いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -232ページ目

クリオネ

2月に極寒の海波


クリオネうお座とアザラシに会いに行って来ました~雪


水温1度・・・流氷は遠くにあったけど触れる事は出来ずあせる


しかも、残念ながら海の中では会えませんでした~~~叫び


顔が・・・い・た・いしょぼん


手も動かない・・・そこまでしてぇ~ですよね!?


でも、イクオネちゃんには会えたんですチョキ


話によると、ナカムライクオさんと言う方が見つけた?そうです目


その名前からイクオネうお座なんですって~ちょっぴり笑ってしまいましたにひひ


オレンジ色の小さくてゴミと間違えてしまうほど・・・可愛かったですよ~ラブラブ



中国からの観光客の方たちには、写真を撮られました~汗


アザラシと間違われた!?というよりは・・・冷たい海に潜っている私たちが


珍しかったようですね目


チャレンジャーですから~~~グッド!

なんとな~く・・・

脱力感で・・・眠たいしょぼん


春の陽気にウキウキなはずなのに~ね桜


やる気が今一つ出なぁ~い汗


トホホですダウン


なぁ~んて言ってないでジムにでも行って、体動かしてくるか~走る人


今日はヒメゴンべちゃん?


目と目が合った気がしたんだけどな~目



cochanのブログ



ウミウシって?

ウミウシって、どうしてウミウシなんだろうね~?


私の不思議のひとつですにひひ


極寒の海にもいるんです~目



cochanのブログ
ちょっとずつ動いてるんです・・これがあし


中々面白いですよ(^O^)/


綺麗なウミウシは沖縄ですご~く小さかったあせる



cochanのブログ


どうやって飼ってたんだろう・・・?叫び