☆ 一斉無料レイキヒーリングのご感想☆、はこちらに載せています☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

一緒に暮らすペットさん猫犬うさぎセキセイインコ黄ハート

お空のペットさんと飼い主様流れ星ニコ

人へニコの一斉無料レイキヒーリング、ご感想

 

こちらに載せさせて頂いていますハート
下矢印

ご感想の掲載は飼い主様のご了承を頂いておりますニコドキドキ


ご感想の掲載が遅れており、
申し訳ありません💦

【*重要なお知らせ*】

 

一斉無料遠隔

レイキヒーリングご参加ご希望の方は、
 

こちらから、ご登録頂き、
「メルマガ登録」をお願い致します
ニコニコハート

 

星一斉無料遠隔レイキヒーリングのご案内

星特別なお知らせ

星ブログには書いていない、ペットさんの体、健康につながるお話し


など配信いたしますハートビックリマーク

 

(これまで、「yoshieの公式LINE」をご登録頂き一斉無料遠隔レイキヒーリング等のご連絡をさせて頂いておりましたが、2023年6月からの公式LINEの改定により今後は、公式LINEではなくメルマガ登録のほうへ変更させて頂きましたハート(これまでご登録頂いていた方、大変お手数おかけし申し訳ありません💦)


下矢印乙女のトキメキご感想乙女のトキメキ下矢印

ハート2023年5月21日
一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人へ)ハート

犬猫ニコ右矢印「先生も信じられないと仰っていました」「〇〇〇の臭いが・・」

レントゲンで確認出来ないほど改善されて先生も信じられないとおっしゃっていました。

むむ🐶はお座りしたまま身動きせずハグは白目剥いて爆睡でした😅 今回も何も無く終わってしまいました いつも通りの感想ですみません でも私は毎回楽しみにしています♪

夢の中に不思議な方達が出てきまして、私の足元に沢山。皆さんキラキラ輝いていて、
その中のお一人が私の足にしがみつき一生懸命胸、丁度心臓辺りまで登って来て、私の顔を見てキラキラとして微笑んでいるのです。



犬猫ニコ右矢印「キーンという音と、柔らかい気配に包まれて体がふわっとしました」

やって頂いて 首の下あたりの痛みが無くなり 終る頃には胸の違和感も薄らぎました。そして今日も違和感なく過ごせました。すっきりした気持ちになりました

あと3分でおわるから、終わったらお水飲もうね、と伝えました。そしたら、20時19分に水を飲んでいましたよ😄

ルルが今朝食べたフードを吐いてしまいましたが、好転反応なのかな?吐いたけれども元気はあり、(吐いたものを食べたそうでした😅)心配はなさそうです。

昨日は直前に伝えられずなにやら3人がわらわらわたしのところに集まってくるなぁ🤔
と思ったらちょうどペットさんたちへのyoshieさんのレイキが終了した頃でした。

娘がリビングにきて私の顔をみて顔が明るいと言われました

高いキーンという音と柔らかい気配に包まれて身体が、ふわっといたしました。肘と肩が日常的に痛いのが和らぎました。




ハート2023年4月21日
一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人・お空のペットさんと飼い主様へ)ハート

犬猫ニコ右矢印「不思議な体験をしました」「風を感じました」「悪いところを感じたのでしょうか」

主人の話だと、2匹ともパクパクごはんを食べていたそうで、終わり頃、大きな音を立てて走っていました乙女のトキメキ

陽咲はいつもなら寝てる時間でしたが何故かそわそわしていて、でも笑顔で喜んでいる姿がありました。からだが楽になったのかなー犬先週病院に行った時、白血球が少しあがっていて心配していましたがヒーリングで体が楽になったみたいです。

レイキ中は珍しくロールが
寄り添って2人で気持ち良さそうに眠ってました!

口からなのか?頭からなのか?覚えてませんが紫色の太い噴水の様に私の身体から何か出てきて、その水?紫色の物と一緒に、様々な物が出て行きました。自転車の様な物、
熊の人形の様な物、次々と沢山、沢山。最後は紫の水?柱だけになり気がつくと朝を迎えて、すっきりと起きる事が出来ました。





ハート2023年3月21日
一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人・お空のペットさんと飼い主様へ)ハート

犬猫ニコ右矢印「不思議な体験をした気がします」「頭のハゲのところに毛が生えてきました!」

21時にピタッと起こされたような感覚がありましたリリィ…だったのかなあ😢不思議な体験をした気がしました😊

なんだかいつもいる場所にいるような気がして・・・虹


二人とも傍にいてくれたように感じますみぃちゃんの斜め上当たりに、ぎんちゃんが亡くなる前日に見た美しいブルーのキラキラしたものが見えて、それが目の前いっぱい広がると今度はアメジストの様な美しい紫が。交互に入り乱れ、紫の下の方にはオレンジ、黄色、黄緑と色んな美しい光?がコントラストしていました。

 

 
ハート2023年2月24日
一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人・お空のペットさんと飼い主様へ)ハート

犬猫ニコ右矢印【ご感想】ペットさんが大好き♡一斉無料レイキヒーリング☆彡ペットさんへ♡ひとへ♡


「今朝は昨日と全然違って歩けてます、しっぽもふってます」

「猫の方が何かと敏感に感じている様子でした😊」

「とても心地よく眠れて、朝1時間近く寝坊してしまいました💦」

 

「ヒーリング中、4,5歳の頃に飼っていたサリーとチロという名前の犬たちの事を思い出して涙が出て止まりませんでした。久しぶりに懐かしい仔たちを思い出すことができました」

 

「凄く足が浮腫んでたので翌日はスッキリしましたキラキラあと肩こりも。」




ハート2023年1月26日ハート
2023.1.26 一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人へ)、ペットさんから飼い主さんへの一言をお伝えさせて頂きましたハート

猫犬ニコ右矢印ご感想① 一緒に暮らすペットさん、人へのレイキヒーリング

「心が穏やかになっていることに気がつきました。」

「もう眠くて眠くて気持ちいいくらい眠くてそのままうたた寝してました。」

「ほっけとはあまりくっついて寝る事はなく、少し寂しそうに見えていましたが昨日の夜中トイレに目が覚めると2匹寄り添って寝ていました🐱」


「音楽ははっきり聞こえてたのですが  終わった後  スッキリ頭も身体もしました。」

「犬達はいつもタイムリーなことを話してくれるんですね」

想う気持ちは一方通行じゃないんだなと改めてで感じました。いつも多くの事に気付かせていただいて感謝しております。」

「今日の朝もいつも食べない時間なのに午前の分のご飯半分朝食べたんですよ😆」


「私は昨日ぐっすり眠れました!左の後頭部の頭痛が2日間酷かったのですが今日はスッキリしてます!」

猫犬ニコ右矢印ご感想② 一緒に暮らすペットさん、人へのレイキヒーリング
 

「そして目が覚めた頃に時間を見たら終了時間を少し過ぎた頃でした。スッキリしております」

「ルルは今朝、めずらしく💩が柔らかくて、好転反応でしょうか?悪いものが出てくれたと思います。」


「先生からレイキ受けた後から、私の気持ちも前向きになり」





ハート2022年11月24日ハート

2022.11.24 一斉無料レイキヒーリング (一緒に暮らすペットさん・人へ)、ペットさんから飼い主さんへの一言をお伝えさせて頂きましたハート

 

猫犬ニコ右矢印 ご感想① 一緒に暮らすペットさんへのレイキヒーリング
 

「あんな風にするのは初めて見ました。そのうち眠ってしまい、、、ボネも私も元気ですっきりです」

 

 

「波瑠と琉瑠から一言もらえるなんて思ってなかったので驚きと喜びでいっぱいです!これからももっと、愛していることを伝えようと思いました。幸せな気持ち時なれたこと、感謝です!」

 

 

「ヒーリングの後3日くらい薬を飲まないですごせたんですよ~!」

 

 

「ヤマト君からそんな言葉を貰えて泣きそうです(泣)」

 

 

「たくさんいるがゆえのストレスや愛情不足を感じているなら申し訳なく思いレイキヒーリングを受けたいと思いました。」

 

 

「メール講座もとても興味深く読ませてもらいました。涙なくして読めませんでした。」
 

 

 

 

 

猫犬ニコ右矢印ご感想② 一緒に暮らすペットさんへのレイキヒーリング

昨日ヒーリング受けている時はまったりとしていました🐶😊いつも本当にありがとうございます!また宜しくお願いいたします❤️こんなにゆったりと出来る事が幸せです!」

 

 

「昨日は、ありがとうございました。ちっぴも普段遊んでる時間帯なのに早々と自分のベッドで寝てました。私も横になって一緒に寝てました。」

 

 

「可愛い2人の言葉がきけて嬉しいです猫ありがとうございました猫猫ラブラブ

 

 

「はくはイビキをかいて寝てました。うめは昨日耳と目の上辺りがかなりピクピクしたと
娘が言ってました!みんなたくさんのパワーを貰ったみたいです」

 


「昨日はヒーリングの少し前からスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。今日も元気で落ち着いています。」

 

 

「隣を見るとみぃちゃんが大きな延びをして横になっていました。今朝までぐっすり。そしてみぃちゃん。大きな、大きな💩君をして、スッキリな顔してます。みぃちゃんからの一言。本当良く見て、良く聞いているのだなぁ。と感心しました。」

 

 

「マックス君からのメッセージに胸がキュンとしました。とっても嬉しいです😂マックス君、我が家を気に入ってくれたんですね。それが分かっただけでもヒーリングを受けて良かったです。」

 

 

「ヒーリング前にご飯を食べて時間が来た時は寝ていましたが、ヒーリング終了してら、起きて又ご飯を食べていました。私も手足の先が冷えがありましたが、今朝はポカポカしています。」

 

 

 

ニコ右矢印ご感想③ 人へのレイキヒーリング

「粒子の様な細かく、毛穴に入り込む様な不思議な感覚でした。毛穴に入り込む感じ。それがとても心地よすぎて昨日、レイキ受けて、今日必要ない友達が一人関わらない様になりました。ありがたい事かも知れません」

 

 

「体がじわじわ~っと温まって心地よさを味わっていたら、今度はふわーっと その温かさのベールに包まれて浮き上がる感覚がありました。そのまま気持ちよく寝落ちしちゃいました😊」

 

 

「明け方に苦しくなることがおおいんですが、眠りも浅いです。ですが昨日から今朝は一度も目覚めず胸の苦しいもありませんでした、そして目覚めがよくスッキリしています。こんな朝は久しぶりなことで嬉しくなりました」






ハート2022年6月10日ハート

 一緒に暮らすペットさん、お空のペットさんと飼い主様、人へのレイキヒーリング、ペットさんから飼い主さんへの一言をお伝えさせて頂きましたハート

 

 

うさぎオッドアイ猫犬右矢印ご感想① 一緒に暮らすペットさんへのレイキヒーリング

うさちゃんは、滅多に目を閉じたりしないので不思議な感じでした。」

 

「この10日ばかり、家族間でいろいろありましたが、今日レイキ受けて自分の中でなんか合点がいきました。」

 

「陽咲の急性肝炎も落ちついています。薬も飲まなくて良くなっています」

 

「家の子はレイキヒーリング中気持ちがいいようで、はのはへそ天、はくはイビキ、なじゅは、熟睡しています」

 

「(レイキヒーリング翌日)はなちゃんとソックスはいつもよりまとわりつくような感じです」

 

 

 

犬うさぎオッドアイ猫猫右矢印ご感想② 人、お空のペットさんと飼い主様へのレイキヒーリング

 

「サチ(お空の猫ちゃん)の気配は解らなかったのですが、一緒に居てくれたように思いますおねがい」(お空のペットさんとのレイキヒーリング)

 

「腕にあの子(お空の猫ちゃん)が寄り添った気配がありました。感動です。くるみからの一言ありがとうございます。ありがたい言葉です。涙でちゃいます。本当にありがとうございます。」(お空のペットさんとのレイキヒーリング

 

昨日のレイキヒーリング中、ミミを感じれませんでしたが、終わってソファで寛いでる時に、何となく気配を感じましたうさぎハート」(お空のペットさんとのレイキヒーリング)

 

「眠いのに冴えていて…なのに目を開けていられない。脳が活性していて
身体は動かせない…みたいな感じでしたニコニコ」(人へのレイキヒーリング)

 

「いつか実際に会って直接で受けてみたいおねがいと改めて思いましたハート」(人へのレイキヒーリング)

 

「(レイキヒーリングの後)とても深い眠りでした。いつも疲れていても、4時、5時頃目が覚めますが、何年振りか6時半にセットした目覚まし時計のアラームで起床。ヒーリングを受け、2日目。朝の目覚めがよくです。これからもっと良いことが起きるような気がします。」(人へのレイキヒーリング)

 

 

 

ニコ右矢印ご感想 ③ ペットさん、人へのレイキヒーリング

 

「レイキヒーリングが終わり、雨戸をしめようとしたときふと、16年前に亡くなった猫が横にいる気がしてビックリしました」(人へのレイキヒーリング)

 

「あたしもぐっすりで、遅く起きてしまいました爆  笑」(ペットさん、人へのレイキヒーリング)

 

「ここちゃんも一緒に私の脚の上ですが4人で 楽に眠りに入らせてくれました。これも  こころが
安らかになったからかなと思ってます」(ペットさん、人へのレイキヒーリング)

 

 

ニコ右矢印最後のご感想 人へのレイキヒーリング

「1週間前に転んで痛めたのは全部右側なんです。そして、ゆっくり朝まで眠りました。胸の、痛みはあるものの、足や骨盤等他の場所はえっ。痛くない!ありがたい事で

す。」





ハート2022年3月26日ハート

一粒万倍日・天赦日・寅の日 66頭のペットさん
(一緒に暮らすペットさんへのレイキヒーリング、お空のペットさんに飼い主さまの近くに来て頂き、飼い主さんと一緒にレイキヒーリング、ご参加ペットさんから飼い主様への一言もお伝えさせて頂きましたニコ乙女のトキメキ


猫犬右矢印飼い主さまからのご感想 ①

 

「すごく ググ猫を感じました。あっ!いるって。」(お空のペットさんと飼い主様)

 

「ず〜っと爆睡で終わりました」(一緒に暮らすペットさん)


「ドンと座って、居るよ。 と、私を見つめているようでした。」(お空のペットさんと飼い主様)

 

 


猫犬右矢印飼い主さまからのご感想②

「始まる前から心地良く、寝てしまい気がついたら日をまたいでました。とにかく気持良かったです。」(一緒に暮らすペットさん)


「涙は出さず、今回は笑顔でまろんを思い浮かべられました。」(お空のペットさんと飼い主様)

 

「レイキの最中に、マリルの事、抱きしめる事が出来ました!あの時のままの温かい大きいマリルでした!」(お空のペットさんと飼い主様)



猫犬右矢印飼い主さまからのご感想③


「きっと同じ部屋でみんなで(お空の猫ちゃんも)お布団にいたんじゃないかなって思いました」(お空のペットさんと飼い主様)

 

「来月手術日も決まっています。 しかし!!! 突然治りました!!!」(一緒に暮らすペットさん)

「その時は何も感じませんが身体が だるくなってますこれは レイキのせいかな と思ってます!」(この、良くなる前に一旦悪くなったような症状・感覚などを「好転反応」といいますニコ)(一緒に暮らすペットさん)

 

「レイキ中はばる(お空の猫ちゃん)は私の胸の上で寝ていました。レイキ中のばるの存在は確かに感じました」(お空のペットさんと飼い主様)

 

 

猫犬右矢印飼い主さまからのご感想④

 

「みぃが ドライフードを食べる量が減り気になっていたのですが、レイキ翌日は以前のように結構食べてれていました」(一緒に暮らすペットさん)

 

「こんな夜中(レイキ後)にするのはほとんどないのですが(ウンチ)、腸が活発になったのでしょうか?」(一緒に暮らすペットさん)

 

「とても不思議な写真が撮れました。」(お空のペットさんと飼い主様)

(レイキ翌日、お空のひなたちゃんが、雲となり、写真にとらせてくれました)

 

 

猫犬右矢印飼い主さまからのご感想⑤

 

「レイキ数日後、鮮やかにマリの顔が頭に浮かびビックリしました(30年以上前に召されたペットさん」(お空のペットさんと飼い主様)

 

「私の左隣にちびり(お空のペットさん)が来ているのを感じました。
ちびりを感じる時は私もレイキが流れているのを感じて、とても心地良かったです。」(お空のペットさんと飼い主様)

「私もぐっすり眠れたように思いましたいつもは何回か目が覚めたりするのですが、朝まで起きなかったです」(一緒に暮らすペットさん)



猫犬右矢印飼い主さまからの最後のご感想

 


 


ハート2022年1月16日ハート

一粒万倍日・天赦日 49頭のペットさん
「一緒に暮らすペットさんへ(飼い主さんへも)」

 

犬猫右矢印ご感想 ① 一緒に暮らすペットさん 

 

「終わったら早速、水を飲みました、パワーを受け取れていたのだと思います」

 

「吐き気止めを最近頻繁に必要だったのですがあれから一回も吐いてないです。」


「膝をはずし、病院にリハビリに通っていますが、レイキ中、はずれる方の足が何度もビクンビクン動きました。わたしもまるで睡眠薬を飲んだかのような気持ちい眠気で、、」




犬猫右矢印ご感想 ② 一緒に暮らすペットさん 

 

「りくは普段は決して布団の中では寝ないんですが、レイキ翌日、私のお布団の中に入って来て、スヤスヤ寝たんです!!」

 

「レイキ翌日、おそらく喉のあたりで大きくなって圧迫していた腫瘍がさけて出血し、その後は楽になったのか、久しぶりに動いて、ゴロンとしてお腹も見せてくれました」(好転反応)

 

 

 

 

犬猫右矢印ご感想 ③ 一緒に暮らすペットさん 

 

「レイキヒーリングは始まると、キャットタワーの上で頭をスリスリ付け気持ちよさそうな仕草をしておりました」

 

「始まって10分ころ、あまり聞かない鳴き方で、何か感じてくれてるのかなと思わせてくれて嬉しかったです」


「レイキヒーリング終了の時間と同時に8頭犬全員が起きました、そして皆、おっとりしています」

 

 

 

 

犬猫右矢印ご感想 ④ 一緒に暮らすペットさん

 

「わたし(飼い主さん)もすっかり心地よく眠ってしまいました」

 

「レイキ後に絨毯にオシッコを、、」←絨毯にオシッコをすることで実は飼い主さんへ伝えたい事がありました(好転反応)