ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
海の中には、モノマネさんがいっぱ~い
どうやったら出来るのかな~
魚は色が分かるのかな~
私たちはどんな風に見えているんだろうね
じっくり見ないと分からなかったよぉ~
すっごく・・・馴染んでるの~しかも、立ってます
近くにカメ君もいたけど・・・素早く逃げて行ったのでしたぁ~~~
極寒の海にはいないカニが~一杯
今だに毛ガニを海の中で見た事はないっすねぇ~
残念・・・
沖縄では見つけたぁ~
オラウータンクラブ・・・毛糸のようだけど、これでもカニ?
イソコンペイトウガニ・・・ちょっとボケてますが
不思議がいっぱいな海なんだな~
今日は・・・また、雪
いつになったら~春がくるのかな~
早く暖かい海が恋しいなぁ
ギンポちゃんっていつも顔だけ・・・体は?
でも、以外と可愛いんです
頭のフサフサがチャームポイントなんです
沖縄で見つけたギンポ?ちゃんはフサフサなかった・・・
違うのかなぁ~?