【ご感想】一斉レイキ「不思議な体験をしました」「風を感じました」「悪いところを感じたのでしょうか | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 


ご訪問くださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ニマルコミュニケーター・

レイキヒーラー
yoshieと申します
ニコ

 

お写真1枚で

一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさんと

お話をさせて頂きますハート

 

 

 

yoshieのプロフィールはこちら下矢印
  


公式LINEはこちら下矢印
友だち追加
特別なご案内乙女のトキメキ
一斉無料レイキヒーリング
させて頂いています
友だち追加お待ちしています
ハート

一斉無料レイキヒーリングのご感想は右矢印こちら
 

 

こんばんは乙女のトキメキ

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコハート

 

先日4/15に、

 

ペットさん、飼い主様(ひと)へ

お空のペットさんと飼い主様へ、

 

一斉無料遠隔レイキヒーリング

させて頂きました。

 

一斉無料遠隔レイキヒーリングについてはこちら

 

ご参加ペットさん、

飼い主様、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

以前より毎月開催したいと

思っておりましたが、3月より毎月開催させて頂くことに致しましたパーニコニコビックリマーク

 

飼い主様よりご感想を頂きましたが、

レイキを受け取りたいペットさんが多かったため、タイミングよくレイキをお届けできてよかったですハート

 

公式LINEをご登録して下さっている方へ、これまでテレパシーの受け取りをして頂きました。

 

最初は果物や、数字、動物など

検証できる問題から、

 

前回は初めて植物から伝わってきたことを受け取って頂き、

 

今回は、うちのさっちゃん猫のお写真から性格など受け取って頂きましたハート

 

 

まずはご感想をご紹介させて頂きますね。

(ご感想のブログへの掲載は飼い主様のご了承を頂いておりますハート

可愛い絵文字が変換されずにすみません・・💦

猫ちゃん2頭猫黒猫ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


今回もまた、娘が高熱で早めにお布団に入っていたので、にゃん達の様子は見られなかったのですが…

主人の話だと、2匹とも
パクパクごはんを食べていたそうで、

終わり頃、大きな音を立てて
走っていました乙女のトキメキ


娘はいつもお熱を出すと、
何度も何度も目が覚めてしまうのですが、

今日はレイキのおかげでしょうか、
一度も目を覚まさずに眠れていますありがとうございますキラキラ

私はうとうとしてしまいました❣️

ありがとうございました😊
猫ちゃんたちのご様子が可愛いですね目がハートRちゃん(娘ちゃん)の年齢は熱が上がることが多いですよね💦少しでもスヤスヤ心地よく感じて頂けたら嬉しいです。Rちゃんは現在2歳にっこりスター、レイキヒーリングを体験して下さり嬉しいですハートハート
(老若男女受けて頂けますヨニコニコ

 

 

星

 

 

ワンちゃん1頭犬ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


おはようございます!
ありがとうがざいました。

陽咲はいつもなら寝てる時間でしたが

何故かそわそわしていて、
でも笑顔で喜んでいる姿がありました。

からだが楽になったのかなー犬

先週病院に行った時、
白血球が少しあがっていて心配していましたが

ヒーリングで体が楽になったみたいです。

ヒーリングが終わった後は
いつも通りすやすや眠る陽咲でした。

 
image
ん~可愛い笑顔目がハートハートキューン
 

そうだったのですね。レイキ中は、リラックスして寝ているペットさんが多いですが、他には飼い主さんのそばに行って受けたり、反対に時間になったら飼い主さんからは馴れて、自分の定位置で受けたり、食べるのをやめて受けたり、急にご飯を食べたりお水を飲んだり・・ハートレイキ中ソワソワするペットさんもいますが、その場合は陽咲ちゃんのように終わると眠り始めるペットさんも多いんですよニコニコ陽咲ちゃん何か感じとってくれていたのかな白血球の数値も下がりますように・・
 

 

 

星

 

 

猫ちゃん2頭猫黒猫ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


こんばんは!
今日もレイキヒーリングありがとうございました😊

実はロックが左目の角膜を傷ついてしまい

エリザベスカラー付けて
水曜日から療養中で、

今日はタイミング良く
レイキ受けさせていただき、

パワーもらえたと思います。

レイキ中は珍しくロールが
寄り添って2人で気持ち良さそうに眠ってました!


ありがとうございました😊

ロック君、エリザベス姿も可愛い・・ハート飛び出すハート

 

角膜に傷が、、それはご心配でしたよね・・💦タイミングがよくてよかったです。レイキをお送りするときに、同居ペットさんの関係性や、飼い主さんとペットさんだけでなく、同居ペットさん同士も愛で包まれるようにとレイキをお送りさせて頂きましたが、ロック君がいつもと違う様子で、感じとってロール君がよりそってくれていたのかな乙女のトキメキ
心地よさそうなロック君、ロールくんにわたしも・・・少し眠たくなってきました・・ハートパワーがたくさん届いていますように・・ハート

 

 

星

 

 

ワンちゃん1頭犬ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


こんにちはyoshieさん‥
昨日はありがとうございました。😊

さっちゃんの写真見て、‥

うちのママのヒーリング受け取って‥
ママはすごいんだょ〜
って感じで思いました。😅😆


ペットへのヒーリングで、
yoshieさんが感じた違和感?

コロたまにアゴ掻くんですよねー😅

右左どっちもだけど、
だけど左側多いなーって思って、

今年になって、
2月だったかなー病院行った時、
そのあたり結構頻繁に掻いてるから、
先生に言ったんですよね💦

前から掻いたり手を
舐めたりするのはあったし、

犬もたまに痒くなるし、
ストレスも溜まるだろうじなーっては思ってたんですが‥😅

yoshieさんの見て、ん〜って思いました💦
ただの痒みだと思うんですが‥


ありがとうございましたハートすべてのレイキヒーリングが終わった後に、それぞれのレイキで感じたことをLINEからご報告させて頂いているんですが、今回は左の口の中、左顎、最後は耳の下の方にも違和感を感じました。わたしのほうで痒みとしては感じなかったんですが、コロちゃんにとっては違和感なのがもしれないですよね。ほかのペットさんでも顎やお口の中に症状のあるペットさんがいらっしゃったので、レイキ中ずっと違和感を感じていたのかもしれません..

さっちゃんから感じ取って頂きありがとうございましたニコニコさっちゃんの性格などではなく、飛び越してアニマルコミュニケーションして頂いたんですねハート今回コロ君の飼い主さんと全く同じことを受け取ってくださった方がいらっしゃいました乙女のトキメキいつも背中から、前から応援してくれて満足そうにしているのでさっちゃんの気持ちをしっかりと受け取ってくださったんだと思います乙女のトキメキありがとうございました猫

 

 

星

 

 

ワンちゃん2頭犬ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


yoshieさん
ヒーリングありがとうございました!

今回、琉瑠が体調を崩しており、
胃腸炎がなおったと思ったらまたぶり返し…という感じでおります。

体調を崩しているのはルルですが、
ハルも私もけっこうストレスを感じていると思います。

なので、ヒーリングしていただけて、
本当にありがたかったです。

ヒーリング中は、
ハルもルルも床にうずくまって寝ていました。

ヒーリングを受け取ってるんだなぁと感じました。

私も途中から眠ってしまいました。

よい休息になったのではないかと思います。


ルルは現在もまだ下痢が続いており、通院中です。
早くよくなってほしいです

さっちゃんからは
うちのママ?(yoshieさんのこと)
すごいでしょ?

という気持ちが伝わって来ました

またよろしくお願いします。😊


琉瑠ちゃん、お辛そうですね..下痢も続いているとのことでご心配のことと思います。家族であるハルくんもご家族やルルちゃんの気持ちも感じ取っていると思いますので、よい休息時間と、エネルギーが届けられていたらと思います。体調が落ち着いてきますようにハートそしてルルハルママさんも、一気に、アニマルコミュニケーションを体験して下さったのですね。コロ君の飼い主様と全く同じ言葉でしたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アニマルコミュニケーションの受け取り方をしっかりとお伝えはしていませんでしたのに、素晴らしいです目がハートハートあとから、ポン!と伝わってきたと話してくださいましたが、このような状態で、受け取ろう受け取ろうではなく、肩の力を抜いて、自我をなくすような状態がとても受け取りやすいんですよハートありがとうございました猫

 

 

星

 

 

 


猫ちゃん1頭猫黒猫ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


おはようございます。

昨日は貴重なお時間でしたのに、
10分しか受けられずすみません。

10分でしたが、
またしても不思議体験ありましたのでご報告させて頂きます。

昨日はみぃちゃん
一人ではじめてヒーリング受けました。

戻ってきた私に文句をいい、
早く横になれとせがみ、

10分だけ受けることが出来ました。

みぃちゃんはその後30分以上
ポンポン上に乗って、

まるで自分が受け取ったエネルギーを与えてくれてる様でした。

いつもの事ですが
寝落ちしました。

口からなのか?
頭からなのか
?覚えてませんが

紫色の太い噴水の様に
私の身体から何か出てきて、

その水?紫色の物と一緒に、
様々な物が出て行きました


自転車の様な物、
熊の人形の様な物、

次々と沢山、沢山。

最後は紫の水?柱だけになり


気がつくと朝を迎えて、
すっきりと起きる事が出来ました。

みぃちゃんは
例の祖母の龍神さんを出してから、

ここに引っ越ししてからはしなかったテーブルに乗り、

神棚の側にいることが
お気に入りになりました。


何かデトックスになったのでしょうか?
またしても不思議でした。


お忙しいなか、10分でもレイキヒーリングを受けて下さってありがとうございましたハートみぃちゃんはいつもレイキヒーリングを楽しみにしていてくれて、今回も、なにがなんでもハートおかあさんにレイキを受けて欲しかったんですね。前回に続き、今回も不思議体験をされたのですね、、頭からもしくは口から紫色の物と一緒に色々なものが出てきたとのこと・・・第7チャクラの場所が、頭(頭頂部)、色でいうと紫色、なんですね。第7チャクラの意味は、「高次元との繋がり、指針に気づく、人生の目的、使命力」という意味があります。以前自転車で大きく転んでと話してくださったことなど、これからさらに高次元と繋がったり、みぃちゃんの飼い主様の今世の目的を果たすために、もしかしたらネガティブな不要な滞りを高貴な紫色も手伝って、体の外に出してあげたのかなとも思いました。すっきりはそのせいかもしれませんね。ですが翌日馴れている仕事でミスをされたとのことご連絡をくださいました。直接関係するかわかりませんが、レイキ後に好転反応があることがあり(良くなる前に一旦悪化したようにみえる作用)。大きくでることもあるかもしれませんが、のちに、それは必要なことであったり、あの事がなければ今に繋がらなかったということがあります。慣れてくると、浄化がやってきたな、、と思えるようになるかもしれません・・(みぃちゃんの飼い主様が、ではなく、一般的な話になりますハート)みぃちゃん、自分が受け取ったエネルギーを与えてくれている様だなんて、優しくてお母さん想いな子ですねハート

 

 

星

 

 

 

猫ちゃん3頭猫黒猫ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ


yoshieさんクローバー

今日も
ありがとうございました星

仕事終わりで
バタバタしていましたが
なぜか
みぃオッドアイ猫黒猫レオ黒猫
わらわらと集合イエローハート

それぞれのポジション(?)にてなんとなく
ぽわ〜と
していました。。。

それが
ちょうど
yoshieさんから
レイキを受けていた
時間、、キラキラキラキラ

なるほどキラキラ
でしたキラキラ

わたしは
そのあと
ものすご〜く眠くなり
普段なら
寝落ちしてしまうのですが22:15辺りから
なぜかスッキリ
今日は
早めにお風呂に
入れました温泉
改めてお返事を頂きましたハート
 

さっちゃんと
繋がりましたキラキラ

穏やかでのんびり
おっとりしている
無口(?)
なんでもよく見て
知っている

そんな
印象を受けましたキラキラ

ひなたぼっこが好き
なでなでが好き
キラキラ
これは
yoshieさんに
ヒーリングしてもらうのが気持ちいいような
そんなニュアンス

ごはんは
ゆっくり食べる
あまり色のない
ドライを
少しずつ食べる
ような感じ


ゆっくり過ごすのが
好き

さっちゃんからは
そんなことが
伝わってきましたキラキラ

 

まだやんちゃな頃はレイキ中も元気いっぱい!な子もいますが、レオ君はまだ8カ月ではありますが、近くにいるみぃちゃん15歳、天君2歳と、レイキに慣れているからか最近はぽわ~っと心地よさそうに受けてくれていますね目がハートハート同居ペットさんがすでにレイキを受けっている場合、年齢の若いペットさんも同じように受けてくれていることが多いように思います。そして、、レオ君たちの飼い主様はアニマルコミュニケーションを学ばれたことがある方ハートさっちゃんと繋がってくださいました乙女のトキメキ読ませて頂き、、、ほぼさっちゃんでした二重丸100点拍手ハート無口なところもあるけれどおしゃべりなところもあってその無口なところを受け取ってくださったんだと思います。色のないドライフード、ですが、さっちゃんには、ドライフードに、野菜の煮汁を入れているので、その映像を受け取ってくださったのだと思いますキラキラおしゃべりしながらゆっくり過ごすことが好きなので、受け取ってくださってさっちゃんも嬉しかったと思います目がハートハート

 

 

星

 

猫ちゃん3頭猫黒猫黒猫ハート
とワンちゃん1頭犬ハート
人へのレイキヒーリングへご参加


昨日はありがとうございました。

yoshieさんのご感想を
読ませていただいて、

ペットさんのレイキヒーリングの時に
左側の口から顎あたりに違和感があったとの事ですが、

ペットの悪い所を
感じたとはいう事でしょうか?


お伝えしていなかったのですが、
うちのめめたんが先月から左側の首にシコリが出来てお薬を飲ませていたのですが、

大きくなってしまい
行きつけの病院では手がつけられないということで

大学病院を紹介していただき
レイキヒーリングをしていただく前日の金曜日に麻酔をして検査をしていただいたのですが、

生検を取る際に大量の膿が出て
洗い流したら後に口の中が腫れて自分で呼吸ができない事態になってしまい危ない状態なので病院で預かっていただいています。

一時は生死を彷徨ったようですが、
現在は口の腫れも引いて自分で呼吸ができるようになったようです。

なのでもしかしたらめめたんの痛みが
yoshieさんに伝わったのかしらと思いました。

他の子たちは
いつものように寝ていました。

私も眠気がすごくていつの間にか
椅子に座ったまま寝てしまいました

なんだか凄く長い文になってしまいました。
お疲れのところすみません💦

どうぞ、ゆっくり
お身体をお休めください。

ありがとうございました。



めめたんのこと...大変でしたね💧近くにいることもできずで気が気じゃなかったかと思います。ひとまずよかったですハートレイキ中、ずっと左の口の中、左顎、だんだんと耳の下の方まで違和感が広がりました。ずっと続く場合は症状がご様子が軽くないことが多いです。めめたんたちのペットさんへのレイキのあとの、人へのレイキと、お空のペットさんと飼い主様へのレイキでは落ち着きましたが、すべてのレイキを終わった後にまた左の顎から首にかけて重めの違和感を感じましたので、皆様に終了のご連絡をする前に、いったん自己ヒーリングをしました(自己ヒーリングをすれば落ち着きますハート)一斉ですのでペットさんの特定はできませんが、感じ方から、おそらくめめたんの症状や感覚を受け取ったのかなと思います。今回は「パワーを贈る」を意識してレイキをしましたが、お口からいらないものがでて少し楽になっているのではないかと思います。ただご様子からあまり間をあけずに滞りを流してあげるとよいかなと思います。個別も行っておりますので必要であればお知らせください。ご都合があえば毎月ご参加されてみてくださいねハート体調が落ち着いてきますように想っています。

 

 

星

 

 

猫ちゃん1頭猫黒猫ハート
人へのレイキヒーリングへご参加乙女のトキメキ

 

こんにちは!

昨日は ありがとうございました。

 

いつも 7時ごろから

二階にあるベットで  寝ております 

昨日もそうでしたが
私も時間前に ここのとこに行き 側で見ておりました! 

 

身体を擦るとゴロゴロいいますが 
昨日はレイキを感じとっていたのか 

何もしなくても 
ゴロゴロ言ってました 

そして私も 
ここの側で横たわっていたせいか?

 

眉間のあたりに風を 感じ 
手を伸ばしても 風を感じました。 


なんか不思議でした。

 

終わる少し前に私が動いたので
ここも目を覚まし

 

いつも  1階で
布団にねているので下に降りてきて布団に潜りました。

 

私の方は  夕食の前に 

パンを食べ それで胃もたれしてまして  

 

胃薬と思ったのですが 

飲まないでいましたら 

 

やって頂いてる途中で 

胃もたれが無くなり

 

また  この頃寝ていると右脚が 

神経が何処か触っている嫌な感覚があり 

 

なくなるといいなあと思ってたのですが  

残念でした!夜中も嫌な感覚がありましたが

 

朝  起きたら 

えっ  無いと気がつき  

 

左足のふくらはぎが 痛いのも  

不思議と無くなってました。

 

そして  身体全体が軽く

 

今日は 予定していた窓のさんを掃除して  

庭の草むしりもしました。

 

本当にありがとうございました。



足の方やお身体が楽になって頂けてよかったです。レイキ中に感じられた「風」ですが、
家の中で感じる風は、神様が守っているよ、応援しているよというサインであり、龍神様からのエネルギーという意味があるんですよ龍キラキラ龍神様が下りてくると雨が降ると言われていますが、一斉レイキにご参加の方の地区が天気予報ではほぼ雨でしたので今回も龍神様にご参加頂きましたパー龍必要な方に届くようにお願いしましたので、もしかしたらここちゃんの飼い主様のところに行かれたしたのかもしれません…(龍神様の意志で)龍神様が応援したいと思うような行いをされているのかなと、思いましたニコニコ最初は全然わからないと仰ってましたが受け取りが変わってこられましたねハートわたしも同じでパンを食べると胃もたれするときがあります…小麦粉があまりよくないんでしょうかね真顔💦

 

皆さま、ご丁寧なご感想をありがとうございましたハート

 

 

時々個別で私のレイキを受けて下さっている方がいらっしゃるのですが、

 

ワンちゃんや猫ちゃんたちに、

 

「これからyoshieさんからパワーが届くよ~

パワーもらおうね~」

 

とペットさんたちに話されているんだそうです。

 

自分がペットさんたちだったら。。

 

飼い主さんが嬉しそうに自分にかけてくれるこの言葉、

 

なんだかパワーが届き、

元気になるような気がしますよね。

 

ペットさんたちにとても響くと思います。

 

 

ちょうど少し前に個別でさせて頂き、

飼い主様のこの言葉がとても響き、

 

今回は

 

「パワーを贈るパーニコニコハート

 

を特に意識しました。

 

ペットさん、飼い主様たちに乙女のトキメキ

それぞれ必要なパワーが届いていますように・・

 

 

 

また、これまで何度か、

テレパシーの受け取りを飼い主様さまにして頂きました。

 

最初は果物、動物、野菜、数字、

 

そして植物、

 

今回はうちの猫のさっちゃん(動物)

(アニマルコミュニケーションするときには飼い主さんの了承が必要になりますハート

 

試してくださった方、

受け取りのコツがつかめたり、

 

最初の頃より、テレパシーを受け取るということに対してのお気持ちも変わられてきているのではないでしょうか..

 

動物とお話をするということは特別な能力ではなくて、本来だれでもできるものなんですね。

 

動物は普段からテレパシーで会話をしているので、

 

普段から伝えることも

受け取ることも得意ですが、

 

私たち人間はテレパシーを使わず、

言葉という手段で会話をしているため、テレパシーに慣れていないだけなんですね。

 

テレパシーも

動物との会話も特別なことではなく、

 

身近に感じて頂けたら嬉しく思いますハート

 

(皆様にお話しして頂き、さっちゃんはこの日とてもご機嫌さんでした、ありがとうございましたハート

 

 

 

お写真1枚から、

 

一緒に暮らすペットさん、

お空のペットさん虹

気持ちや思いを、

 

アニマルコミュニケーション

という手法を使って、

飼い主様へお伝えしていますハート

お電話で内容をお伝えし、

後日、レポートを作成してお送りしています。

このレポートは、
お電話でお話ししました内容を記載、

ペットさんが伝えてくれた
印象的な映像を簡単にイラスト🐕🐈🐇🐤..
していますハート


右矢印お問い合わせ
右矢印お申込

 

「8日間で、

アニマルコミュニケーション
について学べる 

yoshieの無料☆メール講座」乙女のトキメキ

 

右矢印メール講座のご案内
右矢印メール講座のご感想①
右矢印メール講座のご感想②
右矢印メール講座のご感想③

 

 

実際に動物とお話しをする前に知って頂きたい内容をたっぷりとお伝えしています。

 

動物の純粋でまっすくな思いに、

心が揺さぶられ涙さらる方もいらっしゃいます。

 

お友達追加をして頂き、下矢印
友だち追加


「メール講座希望」と
返信をお願い致しますハート

 

 

 

右矢印・アニマルコミュニケーションとは

右矢印レイキヒーリングとは

 

 

 

最後までお読み下さって
ありがとうございました。

 

人も動物も

 

健康で、

笑顔で

過ごせますように乙女のトキメキ