いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -83ページ目

韓国のお土産♪

なかなか~忙しい1週間でしたねぇガクリ


気候も朝涼しくて~昼、暑い・・・怒


ちょっぴりムシムシしていましたぁ~雨


今日はぁ~5月!!に職場の上司と同僚が


それぞれの目的笑で韓国へ旅行に出かけたお土産を紹介します音符



cochanのブログ
上司からのお土産花



cochanのブログ
これも花


2種類とも~まだ使ってません汗


やっぱり韓国はエステ商品がすごいですねぇ~おぉ!



cochanのブログ
ホワイトサンド?だったかなぁ~汗


美味しく頂きましたぁ~~~~~ハート

同僚はぁ~御主人と音符



cochanのブログ
ハンドクリーム花

何かと紙をいじったり~手を洗ったり~と笑

嬉しいお土産です音符



cochanのブログ
韓国ノリ花



cochanのブログ
ピーナッツクッキーみたいな感じ花


どちらも美味しく頂きましたぁ~ハート


沢山のお土産、ありがとうございますチョキ


さぁ~明日からまた・・・頑張るかぁ~チカラコブ

なんちゃって部分月食♪

今日はぁ~暑かったぁ苦笑


朝と夜は寒くなるんだけどぉ~寒い


日中の気温が26℃まで暖かくなりましたぁ~晴れ


しかもぉ~大忙し助けて~


6月が終わる頃にはぁ・・・げっそり痩せてる?かもぉ~笑



今日はぁ~満月満月


そしてぇ~部分月食月


晴れて良い夜空ですチョキ


月の撮り方は難しい・・・よねぇ~えー



cochanのブログ


cochanのブログ


cochanのブログ
右下がかけてましたぁ~笑


ただの光みたいなんですけどぉ~月です音符


肉眼では綺麗に見えてましたよぉ~おぉ!


残念ながらぁ~星があまり綺麗にみえなくてぇmakovv


銀河の中心も・・・わからなかったぁガクリ



さぁ~明日もがんばるかぁ~~~~~~~チカラコブ





もう・・・6月!♪

ふふふぷぷ


ブログさぼりまくってます苦笑


6月は更に・・・仕事が忙しくなり・・・ペタも出来なくなりそうなぁ泣


色々な書類提出があり~日々の仕事も!!


毎年6月は・・・疲れがぁ~ガクリ


そろそろ、海の季節だしぃ~SEA


仕事にプライベートに大忙しだぁ~~~~~~笑


体がもう1つ・・・あったらなぁ~ポイント



今日はぁ~5月のGWのお土産を紹介よっ


って・・・今頃?みたいなぁ~ぷぷ



cochanのブログ
九州のいもタルト音符




cochanのブログ
釧路にしか売ってない?

太麺スパゲッティ音符



cochanのブログ
稚内のかまぼこ音符


職場の人からのお土産ですチョキ


いつもありがとぉ~~~~~ハート


美味しく頂きましたぁ~~~~~~しあわせ~


ジムの仲良しおばさまからの神戸のお土産花



cochanのブログ


cochanのブログ
具がびっちり入っているパイ音符


またまた美味しく頂きましたぁ~ありがとぉハート



cochanのブログ
かぁいい毛抜きまで頂きましたぁ~ハート


いつも色んな物を頂いちゃいます花



久しぶりのブログでしたぁ~笑


この次はぁ・・・いつになるだろ・・・えー



笑笑笑