遠隔レイキヒーリングの感想を一言、頂きました*^^* | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

 

 

 

 
* ご 感 想 *
🐕🐓 ペットさん 🐈🐇

ハート少し前まで、動いてましたが始まったら
ウトウト、気持ちよさそうにしていました

ハートレイキヒーリングが終わったら、水を飲み始めました。

ハートオシッコの色に変化がありました。

ハート食欲がなかったのですが、レイキの翌日にご飯を
いつもより食べました。

ハートお尻がもぞもぞするとのことでしたが、
みたら、お尻の毛の周りにウンチがついていました💦

ハート終わったら、わたしに(飼い主様)に甘えてきました。

ハートこのところずっと横になっていたのですが、
終わった後に歩き始めました!

ハートMちゃん(ワンちゃん)にレイキしてもらったのですが、
わたし(飼い主さん)の肩こりも楽になりました。


ハートMちゃんも私(飼い主さん)もでトイレに。。
デトックスできました(腸活中のペットさん)

ハートヒザをはずしリハビリに通ってますが、
外れる方の足が、ビクンビクン動きました。

ハート「凄く気持ちよかった。またやりたい🐕」

(飼い主様は
アニマルコミュニケーションが出来る方で
ペットさんに聞いてくださいました)


ハートMちゃん🐈が食べてしまったマスクの紐、
なかなか出て💩こなかったのに
レイキの翌日に出てきました💩!

ハート吐き気止めを最近頻繁に必要だったのですが🐈
レイキ後数日様子を見ていましたが、
あれから一度もはいてないです(レイキ6日目)。

ハートレイキ後絨毯にオシッコをしました!

→いつもと違う絨毯にオシッコをすることで
気づいて欲しいメッセージがあり
飼い主さんへ伝えさせて頂きました。
(好転反応)


ハート終わってからご飯頂戴と鳴きました🐈

ハートレイキ中甘い香りがしました。

→甘い香りは良い事で
天使や守護霊が守っている、
というメッセージです。


ハート普段決して布団の中で寝ないのですが、
なんとベッドのお布団に入って来てスヤスヤ寝ました!


ハート


ニコニコ 飼い主さん(人) ニコニコ

キラキラレイキが始まったとたん、眠っていしまい、
終わった20分に目が覚めました。

キラキラ私がレイキを受けましたが、わたしだけでなく、
隣の部屋の旦那と子供も眠ってしまいました。
レイキのあとは、スッキリです。

キラキラ口が開いていたようですが、
そこから不要なものが出て行った気がします。

キラキラ耳鳴りが緩和されたました。

キラキラ回を重ねるたびに、体が軽くなり、
あまり考えなくなりました。

キラキラレイキ後数日して、やりたかった仕事から声がかかりました。

キラキラ睡眠薬を飲んだかのようにいい眠気で
心地よかったです。

キラキラ翌日の目覚めがすごくよかったです。
普段から感じる倦怠感、腰痛などが
軽く感じました。
(さらに数日後)ここ何年も治らない腰痛が
すこぶる調子がいいです。



キラキラレイキ中に言われたこといついて翌日
痛みにでました。予知もわかるんですか?

キラキラレイキ中に言われたことについて
その時はなにもなかったのですが、
翌日その症状がありました。


以上、一部を載せさせて頂きましたハート
(ペットさん・その方のご状況、症状等にもよります)

 
 

また、次のような方は、
レイキエネルギーが流れにくいとも言われています。


タラーレイキヒーリングに対して、懐疑的だったり、
ブロックのお強い方。


タラーペットさん(飼い主さん)がレイキエネルギーが
必要ではない、と思われている場合。


タラー例えば、
そのペットさんに避けたいフードを
与えて続けていたり、

そのような場合は、
レイキエネルギーを流しても

改善・緩和は期待できません。


飼い主さまの努力も必要になります乙女のトキメキ
 

 
 
 
熱い時などは、触れずにかざしても、同じようにレイキエネルギーは流れます。
 

 

 
タイトル

 


 
最後までお読み下さって、ありがとうございましたニコニコ
ご質問があれば、こちらからお問い合わせください乙女のトキメキ