セッションレポート(カウンセリングレポート)をお送りする理由☆彡 | アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

アニマルコミュニケーション 動物がつたえたいこと ペットさんの一番の理解者は飼い主さん そのお手伝いをさせて頂きます☆彡

写真一枚でお空のペットさん、一緒に暮らすペットさんの気持ちをお聞きし、飼い主様へお伝えした後 心を込めてレポートをお作りしています。お空のペットさんにはごめんねからありがとうに、一緒に暮らすペットさんにはいつか来るその日まで笑顔で暮らすために

こんにちは(*^^*)

 

ご訪問くださってありがとうございます。

アニマルコミュニケーターのココと申しますニコニコ
(2022年よりアニマルコミュニケーター名をyoshieとさせて頂きました)

 

お写真から、一緒に暮らすペットさん、お空にいるペットさんの
気持ちや思いを、アニマルコミュニケーションという手法使って
飼い主様へお伝えしております☆彡

 

 



今日は、わたしがセッション後に、

セッションレポート(カウンセリングレポートをお送りする理由、

を書かせて頂きたいと思いますニコニコ

 

アニマルコミュニケーションですが、

お写真から、ペットさんのことばや、映像、感情などを

受け取ってセッションをしております。

 

 

また、セッション内容をお電話でお伝えしたあとに、

セッションレポート(カウンセリングレポート

手書きし、お送りしています。

 

 

レポートには、

 

①ペットさんが伝えてくれたことばや、

 

②印象に残っている映像を簡単にイラスト、

 

③また最後に、飼い主さん、ご家族に伝えたい、

  伝えたかった大切なこと、に言葉を添えて

 

お作りしています。

 

 

私は、最後の

 

飼い主さん、ご家族に伝えたい、

  伝えたかった大切なこと、に言葉を添えて

 

をとても大切にしています。

 

 

 

レポートを書く理由は、

 

ペットさんが伝えてくれた、大切なことばを、もらすことなくお伝えしたい。

 

お電話口の飼い主さんだけでなく、ご家族にもお伝えしたい。

 

一緒に暮らしているペットさんだけでなく、お空のペットさんとも

繋がっているということを、セッション後も感じて頂きたい。

 

 

そのような気持ちから、

当初より少しづつレポートのボリュームは増えていますが、

アニマルコミュニケーションを学び始めたころから

ずっと続けています。

 

セッションレポート(カウンセリングレポート)
を受け取られた飼い主様のご感想クローバーを少しご紹介させて頂きますね。

 

~お知らせ~

※アニマルコミュニケーター名を、以前お空の愛猫の名前のココとしていましたが、愛猫から、「これからは、姉ちゃんの名前でやっていって」と言われ、2022年よりアニマルコミュニケーター名を、yoshieとさせて頂きましたニコ

 

ハート
レポートに書かれている絵が
あまりにそっくりで家族で
 驚いています⭐️

本当にあの様な格好や、

仕草をするので。
改めてレポートを受け取り、
お電話の時、走り書きで
書きとめたのとは違い、
景色や感情がヒシヒシと 
伝わってきました。
彼らの温かい思いに、胸が
 熱くなり涙がポロリしました

 

ハート
ココさんとのご縁
Mちゃんといられる日々に
感謝の気持ちで
いっぱいになりました✨
ココさんのレポートは温かく

イラストからは 柔らかい
イメージが
伝わってきました💖
ありがとうございます。
Mちゃんとの日々を
大切にしたいと

心から思います

 

 

ハート
ココさんの最後の言葉に、
前向きになれたり、
勇気がもらえたり、
必ず来るその時の
心構えができたり。
心が救われるのでまた
ココさんに
言葉をきいてもらいたいです


 

ハート
レポートは枕の下に入れて
寝ています。
今も時々思い出しては
悲しくなるときもありますが
そんなときは
ココさんにもらった
レポートを見返しています。
私の宝物です。

 

 

ハート
セッションレポート
ありがとうございました。
これがココさんに
伝えてくれた
Aちゃんの映像なんですね。
とても幸せそうです。

改めて、楽しかった思い出を

大事にしなければと

感じました。
このような残るものを

頂戴しありがたいです。

  

 

ハート
Tちゃんに会えたココさんが
うらやましく思いながら、
Tちゃんの、
家族に対する思いを
再確認して、Tちゃんが
ますます愛おしくなりました
このセッションレポート、
私の宝です。
前回に引き続き、
またまた宝物が増えて
とっても嬉しいです。
レポートを読んでると、
Tちゃんが近くにいるようで
心が温かくなります。

   

 

ハート
レポート、拝読しました。
改めて、可愛く、愛しい子と
思い、涙が溢れて
止まらなくなりました。
お電話では温かい時間を
ありがとうございました。
また、お願いしたいと
思いますのでよろしく

お願いします。

  

 

ハート
電話では内容は
聞いていましたが、
改めて読まさせて頂いて、
さらに愛しさがこみ上げて
きました。
想いが一つになると

こんなにも幸せな気持ちに

なるんですね。

主人も子供たちも
Mちゃんからのメッセージを

愛しそうに読んでいました。
アニマルコミュニケーション

って素晴らしい!

ありがとうございました。

 

 

ハート
レポート無事に届きました。
何度も何度も読みました。
可愛いイラストも
描いてくださって、
言葉で聞くよりも
さらにMちゃんのイメージ
が伝わってきてすごく
温かいきもちになりました。
ココさんに出会えて、
セッションをやって頂けたこと、
本当によかったと思っています。

わたしみたいなママさんに 

ひとりでも多く
セッションを通じて

幸せになってほしいなと

思います。

 

 

 少しご紹介させて頂きましたが、

 自分でご紹介するのは少し恥ずかしいものですね💦

 

 ペットさんだけでなく、
  そのペットさんが愛する飼い主さんも幸せになって頂けたら、

 これほど嬉しいことはありません。

 

 

 


 

 本日も最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)