ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて見ました
次から次へと、人が集まり踊り始めて~
踊りもピッタリ
感激しました~~~
素晴らしの一言です
楽しかったです!また、見たいですね 勝手に撮っちゃいました
何故かANAは飛んだのにJALは飛ばなかったの質問をしたら、
マニアさんからの答えが・・・腕と度胸と返ってきた~
確かにね~あの風はただものだはない
92年ぶりの記録更新だそうです
やっと出来た~~~
お気に入りのセブ島のピグミーシーホースです
カメラを始めたばかりで・・・これからも色々とりま~す
お楽しみに~~~
がっかり・・・低気圧のいじわる~~~
楽しみの沖縄に行けなかったぁ
カメ、カエルアンコウ、ウミウシ、・・・会いたかったなぁ
しゃあないな~桜も綺麗だったんだろうにね。
今度いつ行けるかな~
それまで、お仕事頑張るぞぉ
写真の載せ方がよくわからない・・・可愛い魚がいるんだけどなぁ