いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -85ページ目

北海道のお土産♪

またまたぁ~おさぼり中ぷぷ


ライフばかり・・・頑張ってますぅ~チカラコブ


この頃、ブログを書く気力が・・・なくなってますガクリ



やっと地元の桜も咲き始めましたぁ~桜


5月1日の火曜日だったかなぁ?


朝、蕾だった桜も26℃~27℃の気温に慌てて 助けて~


夕方には開花したそうですポイント


予報ではもう少し先だったみたいなんですけどねぇ~笑


本当に、この頃・・・地球は・・・大丈夫・・・なのかなぁ泣



去年は大阪、京都で過ごし花


一昨年は沖縄で過ごし南の島①


今年は家で過ごしてるGWなんですぅ~しあわせ~


衣替えをしたり~掃除をしたり~片づけをしたり~


な、のんびりと昼寝をしたり~昼寝


これからダイビングの季節になると、大忙しだからぁ~汗


ちょっぴり、のんびりしてますぷぷ


あっ!!仕事も忙しい季節になってますえー


がんばらねばぁ~イエーイ


北海道お土産のお気に入りを紹介しますチョキ



cochanのブログ
OH!焼とうきび音符5個入り630円



cochanのブログ
今、1番のお気に入りです音符

おかきと乾燥とうきびが入っていて美味しいんだなぁ~ハート




cochanのブログ
カリカリ音符

カレー味のおかきですチョキ

これも、同じメーカーからでています!!

これもぉ~やみつきになっちゃう辛さと美味しいですハート


YOSHIMIさん、すごいですよっ



cochanのブログ
カルビーのカレーモ音符



cochanのブログ
カレー味のポテトチップスです音符

なかなか辛いですえ゛!

これも、やめられない美味しさなんですチョキ


北海道、なかなか頑張ってますねぇ~パチパチ


全部、美味しく頂いたのはぁ~確かです笑・


御馳走さまでしたぁ~しあわせ~


やっとぉ~ポカポカ♪

ははは笑・


ずっと・・・さぼってましたぁ~笑


なんだぁ~かんだぁ~と忙しかったかもぉ苦笑


人間ドックで、大嫌いなバリュウム飲んだりえー


すぐにOPPになったんだけどぉ~ぷぷ


それとぉ~なぜかぁ~正座をしただけで・・・・?


くるぶしの横が大量に皮下出血したぁ!!


ピンポン玉の大きさに腫れ泣


痛くて歩くのが辛かったんですガクリ


なぜ?どうして?みたいなぁ~笑


ちょっとした笑い話になりましたぁぷぷ


あれから正座をしなくなりましたぁポイント



今日はぁ~ポカポカ陽気です晴れ


地元は18℃くらいあったのかなぁしあわせ~


オホーツクの方では20℃を超えたみたいですおぉ!


やっと春でしょうかねぇ~花


綺麗な夕日だったので撮ってみましたぁ~音符


あっ!!


4月始めの頃の夕日だけどぉ~笑


cochanのブログ
まだ、雪が沢山残ってますぷぷ


今は、道路に雪もなくなりましたがぁ~苦笑


砂埃が大量に舞ってますmakovv



ポンデリング・コーンポタージュ♪

またまた・・・久しぶりの更新です苦笑


まだまだ雪が残っている地元です地球


桜・・・・いつ?・・・咲くのかなぁ~笑


多分・・・5月・・・中旬・・・とか・・・でしょうかねぇ汗


タイヤ交換も、まだまだ出来そうにないですmakovv



今日はぁ~北海道限定音符


ミスドのポンデリング・コーンポタージュ味です花
cochanのブログ



cochanのブログ
ポンデリング好きな私ですがぁ・・・汗


1度食べたら・・・いいかなぁ笑


普通のが1番好きかもぉ~ハート


限定品に弱いんだなぁ~~~~~~イエーイ


さぁ~明日も頑張るかぁチカラコブ