘れてしまいます・・

 

それをペットさんは気づいて欲しいと

思っています。


お空の専務ちゃんへの
お気持ちが

寂しいから、
幸せに変わられたとのこと、

とても嬉しく思います。




飼い主さまの専務ちゃんのことは、

6日目 「ペットさんの旅立ち お空のペットさんは姿を変えて現れてくれる」


に書かせて頂きました。

専務ちゃんがお空に旅立つ前に、

天使や、
守護霊さまが来てくれていたことを
レイキヒーリングを通して、

 

専務ちゃんが教えてくれました。


是非お読み頂けたらと思います。

ご感想を頂きまして
ありがとうございましたキラキラ

 


 

8日間のメール講座を修了された方のご感想乙女のトキメキ

アニマルコミニュケーション
講座8日間、

 

全部拝見いたしました。
 

毎回何かしら
気付きがありました。

 

家の愛猫も

肥満細胞腫で2回手術になり
 

心筋肥大や
腎臓の数値も悪かったりで、

心配や医療費が
重なった時に

 

不意に聞こえたんです。

 

 

「ママ、ごめんなさい」


 

「えっ?」って、

愛猫が私の気持ちに気付いで
伝えてくれたのかな?

 

本当にハッキリと聞こえたので、
驚きました。

 

毛皮を着替えて生まれ変わるって、
わかるような気がします。

 

野良だったのを
保護するまでの経緯や

まるで自分から選んでやって来たんじゃないかなと思ってます。

 

水牛の話しは、ほっこりしました。
 

ありがとうございました。


ご感想をありがとうございました乙女のトキメキ

講座の方で、気づきがあったとのこと

とても嬉しく思います。


愛猫ちゃんから言葉を受け取られたことがあったのですねハート

愛猫ちゃんはママの心情を知り、

言葉で伝えてくれたんですね。

それを飼い主様は受け取られ(アニマルコミュニケーション)たのだと思います乙女のトキメキ

 



私も、愛猫ちゃんの飼い主様と同じように、

愛猫から、
ハッキリと
言葉を受け取った事がありました。


その時はアニマルコミュニケーション

というものも知らなかったので

 

あまり自覚はなかったのですが、
これがアニマルコミュニケーションなんだと、あとからわかりました。

 

是非、今からでも、

「ママ、ごめんなさい」と伝えてくれた愛猫ちゃんへ

ママの気持ちを
伝えられてくださいねニコハート

 

 

ご感想を頂きまして
ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

 

8日間のメール講座をうけられて ご感想ハート

8日間ありがとうございましたm(__)m

 

3年前くらいにアニマルコミュニケーションの講座を受けましたが 

その後上手くいかず諦めていたので

今回 メールの内容を読んで

 

また深く学べることができ
 

家の子たちへの向き合い方も

私の中で変化がありました

 

 

私は3匹のうさぎを

見送りましたが

 

最後のコが

一歳で急に旅立ってしまったので 

今でも その子に対して
本当に申し訳なかったと

 

辛く悲しい気持ちで
いっぱいでしたが、

 

 

そのコに対しての気持ちも

少し変わるきっかけになりました

 

いつか 

 

そのコとお話ができたら…

と思えました

 

 

今までは怖くて聞けない

という気持ちが強かったです

 

 

以前(他の方の)講座を受けたとき

 

最後の授業で

実際に練習したとき上手くいかず…

 

「何でできないの?」と言われ😓

皆さんは講座の中ですぐできるのね?と

 

自分には向いてないのかなと
思ってました

 

でも今回のメールを読んで

 

本当に練習というか、

動物と向き合うことが 

 

その時間が大事だったんだと思いました

 

文章力がなく
上手く言葉にできないです😣が、

 

こんなに丁寧に教えていただいて

本当にありがとうございました😌


ご感想をありがとうございましたハート

アニマルコミュニケーションを

学ばれたことがある方にも

 

気に留めて頂き、

受けて頂きとても嬉しく思いますハート

 

飼い主様と同じように

 

1歳で愛猫を亡くしたことがあり

その時のお気持ちも、

今もお気持ちも、お察しします..

 

当時、
アニマルコミュニケーターの先生に

お空の愛猫とお話しをして頂きましたが、

 

繋がることができるという

嬉しい気持ちと、
 

反面、
後悔や自責の念ばかりでしたので、

 

気持ちを聞く事が
とても怖かったです。

 

だけれど、その思いとは、

 

愛猫の気持ちは違いました。

 

 

わたしも飼い主様に負けないくらいほっこり

歩みが遅く、

ペットさんにもたくさん協力して頂きました💦


 

アニマルコミュニケーションは
 

その人のペースでやってゆくことが

大切なことだと思います。



アニマルコミュニケーションを
学びたいと思われているのでしたら、なおさら

 

アニマルコミュニケーションが
できる方だとおもいます乙女のトキメキ

 

 

進んで、止まって

また進んでと、

 

ゆっくりと

飼い主さまのペースでハート

 

アニマルコミュニケーションを
されること、

自分に話してくれることを
 

お空のうさぎさんは
待っていると思いますので、

 

その時は、是非

ゆっくりとお話しをされてみてくだいねハート

 

 

ご感想を頂きまして
ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました乙女のトキメキ

ひとつの投稿に対して、
文字数が決まっているようで、

頂いていますご感想はまた次回以降
載せさせて頂きたいと思いますハート

 

 

メルマガ
「アニマルコミュニケーションについて学ぶ
無料メール講座」の申込は

お友達追加をして頂き、下矢印
友だち追加
「メール講座希望」と
返信をお願い致しますハート
 

※ご登録頂いた翌日より、8日間 
 21時にメールをお届けいたしますハート

 

みなさまの、メール講座のご登録を
お待ちしていますニコ乙女のトキメキ

 

 

一緒に暮らすペットさん🐕🐈🐇🐤
お空のペットさん虹

との
アニマルコミュニケーションは、

ペットさんのお写真を使って
セッション(お話し)させて頂いています乙女のトキメキ

 

 

 


ペットさんへの質問を
あらかじめ飼い主様からお聞きし、

お話が終わりましたら、
お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成してお送りしています。

このレポートは、
お電話でお話ししました内容を記載、

ペットさんが伝えてくれた
印象的な映像を簡単にイラスト🐕🐈🐇🐤
していますハート

ペットさんが伝えてくれた言葉や映像をできる限りすべて飼い主様に
すべてお伝えしたくこのッションレポートの作成とても大切にしており、
心を込めてお作りしています。


右矢印アニマルコミュニケーションとは

右矢印お問い合わせ
右矢印お申込
 

 

 

レイキヒーリングについて


レイキヒーリングとは、
心・体・魂を癒す
ハンドヒーリングです。



レイキを受けることによって、
病気の症状の緩和・改善、
自然治癒力や免疫向上、
ストレスの軽減など、
心身のバランスを整えて、
癒していきます。

 



その方に、そのペットさんに
必要なエネルギーが、
流れます。


(主に、お写真を使って
 遠隔で行っております)

 

 

本日も最後までお読み下さって

ありがとうございました。

 

人も動物も

 

健康で、

笑顔で

過ごせますように乙女のトキメキ