もう・・・6月!♪
ふふふ
ブログさぼりまくってます
6月は更に・・・仕事が忙しくなり・・・ペタも出来なくなりそうなぁ
色々な書類提出があり~日々の仕事も
毎年6月は・・・疲れがぁ~
そろそろ、海の季節だしぃ~
仕事にプライベートに大忙しだぁ~~~~~~
体がもう1つ・・・あったらなぁ~
今日はぁ~5月のGWのお土産を紹介
って・・・今頃
みたいなぁ~![]()
太麺スパゲッティ![]()
職場の人からのお土産です![]()
いつもありがとぉ~~~~~
美味しく頂きましたぁ~~~~~~
ジムの仲良しおばさまからの神戸のお土産
またまた美味しく頂きましたぁ~ありがとぉ![]()
いつも色んな物を頂いちゃいます![]()
久しぶりのブログでしたぁ~![]()
この次はぁ・・・いつになるだろ・・・
![]()
![]()
![]()



























